ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプを疑われのが嫌で
投稿者: 匿名主婦
生理は終わってる既婚の主婦です。
丁度、1か月になります、誰も居なかった自宅で暴漢に入られレイプされました、50代の髭の濃い帽子被った作業着姿の50代の男で、靴を履いたまま部屋に押し込むなり縛られ、口には猿轡をされ(何だぁ〜、デフの、ババぁ〜かょ!、まぁ〜いいッか?、オメコがありゃ〜それで良い!)と吐き捨てる荒い言葉を私に浴びせ、(おぃ!、これ掴んでセンズれ!、変な真似しやがると、マンコに蹴り入るからな!、解ったな!) 男はそう言うと開けたファスナーの中から、チンポを私の目の前さらした、陰部から独特の臭いが鼻をつく、随分、風呂には入ってないのか薄汚く見えた、手首を縛られた指でそれを掴みこすりだすと大きくなって、カリ首の溝から垢のような物がポロポロと出だした、男性の言う〈チン糟〉の垢でした!、〔うん〜ゎ!、この男!汚い〜ッ〕猿轡されてる口から私は吐きそうになりました、男は擦ってるチンポの手を払いのけ、私を横向きに押し倒すと捲くられたスカートから下着が下げられ、その垢の着いたままを私の中に挿入!、〔うわ〜!垢の着いたままぁ〜が!中に入ってる〜ヤダぁ〜ッ〕発狂したい気持ちを我慢して男の動きに堪えてた、子宮にチンポがツンツンと何度も突き当り速くなった(オィ!、お前!、閉経してんだろ?、んん〜ッ!出るッ〜〜うん〜んッ!ああ〜ッ!、久しぶりぃ〜〜気持ちぇ〜〜が〜ッ!)と男の声を発し私の中に出してきました、子宮の入口で精液が飛込むのが解る[うんわ〜〜!カリ首の垢も中に入っちゃう〜〜!んん〜もう辞めてょ]男は腰を捻じりながらグッと押付けたまま動きを止めた、そして身体を離すと(上手いセンズリに!ええ、オメコだった!、こんなオマンコするの久しぶりだったぜ!)と捨てぜりふを残し家を出ていってくれた。
私は直ぐ、自分で縛りをとき風呂のシャワーに飛び込み汚れを洗い流した、膣を指で開き奥まで水が届くようシャワーの口を押付けた、汚れを落せたつもりの私は部屋に戻り、床の男の汚れを何度も解らないように拭い払い、ティッシュを膣に押込み、暫く裸のままじっと座ってる状態を3回くり返し、婦人科へ行って性病と感染症の検査をしてもらうか考えてました、婦人科の先生や看護師は閉経してるのに避妊治療はないでしょって、他の事を疑われるの嫌だからとりあえず辞めました、そして、事件の二日後、主人から身体の求めがありましたが、体調が優れないを理由に一週間程関係を持ちませんでした、その後、月3回位のセックスはしてますが、主人と男がダブッてしまって、今はフェラ殆どしなくなりましたし、汚れもティッシュで良かったものが、シャワーで念入りに洗うようになって、チンポのカリ首の垢が、今、私のトラウマになってます。

2024/06/03 14:29:58(MyLSDiK9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    本日、札幌-マッサージ掲示板/北海道 14:24
    仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:22
    人妻オナペ-欲求願望告白 14:19
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.