ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オジサンってどうして服を買わないの?
投稿者: 華

...省略されました。全文を表示する
2023/02/24 12:20:55(QvVYB.aN)
2
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
あー(^_^;)
似合わない、古い服着てる人って男性に多い感じしますよね(^_^;)

まぁ幾つか理由はあると思いますが、基本は「清潔ならばそれでいい」って無頓着が多いかなーと思います。
洗濯してある「清潔」と、女性の求める「清潔感」は別のものだと云うことに思いが至っていないタイプの方かと・・・

女性は変化とか、目新しいものを好む傾向が有りますが、逆に男性は変わらない物の方が好きとかも影響あるかなー?

単純に興味、お金、暇が無くて同じものばかり着ているのが当たりだったりもするか?(^_^;)

若い頃歴然としてあるイケメンヒエラルキーもそれくらいの歳になると「太っていない、禿げていない、(女性の言う)清潔感がある」で、相対的にランキングが変化します。
私は洋服買うの大好きですよーシンプルに気持ちがアガりますし、外出もしたくなりますしね。

「人間は中身が大事」って云う信仰に取り憑かれている様な方もいますが、余っ程深いお付き合いにでもならない限りむしろ「人間は見た目が大事」なのは色んな所で既に言われていると思います。洋服を買うのを「無駄」と断じる方までいますが、まぁそう云う頑固頑迷な方は、自業自得で(イメージ面で)損していれば良いと思います。

別の捉え方すれば、ただ無頓着な人なら、華さんの趣味に合わせて服装変えさせるのも有りだったのでは?光源氏は長期的にそれやっていたかと思います(笑)

難しい所があるとすれば、女性に似合う服は幾らでもありますが、男性(青年ではなく)に似合う服って意外と無いこと。
スーツのサラリーマンしていても、致命的なレベルでスーツの似合わない男性って一定数いますしね(^_^;)

服装以外の問題が無いのなら、またお会いしてみては?「洋服買いに行きましょう」って提案するだけで、理想の交際になるかもしれませんよ?(笑)

23/02/24 12:41 (lFIMg6z8)
3
投稿者: (無名)
単純に言えば興味が無くなる
年を取れば女への興味が無くなるし、人から見た目をどう思われて居るかへの興味も無くなる
精力が無くなって来るんだし
それは女だって別に変わらず大雑把に20、40、60と移り変わる中で変わらずに男やファッションへの熱量が有ったら逆にドン引きすると思う
テレビなんか見てると60才でも綺麗な方は居ますが若い頃から絶え間なくエステに通って注射打ってって事だろうし経済的にも時間的にも出来る人は稀でしょう
異性やファッションよりも大切なものが出来て来るもんだしそんな事にお金や時間を割くくらいなら他へ回す様になるってだけの事
23/02/24 13:30 (3gyEq2FC)
4
投稿者: (無名)
裕福でもないのに、男でオシャレばかりに金を使って、社会のこと、
外国のことなど知らない、知識や教養の無いのは“チャラいや、空っぽ
なヤツ”だし、その逆も“ダサいヤツ、無頓着なヤツ”になってしまうの
で、やっぱりバランスが大事なんでしょうね。
23/02/24 13:37 (l1juPGHA)
5
投稿者: 華
沢山のお返事ありがとうございます。
2さん 清潔と清潔感の差って、男性にはなかなか理解して貰えません。全然違うものなのに。中身も大事ですが、見た目も大事ですよね。
無頓着ならこちらで着せ替えるって、なるほどと思いました。
3さん 長く付き合っているとかなら分かりますが、初めての待ち合わせでは無いと思います。私は普段はしていないメイクもして行きましたし、一気に冷めました。
4さん バランスですね。金銭感覚は大事ですし、まとまっていれば別にユニクロとかでもいいと思います。
男性の考え方はなんとなく理解できました。ありがとうございました。
23/02/24 15:27 (Cz1/XGvY)
6
投稿者: (無名)
>>2です。

