家族は、会社跡継ぎ長男の主人正輝
会社社長お舅様 お姑様と
既に嫁がれてる、お義姉様と義妹がおります。
そんな家族の中、私は19で23の正輝に嫁ぎました。
正輝は専務 兼秘書として、お舅様と、勤務しておりました。
嫁いで数ヶ月した時でした。
昼間、お姑様は出掛けて留守。
家には私一人しか居ませんでした。
お舅様は、私が一人に成ると知っていたのです。
お舅様が帰って来られ、私は二階のお舅様の隣の部屋に連れて行かれベッドに押し倒され着物を脱がされて犯されたのです。
勿論抵抗しましたが駄目だった、お舅様に挿入され抵抗してた力が抜けてしまいました。
お舅様は、その時、
お前には私の子を産ませる。と私の中に射精されました。
行為が終わると、お舅様は自室に、戻り
放心状態の私でしたが早く、この部屋から出ないと、お姑様が、帰って来られる。と思い慌てて着物を着て廊下に出ましたが
そこには、お姑様が、帰って来られていて立っていました。
お姑様は、ごめんなさい。と私に謝られると
お舅様の部屋に行かれました。
私は寝室に、戻り泣きました。
私は、妊娠しました。
お舅様は勿論、お姑様も、お腹の子の父親は、お舅様と解ってる。
正輝も薄々感じてると思いますが何も言わなくて、喜んでいます。
臨月を迎えるまでも、お舅様は、昼間時々、私を抱きに帰ってました。
やっと私の子が産まれる。と臨月のお腹を触りながら言った
正輝は、長女が生まれて直ぐ後に、妻が親父に犯され孕んだ子なんだ。と
それから私は4人産みましたが
お姑様は、お舅様に、犯され妊娠した私を罵る事も無かったのです
でも、お姑様も、お祖父様に、犯された方
それだけ苦しみ辛い、お姑様。
私に、何も言われない優しい方。
本当ごめんなさい。