ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女さんとの別れのタイミング
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2022/08/25 22:27:18(If5MaCiA)
2
投稿者: 40代女 ◆eF5r2PWbOc
逆の立場で、いつかお別れする日が来るのかなと淋しく思ってます。

もともと熟女好きではない人と10年以上の付き合い…

いつか私では興奮しなくなるのでは…と。

綺麗なまま、お婆ちゃんになる前に別れたいなと思ってはいるのですが…

肉体関係とはいえ、長年の付き合いもあり、心の支えでもあります。

難しいですね。

求めてもらえるうちは、わたしなら抱かれたいと思いますが…

別れるなら、引っ越す事になった…とか嘘でも言って欲しいです。


22/08/25 22:40 (BcAab2M4)
3
投稿者: 虎
確かに病気や加齢で色々落ちますね
友人で良いのでは無いですか
たまに連絡、生存確認其だけでも年を取ると嬉しい物ですよ、女性が辛く成ったら某しか、言いますよ例えば逢えなくても、声だけで嬉しい物です
22/08/25 22:42 (Dzobw8xp)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
早速のご回答ありがとうございます。

>>2 40代女さま

彼女の病気はガン疾患で「やつれたの見られたくないから」と1回お別れを切り出されたのですが、ちょっと強引くらいにお見舞いに押しかけて、ここまでちょっとは支えになってきたつもりです。食が細くなり元通り近くまで身体を戻すのに1年近く掛かりましたが今も元気でいてくれることは、私にとってもとても嬉しいことです。

年齢が近ければ、同じように衰えていって、関係性も自然に変わってゆくのかも知れませんが、それ程感じていなかった年の差が急に感じられる様になり、なんだか怖くなりました。

彼女の気持ちを聞かせて貰った気がします。私も綺麗なまま消えたいとか、また思われたくは無いです。

40代さまはセックスの関係が無くなっても、その彼と会いたいと思えますか?気になります。

>>3 虎さま

メッセージのやり取りはしているのですが、ちょっと忙しくしていることもあって顔を見て話したのは1ヶ月半ぶり。虎さまの仰る「生存確認」的な要素あってのことです。

基本、若い内は別れたパートナーからくるメッセージなんて邪魔なだけじゃないですか・・・そう云う感覚も人によっては高齢になってもあるのかなーとか、別の不安も覚えまして(^_^;)私自身もそろそろおっさんから老人になる歳ですので・・・高齢ストーカーとか嫌だなーとか。

そろそろこういうことも考えながらお付き合いしなくちゃならんのですねえ。
歳を取るのがイヤな訳ではありませんが、年齢なりに悩みはいつでもあるんだなーとか思ったりしております。




22/08/25 23:08 (If5MaCiA)
5
投稿者: 虎
やはりそうでしたか、私も昔スキルス胃がんで大事な方を失くしました、闘病中050で連絡していました、無くなる前日に闘病お疲れ様と声を掛けていたと
想います、人との
繋がりは深い物ですね
22/08/25 23:24 (Dzobw8xp)
6
投稿者: まいと
ID:sennpuumaito
個人的な意見です。

そもそも熟女に女としてのキレイという魅力を求めるのには疑問を感じます。それを求めるなら若い人を選べばいいと思います。

年齢を重ねて増していく魅力や、成熟したメンタルに居心地の良さを求めるなど、良いところを味わって行ければいいんじゃないかなぁと思います。

身体だけでなく、セックスで満たされる情や欲を楽しめる存在になれば気にならなくなるんじゃないかなぁ、って思います。

一意見でした。
22/08/26 06:56 (ogeAWn8q)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>6 まいとさま

私はむしろどなたにも美しいところがあって素敵だと思ってきましたし、本当に好きなところがあれば、お付き合いも楽しいと思ってきました。

彼女の人間的な魅力が減じた訳ではありませんし、セックスを除いたお付き合いが続けられるのなら、それが1番自然で幸せかなーとおもっていたりするのですが、これまで主にセックスで繋がってきましたので、それが全然無くなった時に、それをただ取り除いただけのお付き合いに出来るのかなーと思いまして。

まだもう少しはお互いにセックスしたいと思えるでしょう。でもこの先どういうタイミングで、本当はしたくないとか、したいのを我慢させては申し訳ないとか、心のすれ違いから本心とは逆のことを口にしたり・・・まだ起こってすらいないことを心配しなくても良いとは思いますが、歳は確実にとり人の気持も確実に変わります。同じ方向を向いたまま気持ちが動いてゆけば良いのですけど。

私自身も性的な魅力は減じていくわけですし、これは自分の身の引き方の問題でもあると思います。
22/08/26 07:21 (hF3umjUe)
8
投稿者: 50代女
セックスしなくても会いたいという気持ちを持って下さっているだけで、ご縁を大切にされているのがよく分かります。お相手の女性は幸せですね。
ご自身の身の処し方も考えられているのも素敵ですね。お相手さまは人妻さんでしょうか?セックスが無くなっても情が残って、友人として過ごせるなら素敵だなと思います。
私も婚外のお相手がいますが、ひろさまの様に考えてくれるかな。私もキレイでいられる様に頑張ろう。
22/08/26 13:10 (pV/78816)
9
投稿者: (無名)
既に貴方の性欲に彼女が合わせてくれている状況でいながらお茶だけでも会ってくれている。
自然消滅するかどうかは貴方次第に思えます。
別れるタイミングというより、別れたいけど年齢や外見を理由にしたくないだけですよね?
その中途半端な優しさは相手に対してはとても残酷だと思います。
他に好きな人が出来たとか、地方へ転勤になったとか、会えなくなる理由はいくらでも嘘がつけると思います。
彼女のことをどうこう言うのではなく、貴方都合で別れを切り出してあげて欲しいなと思ってしまいました。
一緒に歳を重ねて、自分よりちょっと先に老けていく彼女を大切に想えるなら、今までのようなセックスができなくても肌を合わせて抱き合ったり、撫で合ったりするだけでも幸せを感じると思いますが、既にローションを使われてるとのことでその辺りも貴方次第に思えました。
22/08/26 16:21 (gfvknAkT)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>8 50代女さま

