大学生の時、ラーメン店でバイトしてました。
その時は店長とパートのオバチャン。
私は朝〜2時までのバイト。
オバチャンは12時〜中休憩挟んで夜までパートに入ってました。
時々、私も授業が無い時は16時からもバイトに、入ってました。
オバチャンは中休憩には帰ってて私がバイトに入る日は18時から来てました。
そんなある日、中休憩が短くなってしまい。
2階で休憩を取りました。
その日、私は2階の休憩室で店長に犯された。
初めての男。
店長は初めてか。と凄く喜び。今日は夜は休む。とオバチャンに電話掛けて、私に長い事、嵌めた。終わるとタバコを吹かしながら、これからもするから、オバチャンにバレ無いようにな。
バイト代も値上げする。
またオメコ触って、まだ痛いか?
と私は泣きながらヒリヒリしてる。
と言ったのですが
店長は、またチンポが嵌めたいと
ヒリヒリしてるオメコに嵌めてきた。痛いと言ったけど、もう処女や無くなったんや痛いのも、あと少しや、気持ち良おなるからな、それって嵌められた。
それから毎日の様に、嵌められてた私は、我慢できんくらい気持ち良くなってしまい。
服装もGパンからロングスカートに変わった。
下は履いてない。
厨房で、スカート捲りお尻突き出して嵌められる時も有ったので
そして妊娠してしまい
堕胎もしなくて良い産ませてやる。と、その頃にはオバチャンにバレてオバチャンは辞めた。
お腹が目立ってきて二階で生活する様に、なり、前以上に嵌められやすい環境に変わった。
嵌められ時間が過ぎ昼間、店を休む日も有った。
今は、子供も3人産んで店長も奥さんの処へ帰らず一緒に居てくれて3人の子が小学生と幼児園に通ってる間に嵌められてる。
大好きオメコ。と言えって
言わされ嵌められてる
気持ちいいの嵌められないと我慢できないオメコになりました。