男は敷居跨げば七人の敵。
ファッションって、異性相手に大切ですが、それ以上に同性、同僚、仕事相手に対して大事な物だと思います。
だからこそスーツは男の戦闘服。男性に1番隙が無いのは、やはり仕事着、スーツの時だと思います。Yシャツにはアイロン、スーツにはブラシを当てるし、靴は磨くべきです。
舐められてたまるか!(笑)
女性もその辺の事情、一緒では無いですかね?(笑)
ワン・ナイト・スタンドのチャンスだって、ヨレヨレ下着では見送るしかありません。交通事故にだってあうかも?アンダーウェアだって恥ずかしくないもの着けるの大事です。

他の方も仰る様にバランスは大事ですが、TPOってあると思います。
デートに誘って(?)くる時点で、それなりの気持ちはあるんでしょうから、デートと云う戦いに対して気合が足りませんね(^_^;)その方は逃すべくして獲物(失礼!)を逃した。準備不足だと思います。
仕事と同じようにそれなりに弁えた格好をしてきて欲しい気持ちはあって当然と思いますよー?

エヴァンゲリオンの庵野監督、ダサくて有名な人であまり人前に出ることの無い方だったのですが、奥様の安野モヨコ(夫婦揃ってアンノ(笑))さんに、スティーブ・ジョブズみたいなファッション整えて貰って以降、結構色んな場所に出てくるようになりました。

鎧を整えてこそ、自信を持って踏み出せる世界もあります。高い物着れば良いってもんでもありませんが、デートならどこにでもエスコート出来る程度には服装も整えて欲しいですよね(笑)

大体気にしない人って、結局番である伴侶にすらカッコいいところ見せてません。
職場結婚とかなら、カッコよく働くところも見せたこともあるでしょうけど、そうでも無ければ良いところも、プライベートでしか見せられない訳で、普段から清潔感のある格好をすることは家庭円満にも繋がる筈と思うのですけどね。

大事なものに順番をつけていって、美容、ファッションが最後と云うのは、かなり的外れな話で、どちらも生活に結びついているので、仕事や家庭を大事にする一部なんだと思います。まぁ無理のない範囲でですが(^_^;)

私もかつて結婚しておりましたが、元妻の「寝るとき用」の伸び伸びショーツと伸び伸びTシャツ(関係が良好な内は微笑ましかったですが)萎えましたねー
セクハラに聴こえたら申し訳ないですが、女性のランジェリーは夜の戦闘服であって欲しかった(^_^;)

光源氏、悪くない考えでしょー?(笑)
独占したいなら、自分の前でだけカッコよくしててくれれば1番安全ですよー?(笑)

23/02/24 18:19 (lFIMg6z8)
7
投稿者: 華
それですね、TPO。
初めて逢うのにもう少し頑張って欲しかったと思います。無理をしてブランドの洋服を買う必要はありませんが、普段着より少し良いもの着て欲しいです。
同性を意識するのは男性にもあるんですね。女性にもやはりあります。伸びた下着は私も気を付ける様にします。

23/02/24 20:58 (zpcUbYk.)
8
投稿者: (無名)
モテ、非モテが分かりやすw

23/02/25 08:56 (xfkuWVS0)
9
投稿者: (無名) ◆5wU.m/G63.
服買うよ普通に、おじさんが皆買わない訳じゃないとおもうよ。初対面で相手に気を使わない服装をするおじさんばかりじゃないと思う。好みもあるだろうけどね。ファッションは人それぞれだけど、なかにはまるで無頓着な人もいるという一例に過ぎないんじゃないかな?
23/02/25 16:04 (AnPNrjee)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    7/3名古屋駅近辺で熟ポ-寝取られ掲示板... 18:54
    50、60歳の人妻募集!-寝取られ掲示板... 18:53
    夜の公園で盗撮ごっこ-露出実行報告 18:53
    19時半ごろ 16号沿いアダショ-関東/... 18:52
    今夜23時頃 志部谷で複数-関東/生見せ... 18:52
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    中高6年間覗き&下着使用ゴメン明子ちゃん... 18:35
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.