心臓バクバク!廊下を確認、彼女を部室(俺は美術部でした)に連れ込み、チン●を彼女に弄らせました。
マセた同級生から、セッ●ス話は聞いてましたが、いざ行為となると、体ガチガチでした。
オナ●ー覚えたてって事もあり、手コキでも気持ち良かったです。
彼女も好奇心満々で、手コキしてくれました。で…彼女の制服と手に、付いちゃいました。
小首を傾げ、臭い嗅ぎながら、彼女舐めちゃったんです!
「わ、何やってんだよ!」
「変な味…。しっこの匂いじゃないね。」
俺ゼイゼイ、彼女ニコニコ。変な気分でした。出し終わっても、ずっと手コキしてました。
二度目の射精し、手のひらの精液を、全部舐め取っても、まだ握ったままでした。
さすがに下校時間だったので、その日は終わりにしました。
ガキだったから…ほぼ毎日、放課後に手コキして貰いました。周囲にバレる事も無く、秋の終り迄、そんな行為が続きました。俺は和美を家に誘いました。
両親不在の、よくあるチャンスって奴です。風呂沸かし直し、ボディーソープで和美を洗い、歯磨きしました。
幼女みたいに声上げて、はしゃいでました。
初めて見た和美の裸…胸は小さめ&無毛に近いアンダー。
今で言う壁ドン状態で、和美に初キス!歯が当り、ぎこちないキスでしたが、舌をコジ入れたら、和美もペロペロとお返し。
胸とアソコを弄ってたら、和美の声が艶のある声に変わりました。
調子こいて弄ったら、和美は膝を震わせ崩れました。初めて見る女性器…夢中で弄ってました。和美がビクンビクンとして、イッタ様だったんで、体を拭いて俺の部屋へ。
和美の体を夢中で弄くり、舐めました。
「英ちゃん(って呼ばれてました)の…する…」
69なんて知らなかったけど、自然にそんな態勢でした。横向きですが…。
和美が夢中でフェラするもんだから、初めて彼女の口に出しました。和美は噎せてましたけど、スイッチ入ったのか?俺のをくわえたまま、飲んじゃいました。
俺も夢中で和美のクリを攻め、指を突っ込みました。
「ん、んん…痛…い」
ヤバ!指を抜いて、舌に切り替えました。
結局セックス迄には至りませんでした。