昔の事なので許してください。
元カノがクンニ好きな人で、いつも仲良くするときはひたすら舐めさせて頂いていました。ゆっくり、じっくり、もう良いと言われるまでひたすらクンニさせて頂くのが私たちの仲良しスタイルでした。
ある時、いつものように時間をかけてご奉仕させて頂いていると、彼女の反応が乏しいことに気付きました。よく見ると眠ってしまったようでした。最近忙しいと言っていたので仕方ないし、せっかくやしゆっくりしてもらおうと思ってそっとしておきました。
しかし、隣で裸の彼女が寝ていると思うと、気になってきてしまいました。いつも薄暗い部屋でしか舐めさせてもらえなかったのですが、彼女のあそこをしっかり見たい思ってしまいました。
そこで、密かに少し部屋を明るして、あそこを見えやすくしました。てかてか、ぬるぬるしていてとても神秘的でした。あそこの美しさに魅了されてしまって、内緒でじっくり観察してしまいました。
いつもは手は使わないのですが、中も気になってしまって指で開いてしまいました。赤っぽいピンク色で、小さい穴があって、とても美しかったです。
いつも簡単には見せないと、薄暗い部屋でしか舐めさせてもらえなかったのに、勝手にじっくり、中まで見てしまってすいませんでした。
すいませんでした。
それ以来、さらに愛おしくなり、よりたっぷりクンニさせてもらうようになったので、許して下さい。