40代女さまとは別の方ですよね?(^_^;)

私も50代、彼女は60代半ばです。もう6年位のお付き合い・・・私達からしたらまだ始まってすらいない年齢です。まだまだ大丈夫ですよー

別に人妻さんともお付き合いありますが、彼女は独身、未亡人です。それでもちょっと傍目にはバランス悪いと彼女は思っていて、あまりオープンなお付き合いではありません。彼女の家に泊まることもありますが、人目を忍んで・・・って感じですね。

彼女も綺麗でいること、凄く頑張ってくれています。特に髪が豊かで綺麗なので、抱いて髪を撫でているときは私も幸せですね。

僅かですが身体に手術痕が残ってしまったことを気にしていて、身体を隠す様なスリップやキャミソールなんかを着けてセックスすることが多いですが、傷も含めて彼女の身体。頑張った証ですし、私は嫌じゃ無いです。

「似合わないかしら?」と不安そうにしながらセクシーな下着姿を見せられると、愛おしさで勃起してしまいますね。・・・なんて話をしているだけでも半勃ちです(^_^;)

若い頃福祉施設で同じ位の年齢の女性の入浴介助とかしていましたが(時代ですねぇ・・・)それで勃起したことはありませんし、自分と繋がりのある方だからこその愛おしさ、勃起だと思います。

50代さまも彼氏さんと長く睦まじくお過ごしになれると良いですね。


>>9 無名さま

1番耳に痛く、ちゃんと考えないといけない内容でした。
私次第かー
そういう風に考えても驕りでは無いんですかね?

今はちょっと違和感を覚える程度ですから「なんの欠点も無い」って言い切れますけど、10年後を想像した時(自分が衰えているのも勘定に入れても)セックスしている二人は想像出来ないんですよね・・・思い浮かぶのはどこかの公園で花見しているとか、縁側(そんなもん身の回りに無いですが)で茶すすっているところです。

自分の気持ちがよくわからないのがもどかしいですけど、セックスしなくなっても、会いたい気持ちは持っているのかなーと。

彼女も感度は良いのでセックス自体はまだ楽しめているとは思うのですが、回数とか時間については確実に限度があります。負担になっているなーと感じたときには切り上げたりするのですが、私が射精まで達していないと申し訳無さそうにすることもあり・・・そかー私自身、彼女とセックスすることがやや面倒に感じているのかも知れません。

10年後が想像出来るくらいですから、別れたい訳では無い・・・んだと思います。でもセックスの対象からは外れつつあるのかなー

答えが出ないようなことをずっと考えるのは嫌いなのですが、もう少し真面目に考えてみます。

ありがとうございました。



22/08/26 16:58 (QJ3y/2mY)
11
投稿者: 快楽王
私は、今年60歳で妻46歳
妻と知り合う前に15年程付き合った15歳年上の女性がいます。この女性の家庭は、母子家庭で最初娘と彼氏として付き合っていました。二人供お酒が好きで、三人で飲みに行く事もありました。ある日彼女を誘いに家に行くと『用があって出掛けるから母ちゃんと飲んでて』と言って母ちゃんと二人で居酒屋へ、その帰りにホテルへ誘い男女の関係に娘も関係に気づいていたが、『母ちゃんも独身だし別に構わないよ』この時点で彼女は、お友達に、母ちゃんは、セフレに。
母ちゃん(チー)から付き合う条件は、私が『他の女性と遊ぶのは構わないけど彼女ができたらダメだよ』でした。
チーと付き合いながらも短期で遊ぶ女性も居ましたが彼女には成らずチーと色々なプレイや旅行に行ったりして愉しむ日々。38歳の時彼女が出来、チーにも報告。暫く二股状態だったが彼女と結婚する事になりチーとは身体の関係は無くなりセフレから知り合いの関係に。チーと付き合い始めた時45歳、付き合い解消した時62歳毎日の様にセックスしていて若く、肌の艶もよかったのに、解消して1年後逢ってみたら肌はあれシワも増え、女性は、セックスで若さを保つは、本当だとマジで思った。

先にも書いた様に、付き合い方と別れが、決まっていたので後腐れ無く解消できました、







23/05/05 19:14 (9DLMhgJY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    母の下着や免許証見たい人いますか?-露出... 17:03
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    (無題)-エロイプ掲示板 16:55
    甘ネコの今日の巨尻♥-男の娘・女装・ニュ... 16:54
    バツとして-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:53
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    本日の21時~23時の間で目の前寝取られ... 16:39
    のんびり探してます。-関西・近畿/生見せ... 16:38
    兵庫で相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 16:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:24
    好奇心旺盛-幼少期のエッチな遊び 16:18
    49才4人の子持ちママフェラ-寝取られ動画 16:18
    神奈河県で単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 16:15
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.