高3の夏休みに当時25歳だった姉貴の襲われる形で童貞を卒業した。
姉貴は性格がいい加減だから彼氏に振られたのだ。そして酒に酔った勢い。
姉貴は生理の排卵日から性欲が強くなる。以来約10年間続いた。
姉貴が30歳の頃に性欲が急に強くなり時には俺が勘弁してよと思うくらい
毎晩襲われた時もあり、その時に結婚をあきらめた姉貴に終生姉貴のオマンコは
俺のものと約束させて姉貴も誓いの印にラブホで顔出しハメ撮りやオマンコ公開
写真を撮って誓いの言葉も手紙も書いてもらい俺の秘蔵品として来た。
親父から行かず後家だの親不孝だと罵られるたびに俺に八つ当たりオマンコで俺を襲う。
ひょんな事からお堅い職業の41歳の男と結婚が決まりこの間の日曜日に結婚式を挙げた。
相手は温厚で姉貴の言うことを何でも聞くタイプで親父は大喜び。
結婚式はお昼からだったが両親は式場で身支度して控室で来客を待ち懇談するために
朝の7時に家を出た。
姉貴は11時に式場に準備に行く。
両親が家を出てすぐに姉貴の部屋に行きベッドに。さすがに姉貴も拒否していたが
ささやかに姉貴の誓いの写真を見せて引導を渡した。
新婚旅行から帰ったらすぐに実家に里帰りを約束させながら2発姉貴のオマンコに
いつもより力強く奥までブッ差した。
約10年も姉貴と続いたのはオマンコとチンポの相性が抜群だったからだ。
姉貴は年を取るにしたがいいい女になってきてちょいムチの大きなお尻ゆえかオマンコの
中が少し深い。俺は巨根とは思わないが15センチくらいで地下強く差し込んで
ちょうど姉貴のオマンコの奥に加減が良い感じでぶつかるのだ。
少しの休憩を入れて1時間半ほど姉貴を抱いた。
やっと結婚できた姉貴だから、まぁ 子供の一人くらいは許してやるけども。
夕方に、今日、新婚旅行から帰り明日に里帰りをする連絡があった。
姉貴が大股開きで俺に突かれる姿が頭に浮かびチンポがムズくなる。
旦那さん、申し訳ないけど姉貴のオマンコは貸してやるだけだからね。
でも、ほんの少しは良心が咎めるからお詫びするわ。ゴメンね。