ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:君とは鏡の前で結合部を見ながらエロいセックスをしたね
投稿者: 元彼 ◆uiYpAZ/V66
去年、転勤で12年ぶりに戻った本社のある県庁所在地、やっぱり都会は便利でいいや。
12年前はまだ独身で、一人でこの街を出たけど、今度は嫁さんと子供たちを連れて戻ってきたよ。
12年前まで住んでた懐かしい私鉄沿線に、家を借りた。
12年前に住んでたアパートの最寄り駅より、市街地まで三駅遠くなっちゃったけど、でも、郊外に借りた家は小さいながらも庭があるし、嫁さんは家庭菜園始めて楽しそう。

去年、昔住んでたアパートがあった駅で降りて、懐かしい街をブラついたんだ。
12年前と変わらない風景がそこにあったよ。
途中、昔よく行ってたコンビニで週刊誌を読んでたら、昔恋人だった君がやってきた。
君はまだあのピンクの自転車に乗ってて、コンビニの前にとめた。
左手薬指の指輪で、結婚してることは分かった。
このコンビニに来るってことは、君は、実家の近所に住んでいるのかな?
色々話したいことや、ききたいことがあったけど、声はかけなかったよ。
君が飲物のコーナーに行ったのを見届けて、週刊誌を買ってコンビニを出た。

この街で、君と過ごしてた頃を思い出しながら歩いた。
出会いは合コン、僕は大学出て1年目、君は短大出て1年目のOL、勤め先は違ったけど、二人とも新入社員だった。
僕の住んでたアパートが、君の実家のそばだったことで意気投合して、連絡先交換して、後日二人で会ったのが始まりだったよね。
河原の橋の下の公園で初キス、その河原を見下ろすリバーサイドホテルで初エッチ。
初めて裸を見せ合ったのに、一緒にお風呂に入ってイチャついたっけなあ。
21歳の君のオマンコ、可愛くてずっと舐めてて、
「もう勘弁してぇ・・・」
って真っ赤な顔で言われたっけ。

君がしてくれたフェラ、ジュルジュル唾まぶしてイヤらしくて、元彼の仕込みを感じたよ。
コンドームして挿入、初めて一つになった二人なのに、息がぴったりだった。
僕の律動にシンクロさせた君、おっぱいが上下に揺れてた。
君の喘ぎ声と愛液の奏でる淫らな音が、部屋に響いてた。
僕の背中に腕を回して、唇を求めてきた君と、キスしながら射精した。
二人とも汗だくだったっけ。

会うたびセックスして、君はクンニでクリイキをするようになると、淫乱が開花していったんだ。
いろんな体位も試したし、鏡の前で結合部を見ながらとか、エロいセックスしてたよね。
お互いの性器を見せ合い、弄り合い、羞恥と快感を分かち合う特別な関係が嬉しくて、いつしかコンドームをしないで生挿入して、君のお腹に射精するようになってたっけ。
君は、君のお腹にビュービューと射精する様子を眺めるのが好きだったよね。
付き合いも3年目になると、安全日には君の中に射精して、可愛い君のアソコからドロドロと精液が流れ出るのを見るのが、僕は大好きだったんだ。

僕のアパートと君の実家は、例のコンビニを挟んで500mくらいの距離で、いつも君を送りながらコンビニで買い物して、コンビニの前でさよならしてた。
僕も君も、あのまま結婚すると思ってた。
君は凄く優しい女の子で、僕に尽そうとしてくれた。
その愛情は凄く感じたけど、それがだんだん重く感じてきたんだ。
気持ちはありがたいんだけど、もう十分尽くしてもらっているから、もういいよっていう態度でいたら、君、涙を流して・・・
「どうしてわかってくれないの・・・」
って言ったんだ。

尽すこととおせっかいの差が、君には分からないように僕には思えたんだ。
僕は、君の気持がよくわからなくなっていった。
君は、そんな僕に気持ちを伝えようと、益々おせっかいな尽し方をするようになった。
ある日、僕は言ってはいけないことを言ってしまった。
喫茶店でランチしてるとき、君の世話焼きにイラッとして、
「大丈夫、自分でできるから。」
「でも、ほら、こうした方が・・・」
「だからいいって!鬱陶しいんだよ。それ以上されるとウザいのっ!」

この後の十数秒の沈黙は重たかった・・・
「あたし、ウザいんだ・・・鬱陶しい女だったんだ・・・知らなかった・・・」
しまった!と思ったけど、一度言葉にしたら、それを取り消すことはできなかった。
「ごめんね・・・ウザくて鬱陶しい女と3年も付き合ってて、辛かったね・・・3年間、ありがとう・・・もういいよ。無理しないで。お別れしよ・・・」
「あの、俺・・・」
「もういいから。気持ち、わかったから。ここでお別れしよ。すぐにお店、出ていって。ひとりにして・・・さよなら・・・」

僕は、何も言えなかった。
黙って席を立ち、伝票を握ってレジに行って、支払いをして店を出たんだ。
通りに出て、ふとガラス窓から店の中を覗くと、椅子に座った君が両手を膝の脇について、テーブルに顔が付くぐらい俯いて、肩を震わせて泣いていた。
歯を食いしばったその表情は、とても悔しそうで、テーブルに涙がポタポタ落ちていた。
僕は、胸が抉られる思いで、その場から走って逃げたんだ。
最低だった。
僕は、きっと最低の元彼として、君の記憶に残ったんだ。

君との付き合いは、3年で終わりを迎えた。
君と顔を合わせるのが辛いから、例のコンビニにはいかなくなった。
通勤も、一つ早い電車にした。
それでも、同じ生活圏にいたから、たまに君を見かけて辛かった。
別れて半年後、転勤の打診を受けて、県庁所在地を去った。
君との思い出の品々をすべて処分して、
「さよなら・・・さよなら・・・」
と泣きながら荷造りした。

昔住んでたアパートの前に佇んで、いろんなことを思い出してた。
あの部屋で君を抱いたこと、そして泣きながら荷造りしたこと、若くて、器の小ささで君を傷つけてこの街から逃げた僕の情けない過去・・・
コンビニで君を見かけて、今でも同じ街に元気で住んでると知ったら、嬉しくなった。
二人とも別な人と結婚したけど、お互い、幸せになれればいいな。
そんなふうに思いながら、懐かしいアパートを後にしたよ。

君のことは、嫌いになって別れたわけじゃなかったから。
切ない思い出として、少し美化されてるかもしれないけど、そんな気分に浸れたひと時だった。
でも、やっぱり思い出すと哀しいし、切ないや。
だから、あの喫茶店に行く勇気はないかな。
たぶん、君には贖罪の念が残ってるんだと思う。
それでも、街で偶然出会ったとしても、声はかけないと思うな・・・
さよなら・・・そして、ごめんよ・・・
レスを見る(1)
2021/11/10 19:13:16(4PtApZg1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.