随分昔に仲の良かった女の子のブルマを盗ったことがあります。
高2と高3でクラスが一緒だった女の子がいて、気が合ってよく話をしていました。
体育祭の行事のことで話をしていたとき、よくブルマ姿でそばにいたので、ブルマの股間やお尻をみていると、ブルマが欲しくてたまらなくなりました。
いつも女の子の自宅の前を通て帰っていたので、たまに庭の物干しにブルマが干されているのも見ていました。
高3の秋にとうとう我慢できなくなり「今日、ブルマを干していた」「暗くなってきた」「もし、この時間でも干してあったらブルマを盗ろう」と決めて、女の子の自宅前を通ってみると、まだ干したままでした。
そこで、ドキドキしながら庭に入りブルマを掴んで洗濯ハサミを外して、すぐに走って去りました。
部屋に戻ってきて、ブルマをじっくり見たり、触ったりして「コレがブルマか。コレが欲しかったんだよ」と思いながら、触っていると履きたくなってブルマを履きました。
股間が絞めつけられる感じを初めて味わい「凄い!これが女子のブルマだ」と感動しました。
ブルマを1時間くらい履いて、がまん汁で股間が湿ってきたので、ブルマを脱ぎブルマでチンコをこすってオナニーしました。
すぐにザーメンを紺色のブルマに出してしまいました。
そのときのスッキリ感は今でも覚えています。
「汚してしまった・・・もう返せない」などと返したりしないのに、どうしようと思いました。洗ってドライヤーで乾かして机の奥に仕舞いました。
翌日、そして数日経っても、その女の子から「ブルマを盗まれた!」という話は聞きませんでした。
卒業が近くなった1月下旬にブルマが干されているのを見て、もう1枚ブルマが欲しくなって、今度はまだ明るかったのですが、冬場なので洗濯物が取り込まれる前に庭に入って盗りました。
毎日オナニーで使っていたブルマともう1枚手に入れたので超興奮しました。
ブルマを履いて過ごすことが多くなり、たまに脱ぎたくないとこっそり学校へ履いていくこともありました。
そんなある日、その女の子が友達と話していて「ブルマ盗まれたんだよね」「前にも盗られたんだよ」「気持ち悪い。この辺りに変態がいるんだよね」言っているのが聞こえました。
そして、何に使われるのかとか、絶対に履いてるとか言い合ってました。
その後、その女の子から「男子って、ブルマとか好きなの?」「私ね、ブルマ無くなったんだよ」「ヤバくない?狙われてるのかな」と言われ、めちゃドキッとしました。
そのとき、その女の子のブルマを履いていたので、もう心臓が止まりそうでした。
男子はブルマ好きなのもけっこういると思うよと答えたりしました。
「ふ~ん、あんなのどこがいいの?」「下着と思っているのかな」「洗濯してるから臭いも無いし」などと聞かれましたが、適当に話をしました。
結局、ほとんど体育ではジャージを履いていてブルマはその下に履いていただけで、夏や暑い時だけブルマ姿になるけど普段はならないし、それに卒業したら捨てるから要らないなどと話をしていました。
話を聞いている間、ずっとドキドキしていました。
そして、女の子は卒後して名古屋方面へ進学して行きました。
盗って悪いことをしたなと思いましたが、そのときは欲しくてたまりませんでした。
そのあとも、その女の子のブルマを毎日履いたり、ブルマでオナニーして何年かブルマを楽しみました。