ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の前で熟女妻を見ながら
投稿者: アラフィフ

...省略されました。全文を表示する
2023/03/02 10:09:50(CleQUlU9)
2
投稿者: (無名)
年齢については結構幅取れるんじゃないですか?空前の熟女ブーム。日本人女性の半数が50才を超えましたし、50才は言うなれば平均です。きれいな50才は取り合いだと思いますよ(笑)

ただ良く選ばないと、大事な奥さまに「BBA」なんてこと言うガキもいるかも知れません。ムカついたら腹パン入れて黙らせるくらい・・・有り体に言って、相手に無茶させないくらいの力関係を持って臨まないと、本気で惨めな思いするだけかも知れません。ご主人も奥さまも。

見た目の若い40代辺り募集するのが現実的じゃないですかねー

23/03/02 10:40 (o/A0MmoK)
3
投稿者: (無名)
私は40歳ですが50代の熟女好きです
23/03/02 10:42 (AMuhGlqp)
4
投稿者: アラフィフ
2)さん、3)さん、
コメントありがとう御座います。
参考になりました。
40代以上の方で考えてみます。

嫁のように50歳を対象としてSEXしたい方はいるとは思いますが、オナニーとなると中々いないのかなと。
でも熟女でも好きな男性がいるのは安心しました。


23/03/02 12:01 (8rnm.J2x)
5
投稿者: (無名)
エロい募集に飛びついてくる様な奴は大抵ロクデナシです。

私も10年くらい前までは、カーセックスの予告なんかしたものですが、常識(今更ですが)もマナーも無い人、一定数混じっていました。

撮影はダメと言っても暗視ビデオ持ってくるヤツとか、撮影止めさせようとすると逆ギレ。こちらは1人(2人?)あちらは複数ですから数で押してくることもあり得る訳です。マナーの良かった人だけに声を掛ける様になっても、面倒なヤツは何故か嗅ぎつけてくるんですよね・・・まぁ「マナーが良い」とこちらが判断していた中にも、勝手に情報流す様なヤツが混じっていたんでしょう。

幸い深刻、致命的なトラブルになったことはありませんが、予告はしなくなりましたし、車には護身用にカメラの一脚積むようになりました。

これだけスマホやら盗撮カメラやらが行き渡ると、表立っては何事も無いのに、後になって画像流出なんてこともあると思います。
お相手選びはくれぐれもご慎重に。

奥さまのお顔は直接分からない様に、ベネチアンマスクなんかを用意しておくことをオススメします。お相手は確実に1人にしたほうが良いですよ。
23/03/02 12:42 (o/A0MmoK)
6
投稿者: アラフィフ
5)さん
ご丁寧なアドバイスありがとう御座います。
凄いご経験をされたのですね!?

当方も妻に頼み込み、混浴温泉だといろんな方が複数いるので、伊豆の貸切風呂に単独さんと3人で入浴しましたが、妻の身体を見て戴いたり触れて戴いた程度はしましたが、肝心な妻を見ながらオナニーして下さい。と、言う勇気がなく今回このようなご相談をしてみました。
5)さんが体験したように、相手方のカメラ持参とか恐いですね。

23/03/02 13:14 (4UZ9Qa8k)
7
投稿者: (無名)
>>2 >>5です。

殴り合いにはならなくても掴み合いになったことは、複数回ありましたね。お陰でパートナーさんに振られたこともあります。怖い思いさせちゃったし申し訳ない。

露出系で1番安心、確実なのはホテル窓見せですね。顔を隠してすれば、身バレ無し、踏まこまれること無し、後追いもされづらいですから。

触られたいとなると、アラフィフさまのされた様な形が1番危険も少ないと思います。
お互い裸なら武装解除されたようなもんですしカメラも無いでしょうし、外部的な要素で時間制限があるのも良いと思います。

回転寿司の話題じゃなくも、性善説と言うやつも手放しで信じるのも難しい世の中になってきていると思います。気の迷いを起こさせない環境を整えるのも大切です。

私は剣道の段位があるので、棒きれ一本あれば物理で圧倒されるつもりは無いですが、盗撮など念の入った悪意には棒きれは何の役にも立ちません。

それぞれのスマホやパソコンでzoomなんて云うものも、手軽ですしご時世的にはありだったのですが、急に廃れましたね(^_^;)

ネットでのナンパ、中間的なゴールをビデオセックスにして、お相手の確認してから改めてデートに誘うパターンだと、お互い顔と声の面識があってビデオセックスを済ませていることで、リアルで会えたらホテル確定みたいな便利さがありました。

そう云う面談で単独さんを選ぶのも良いかも知れませんねーお互いリラックスも出来るでしょうし、適度な距離感で交流を続けることも可能なので発展性も望めます(笑)

レスが異様に長い(^_^;)長々失礼しました。
良いお相手見つかると良いですねー

23/03/02 18:35 (o/A0MmoK)
8
投稿者: アラフィフ
7)さん
ホントいろんなご経験をされていますね。
せっかくのエロ会、平和に楽しみたいものですね。

中々これと言った良い方と巡り会いも難しいとは思いますが、辛抱強く探してみたいと思います。
いろんなアドバイスとご忠告等ありがとう御座いました。
23/03/02 19:59 (5EN6Jpln)
9
投稿者: (無名)
いえーグダグダと失礼しましたm(_ _)m

内職のバイトが新年度まで無くて、夜が暇でヒマで(^_^;)
外出りゃ花粉ですしねー
23/03/02 20:09 (o/A0MmoK)
10
投稿者: あらあら
出来るかな?、出来るでしょう。

アラフィフさん御夫婦と同室で、奥様の下着姿、裸を見て、オナニ
ー。
見て触ってオナニー。
奥様を愛撫してオナニー、玩具を使って奥様を感じさせながらオナ
ニー等出来ますね。

奥様に手コキやフェラパイズリをお願いしたいです。


23/03/03 06:41 (rADDWKZ.)
11
投稿者: (無名)
50歳でDあって垂れ気味って実在の奥さんいないでしょう?
そもそも童貞で女を知らないのでは。
23/03/03 09:46 (rJSkoXDT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    中高6年間覗き&下着使用ゴメン明子ちゃん... 18:35
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.