ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:個人の経験からお答え願えたら幸いです。
投稿者: 亀山頭

...省略されました。全文を表示する
2023/03/06 14:57:25(aJp7u4QO)
2
投稿者: (無名)
全部いいえ

個人によるから一概に言えない
23/03/06 16:04 (jmvk02Rz)
3
投稿者: (無名)
まぁネットでの出逢い、セフレと割り切ってのお付き合いだと・・・正直「真面目なお付き合い」の相手とは出来ないことしてしまう傾向はありますよねー(^_^;)

アナルは感覚的に10人に3人出来るか出来ないかな印象。お付き合いの期間が長くなるほど、女性が高齢なほど、ちょっと割合いが上がる感じです。
付き合っている期間は意外と関係なくて、やらせてくれる人ははじめからやらせてくれたりもするので、意外と「普通」なプレーになっているのかも知れませんねー

問題は切り出すタイミング。「口にしてしまって嫌われたらどうしよう」と云うハードルをどう乗り越えるかですね(笑)

2は知らん。アナルについてはテレセ、ビデオセックスとも絡んでいて、シチュエーションや、言葉で盛り上げるテレセに持ち込んだ時にアナルプレイへの誘導が出来るかどうかに掛かっていますね。ビデオセックスでアナルになにか挿れさせることが出来ていると、リアルのプレイでも持ち込みやすくなりますね。

ネットで知り合った人とは、急ぐと上手くいかないし、長引かせ過ぎるといきなり音信不通になりますので、中間的なゴールを「ビデオセックス」に設定しておくと、初めに良かった感触をそのままに、リアルに持ち込みやすくなります。
ビデオセックスまでできていれば、お茶でも飲みでもドライブでも勝確ですね(笑)

コロナは最悪ですが、リモートの概念や利用が一般化したことはまあまあ収穫だと思います。以前はビデオセックスに持ち込もうとすること自体ハードル高く「変態扱い」されたものですが、この数年で「顔見て話しよう」とか「ZOOM飲みしようよ」とかのお誘いから、持ち込めるパターンも増えましたね。

セックス楽しんで参りましょ(笑)

23/03/06 20:28 (Ak/RF3mh)
4
投稿者: (無名)
1について
不倫で体メインの付き合いになる事が殆どですし、奥様や恋人には言えないセックスプレイをする事で奥様や恋人より優位な気持ちになります。
奥様の知らない旦那様を知るわけです。
そう言う事でのアナルセックスはあると思います。
多分ですが私の知り合いでのアナルセックスしてそうな女性やしてる女性の割合は6割以上だと思います。

2について
あるあるだと思います。私の同級生も武道をしていて師範と高校から肉体関係でしたし、スイミングの子もコーチとしてました。
あとはママさん方が指導者や監督やコーチとは非常に多いです。子供を優遇してほしいから体力とテクニックある40代以上の男性ですから単純にセックスしたいママさんいると思います。
ちなみに私がそうでした笑

3について
お手軽だからだと思います。ネットに詳しくない女性も多いし、電話だとなれていて身元特定も出来ないからではないでしょうか?
本気で浮気したくない女性で浮気気分味わえますから。
経験としてテレセ上手い人はセックスも上手いです。

以上個人的な見解ですが!
23/03/06 23:04 (zZaDKndi)
5
投稿者: まいと
ID:sennpuumaito
経験から言うと
1.奥さんにお願い出来ないから好奇心でお願いする男が多い。女性はちゃんとできるなら、どうぞって人が半分以上って感じ。基本的に気持ちよくなれるなら何でもありって感じです。

2.健康な大人であれば、一緒にいる機会が多くなれば、そういう事はいくらでもあります。

3.夜の生活が充実していれば、そんなこともないのでしょうけど、そうじゃない人の方が多い。それでいて、リスクを取りたくないとなると、一定数、それが好きな人思います。また、何時間も浸っていることができるので、止められない人もいますよ。

こんな感じです。
23/03/07 07:32 (ONZ.uHRl)
6
投稿者: 理沙子
アナルセックスはやはり不倫相手に教え込まれましたし、その不倫相手は私の師範でした。武道を小学生からしていて中3から肉体関係でした。
多分地元ではバレバレだと思いますので40代になりましたが帰省は気が重いです。
中3まではオナニーばかり、不倫でセックス教え込まれて一応結婚できたけどオナニーにしないと性欲おさまらず、やはりオナニー。
昔のテレクラ経験こらテレセしてました。
あっ、今もたまに笑
23/03/07 13:47 (ItXU7AQ5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌で-北海道/生見せカップル 19:18
    外環 側道-露出目撃報告 19:16
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    7/3名古屋駅近辺で熟ポ-寝取られ掲示板... 18:54
    50、60歳の人妻募集!-寝取られ掲示板... 18:53
    夜の公園で盗撮ごっこ-露出実行報告 18:53
    19時半ごろ 16号沿いアダショ-関東/... 18:52
    今夜23時頃 志部谷で複数-関東/生見せ... 18:52
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.