21年前にセフレを紹介した友人からメールが届いた。
結婚20周年のお礼だと。
画像が添付されており、見て驚いた。
太さが倍位になっていて、当時から不細工だった顔が、更に悲惨に。
最近になって、嫁本人の口から、当時、俺の物をしゃぶり、ケツ穴に舌まで奉仕していたこと、紹介直前には、後輩たちの性欲処理までしていたことを聞いたらしい。
しかも夫婦生活において一度もいったことがないことや、小さ過ぎて奥に届いてないとも聞かされたと。
怒っているのかと聞いたら、マジで感謝していると。
自分が寝とられ属性であることに気付き、嫁の性欲を満たしてやるために貸出しをはじめたが、相手がなかなかみつからないとも。
冗談半分に嫁さんの裸を見せてみろと送ると、すぐに、嫁には内緒でと送ってきた。
そこで更に驚いた。
見るからにセルライトだらけのブヨブヨのお腹の上に、ロケット型だったFカップは、張りを完全に失い、ものの見事に垂れ下がり乗っていた。
乳首は肥大化し、片方は付け根が細く千切れかかった感じで、ピンク色の蝶々みたいだった陰唇の色も形もすっかり変わり果てていた。
貸出しがうまくいかないのも無理はないだろう。と思いつつも、末永くお幸せにと告げると、
「生まれ変わってもまた、一緒になりたい」だと。
何かとても良い事をしたなぁと感じたね(笑)