ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 泣ける話
ルール: 感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最後の墓参りで元妻にサラバと言おう
投稿者: 元夫 ◆QWYQm0MfP2
定年も見えてきた俺、ある地方都市に出張って欲しいと言われ、俺が手を
挙げた。
「済まないが、頼むよ。」
まあ、ちょっとしたことで頭を下げに行く役どころでみんな嫌がってた
が、それなりのポジションの者が行ったほうが良いし、それに、その地方
都市には別件で用事がった。
わざわざ行くことはなかったが、仕事で訪れるなら、一泊して、訪ねたい
ところがあった。
俺は、その地方都市に向かうために、新幹線に乗った。

遠い昔、最初の結婚をした。
まだ若かった二人は、毎晩若い性欲をぶつけ、愛し合った。
毎晩30分近く若い元妻のオマンコを舐め、舌をマン穴にこじ入れ、愛液を
啜った。
クリを吸い、皮を剥き、中身を舌先で転がした。
真珠のようなクリは辛く尖り、舐めれば舐めるほど身を捩り、普段見せな
い淫らな姿を晒した。
若い女が男の前で、ガバッと股をおっぴろげ、恥ずかしい穴を丸見えにし
たのだから、夫婦とは言え、元妻は相当恥ずかしがっていた。

そんな元妻のオマンコを味わうこと1年半の頃、そろそろ子どもをつくろ
うと言うことになり、毎晩元妻のオマンコの奥深くに中出し三昧を楽しん
だ。
愛しい女のオマンコの奥に、射精するときの幸せな快感、元妻も俺の精液
を欲しがって、オマンコを蠕動させ、一滴のこらず搾り取ろうとして、愛
し合う二人の子作りが繰り広げられた。
毎晩中出しするから、クンニは憚られ、前夜の残渣が残るオマンコにニュ
ルンと入れて、ドクドクと出しまくった。
逆流しないようにティッシュで穴を塞いでいると、元妻は再び感じて、
「もっと出して・・・」
と結局二回戦で、ヌルヌルのドロドロ、体液まみれになった。

やがて子供を授かり、元妻は出産のために実家のあるあの地方都市へ里帰
りした。
数日後、その頃手にしたばかりだった携帯電話が鳴った。
義父からで、もう生まれたのかと思ったら、元妻、暴走した車に吹っ飛ば
されて、お腹の子ともに亡くなった。
結婚して2年半、元妻はまだ26歳だった。
葬儀を終えた後、元妻の実家に泊めてもらい、翌日、義父母と義兄夫婦に
呼ばれた。
うなだれる俺に、義父が口を開いた。

「娘をそこまで愛してくれて、ありがとう。娘も、幸せだったと思う。出
産で娘を預かったのに、無事にお返しできなくて申し訳ない。だが、君は
まだ若い。これから先、娘の弔いは身内でやるから、もう、関わらないで
欲しい。」
「えっ?」
「四十九日も、一周忌も、来ないで欲しい。君が来ると、娘が成仏できな
いから。君は、娘のことは忘れて、新しい幸せをつかんで欲しい。」
そう言われて、元妻の実家を出て、帰京してきた。
元妻の荷物、一つひとつまとめ終えたら、一言お別れの言葉をしたためた
手紙に元妻が微笑む写真を添えて、元妻の実家へ送った。
元妻のことを忘れることはないけど、元妻の分まで幸せになれるように、
男30歳、もう一度前を向いた。

そして、今の妻と知り合い、22年前、俺33歳、今妻28歳で再婚、今年、上
の子が二十歳になった。
今妻は、元妻の悲劇を知ってるから、今回の出張先が元妻の実家がある町
だと言うことも、俺が、元妻のはkを参るであろうことも薄々気が付いてい
た。
出張先で一仕事を終え、その日は街なかに取ったホテルに泊まり、四半世
紀ぶりに訪れた元妻の故郷の居酒屋へ入り、元妻の分もコップを貰い、二
人で呑んだ。
「短い付き合いだったが、間違いなく家族だった。まあ、一杯やれや…」
隣に、元妻がいるような気がした。
「俺が駆け付けたときには、もう、口をきけなかったから、お別れ、でき
なかったな…」

翌日、遠い記憶をたどり、元妻の実家に行ってみた。
訪ねることはしなかったが、おぼろげに懐かしさを感じた。
歩いて、元妻の菩提寺に行き、元妻の墓を参った。
25年ぶり、元妻に線香を手向け、生花を供えた。
墓誌には、義父の名もあったが、義母はまだ健在のようだった。
手を合わせ、俺は再婚して、子供が二人生まれ、幸せになれたことを報告
した。
「お前の分も、幸せになれてるかな…お義父さんに来るなと言われたけ
ど、その報告に来たよ。もう一度、来ることはないけど、安らかに眠れ
や…」

元妻の眠る墓に背を向けたら、
「昨夜はごちそうさま…」
と聞こえて、驚いて振り向いたけど、そこには線香の煙が立ち上るだけ
で、誰もいなかった。
「お前、やっぱり昨夜、隣にいたんだな…じゃあな…」
ひととき、元妻と再会できたような気分になり、少し涙ぐんでしまった。
やっぱり、まだ元妻を愛しているんだなと、今妻とは違う形の愛に気付い
た。
元妻と暮らした2年半が、遠い昔になったことをしみじみと思い、帰路に
就いた。

帰りにも元妻の実家の前を通ったが、だいぶご高齢のお婆さんが玄関先で
日向ぼっこしてて、通り過ぎる俺に、
「はい、こんにちは・・・」
と声をかけたから、
「こんにちは。」
と挨拶を返した。
まさか、元義理の息子だとは思わなかっただろう。

今回の墓参りは、元妻への本当の意味でのお別れでもあった。
もう、関わらないでくれと言われつつ、元妻との結婚記念日には、毎年、
思い出の公園に行ってた。
あの公園で出会い、あの公園でプロポーズした。
もし、いつか元妻の墓参りに行けたなら、その日を最後に、結婚記念日の
儀式は止めようと思っていた。
今回、それが実現したから、もう、元妻のことは、忘れようと思う。
俺は、今の家族のことだけを考えて、残りの人生を生きていこうと思う。
だから、元妻にサラバと言おう。

2024/09/28 17:12:04(OW5.2f2V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日神奈川、肌の〜井瀬原にて-関東/生見... 21:02
    昨日楽しかったのでまたやります-北海道/... 20:59
    これからイケ袋ラブホ-関東/生見せカップル 20:57
    23時・中〇内地区-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    垂れ乳でか乳首-寝取られ動画 20:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:54
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 20:53
    平日日中遊べる単独さん-東海/生見せカップル 20:46
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 20:46
    M男くん募集します〜-関東/生見せカップル 20:45
    10月8日道東方面-北海道/生見せカップル 20:42
    JKなみ-オナニー実況 20:40
    JKなみ-公開調教室 20:39
    JKなみ-公開調教室 20:39
    今から公衆トイレに-東海/生見せカップル 20:39
    JKなみ-人妻攻略法Q&A 20:39
    S寄りの複数できる方募集♡-寝取られ掲示... 20:38
    こちらもどうぞ-男の娘・女装・ニューハー... 20:36
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.