俺たち昭和の時代は毎日のようにブルマ盗難事件があった。かくいう俺も中学高校で十枚は頂いたが、やはり誰のでもいいってわけじゃないからな。
中2のときに付き合うことになった陽子はいつもスカートの下はブルマ。ある日学校から一緒に帰る時、今履いてるブルマくれないかな、と言ってみた。
陽子の返事はOK。そろそろワンサイズ上にしようと思ってたから、このブルマならあげるよ。
ただ履くのはキツイと思うよ小さいから。
まあ、陽子とは指入れやフェラは経験していたからな。ブルマくらいなんともないらしい。
でももらったら履きたくなるのが人情。陽子の脱ぎたてのブルマを頑張って履いてみた。
なんとか履くことはできたが、ペニスの部分が異常にキツイ!もともと女にはペニスはないからブルマも前より後ろの尻の方が余裕をもってつくられている。
俺のペニスはフルボッキしてブルマの全面がペニスの形に浮き出すという、たいへんいやらしい形状になった。これを見た陽子がコーラの壜でたたいたり、大型の洗濯バサミでつまもうとするからこっちはたいへんだ。その度に俺が反応するから面白くてしょうがないらしい。
しかも帰り途の公園のベンチだか、小さい子からお年寄りまでギャラリーには事欠かない。
そのうち陽子が鬼頭への打撃を覚えついには射精。
よほど楽しかったらしく、そういえば家に小学生の時のもっと小さいブルマがあるから履いてみる?
などと恐ろしいことを言い出す始末。
この分じゃ陽子のブルマ拷問は毎日のようにつづくんだろうな。
ちょっと痛いが俺も結構気持ちいいもんな。
中学生のSMプレイとしては上出来だよ。