ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任中に
投稿者: 愛実 ◆VR3VLY3vfw
10年近く昔ですが、同じアパートに住んでる大学生と関係を持ち、彼の方がエスカレートして調教されまくってました。2歳になる子供がいたというのに。
イヤイヤ期に突入した息子へのストレスと夫がいない寂しさで弱ってて、気さくに話しかけてきたり荷物持ちを手伝ってくれる彼に気持ちが傾いてしまいました。彼が私を異性として意識しているのも気付いていました。
ある日の買い物帰り、泣き疲れて眠った子供を抱えて汗だくのところを、通りかかった彼が荷物を持ってくれ、自宅の中まで運び込んでくれました。子供をベッドに寝かせ、買ったものを冷蔵庫に片すと、どちらからともなく身体を求め合ってしまいました。生理前でムラムラしていた私は久しぶりのセックスに声を震わせながら逝ってしまいました。
それ以来、彼は頻繁に自宅を訪れては子供の遊び相手をしてくれ、子供が遊び疲れて眠った後に激しいセックスをするようになりました。夫に申し訳ないとは思いましたが、子供は何故か彼にとても懐き、彼が遊んでくれた日はぐずらないしよく寝てくれるので頼ってしまいました。それに彼のペニスが産後の私でもちょっときつく感じるサイズで、ムリヤリ拡げられて彼の形に合わせられていく感じがとてもゾクゾクして気持ちよく、拒むことができませんでした。
彼は少しずつエスカレートし、私の家に泊まり込んで子供を寝かし付けて求めてくるようになりました。子供が途中で起きて泣き出しても不機嫌にならず、ペニスを勃起させたままで子供を抱っこして寝かせ、子供が寝ると私を抱きました。時には立ちバックで子供の寝顔を見せられながら責められました。
そういう関係が始まって3ヶ月、彼が親友を連れて私と子供を遊びに連れ出してくれるようになりました。遊園地、動物園、デイキャンプ…。嫌な予感はしましたが、遊びから帰って彼の部屋で休憩という流れになり、彼が子供をお風呂に入れている間にお友達から求められ、抱かれました。お友達はやがて2人に増え、彼を含めた3人に弄ばれるようになりました。
彼が自宅を訪れる時は3人揃ってやってくるようになりました。講義がある日は夕方からやって来てたっぷり子供と遊び、彼が子供をお風呂に入れている間にお友達に3Pで責められ、子供がお風呂から上がるとお友達が子供にパジャマを着せて水分補給や歯磨きをさせてくれ、私はお風呂でお友達にかけられた精子を洗い流されて彼から抱かれました。子供が寝静まったあと、ベビーベッドの横でアナルバイブでお尻を拡張されました。
慣らし保育を始める時は彼らの講義がない日を指定させられ、子供がいない午前中の間、彼らの家で、自宅で、ホテルで、ドライブしながらワゴン車の中で、彼らの欲望のままに犯されました。
この頃は倫理観を失ってしまっていました。関係が1年続き、夫が2ヶ月後に戻って来るのが分かり、関係を終わらせるよう頼みましたが、その話し合いの最中も身体を3人がかりでまさぐられ、快感に負けてうやむやにされてしまいました。
いよいよ夫が来週帰って来るという時、子供がいつもより早く、すんなり昼寝から目を覚ましたのですが、彼らは手を止めてくれず、子供の目の前で挿入されてしまいました。上に乗せられ、足を開かされ、結合部を見せられながら下から突かれました。
子供は理解できず戸惑っているようでした。
彼が、
「赤ちゃんができるお注射だよ」
と言って聞かせ、私はダメ、嫌、と必死で抵抗しようとしましたが、慣れ親しんだ快感に負けて悶えてしまいました。
「A型の赤ちゃんのお注射だよー」
「B型の赤ちゃんのお注射だよー」
と子供に言いながら私を犯し、3人は中に出しました。私と夫は両方ともO型なので、O型以外の男性との間にできてしまっては絶対にバレます。ダメ、ダメ、と泣きながら3人の太い注射をされ、解放されたかと思えば、
「もう1本ずつしようねー」
と、出しても出し足りない若い精子を合計9回、子宮に向かって注がれました。子供は注射と聞いて信じたのか、予防接種で泣く子供に「がんばれー」と励ました私を覚えていたようで、泣きながら喘ぐ私に「ママがんばれー」と無邪気に応援の言葉をかけました。
危険日に近くてハラハラしていましたが、結局妊娠は免れることができました。それを最後に彼らが私たち親子に接触してくることはなくなりました。夫が戻って来てから、子供が時々「おにいちゃんは?」と聞いてくることがありましたが、近所の子が時々遊び相手になってくれたんだと夫に説明し、疑われることはありませんでした。その1年後、夫との子供がお腹に宿ったことが分かり、タイミングよく異動が決まって引っ越したため、夫にはバレずに現在に至ります。
最近、私のパート先の奥さんがバイトの大学生とホテル街へ消えていくのを目撃してしまい、昔を思い出してしまったのでここに懺悔として書き込みました。
 
レスを見る(1)
2020/06/07 04:23:13(5ZgnfMfG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    13日の夜-四国/生見せカップル 22:52
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:41
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 22:40
    貴方が考える最高の寝取りを実現-寝取られ... 22:39
    現役JDちゃんハード騎乗位で卑猥な言葉を... 22:37
    何五屋 炉パン-下着を置く女/東海 22:37
    ガラケー時代- 男の子のオナニー報告 22:35
    デブです-ぽっちゃり 画像掲示板 22:33
    息子のタカシ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    10/10木曜日 植野、宇久椅子辺りで-... 22:27
    筑豊 多川あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 22:26
    今月26日に浜松に行きます-寝取られ掲示... 22:26
    10日(木)午後ウグイスで複数P-寝取ら... 22:25
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 22:25
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 22:25
    19日(土)くまもん竹刀-九州・沖縄/生... 22:24
    NBで一人おでかけ中、義父生濃-東海/生... 22:24
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 22:24
    ムラムラした。。。-露出動画掲示板 - ... 22:21
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    今からゆったり-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:14
    支部矢-関東/生見せカップル 22:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.