ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:韓国レーダー事件
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.

...省略されました。全文を表示する
2019/01/02 23:26:29(mlTN5rWM7mI/Zx9F1fI)
32
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
韓国の裏事情の予想。
韓国は北朝鮮との融和政策をしていますよね。
そうなると近隣の敵国が存在しなくなりますよね。
北朝鮮とは融和。
中国とは対立できない。
となれば、日本を敵国にするしかないのでは。
敵国が存在しなければ韓国内の軍事産業が衰退するだろうし。
何よりも徴兵制度が維持できなくなりますよね。
何故徴兵制度が韓国に必要かと言うと。
失業率の問題が大きいと思います。
徴兵制度の年齢の方の失業率は1割近いんですよね。
徴兵制度がなくなれば、もっと失業率が上がりますよね。
失業率を誤魔化す為の徴兵制度なのではと思います。
そして在韓米軍とのゴタゴタも敵国がいなくなった韓国内での徴兵制度も守る為と軍事産業を守る為に在韓米軍を少なくしたいと考えているからだと思います。

19/01/17 12:09 (/sLSyTEg)
33
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
最近はテレビでも、あれは瀬取りではないかと言っていますね。
でも、何故か燃料と言う話になるのがわかりませんよね。
北朝鮮と中国は、そこそこ仲良しなので燃料や生活物資は中国から瀬取りなどで流れていると考えます。
それに韓国が密漁の手助けなどと言う人もいますが、密漁なのに大型艦2隻なんて目立つことをするでしょうか?
そこで私の推測ですが。
韓国は北朝鮮の核兵器開発の支援をしていると思います。
中国は仲良しと言っても北朝鮮が核兵器を持つのは拒否していますよね。
中国が北朝鮮の核兵器保有を良しとするなら、中国の核兵器を北朝鮮に持たせるはずなので。
そして生活物資の支援は中国がしていると想定すると。
中国に見つからないように日本のEEZで取引しなければならない物。
となると核兵器の部品と考えれますよね。
19/01/21 21:19 (XfaQlJ8P)
34
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
日本がレーダー照射問題の協議を終了すると言ったのに、韓国がまたなんか難癖をつけていますよね。
でも、ここで日本は強い態度に出るよりも「証言に一貫性の無い方々とはまともな話はできない」と協議を打ち切る方が良いと思います。
韓国が難癖をつけてきた理由を考えてみました。
予想としては、もうすぐ新卒の就職の時期ですよね。
たぶん就職がうまく行っていないのではと思います。
韓国国内の景気も悪い。
韓国国内の新卒の就職もうまくいかない。
そうなると支持率の低い文政権の弾劾となる可能性が高いので、それから国民の目をそらすためにレーダー照射で騒いでいると思われます。
なので、ここは静かにした方が面白いと思います。
そして、別の推測なんですが。
瀬取り監視の国連やアメリカが、もしかしたら韓国を怪しんで裏で駆逐艦の航海情報などを出せと言っているかもしれないですよね。
韓国としては日本と揉めているから出せないと言っている可能性もありそうですよね。
ここで、ある程度沈静化すれば言い訳も無くなり面白いのではと思います。
意味不明のガキ相手にムキになって日本を韓国レベルまで落とすのは得策では無いと思います。
ここは大人の対応で韓国を貶めるのがベストかと思います。
19/01/24 16:08 (WwEEj6Ze)
35
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
そう言えば接近する哨戒機に20回も近づくなと叫んだと韓国海軍が言ったらしいじゃないですか。
韓国ビビり海軍らしく必死で言ったんでしょうか?
だいたい哨戒機が旋回して駆逐艦に近づくのに1~2分くらいですよね。
その間に20回。
かなりビビってオシッコをチビってたんじゃないですかね。

19/01/24 19:35 (WwEEj6Ze)
36
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
なんだか相変わらずレーダー照射問題で、韓国は北朝鮮と瀬取りはしていないとテレビで言っていたので。
何も根拠の無い推論ですが。
韓国は北朝鮮と瀬取りをしていたと思います。
それは燃料ではなく人間より少し大きな何かだと思います。
韓国海軍が最初に北朝鮮の漁船を救助して2名の乗組員と遺体を1体と言っていましたよね。
あの遺体は、日本の哨戒機に何か人間大の大きさの荷物を映像に撮られたと考えたから、最初に誤魔化しの為に遺体と言ったのではと思います。
じゃあ何を取り引きしたのか。
それは核ミサイルの部品だと思います。
北朝鮮と韓国は文政権で奇跡が起こり仲良くなった?
そんな訳が無いですよね。
たぶん朴政権の時から文一派は北朝鮮と接触していたのでは?
北朝鮮のミサイルが、短期間で性能が飛躍的にアップしましたよね。
最初は近距離しか飛ばないのに、あっという間に長距離を飛びましたよね。
あれは北朝鮮以外の国なり企業なりが支援したから開発が早かったと思われます。
ただ中国やロシアが支援していたならもう少し性能が良いはず。
韓国のロケットレベルで性能が伸びなくなったと思うので支援したのは韓国ではないかと思います。
朴政権が弾劾で潰されたのも、朴政権の主だった人達が逮捕されたのもバレそうになったから?
まあそんな推測で北朝鮮の核ミサイル開発に韓国が絡んでいる可能性は高いと思います。
なのでレーダー照射しても見られたくないものは、核ミサイルの部品の可能性が高いと思います。
北朝鮮の核ミサイル開発に反対する中国にも絶対に見つかりたくないので日本のEEZ内で取り引きをしたと思われます。

19/01/30 18:05 (CUb3LOsd)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    20代 たんどく-寝取られ掲示板/北海道 17:23
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    本日夜奈良で。-関西・近畿/生見せカップル 16:51
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    7.3 カップル相互鑑賞+α-関東/生見... 16:07
    見せ合い-オナニー実況 16:03
    27日服山で昼から-中国/生見せカップル 16:03
    今日東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:03
    (無題)-公開調教室 16:02
    (無題)-公開調教室 16:02
    7/1(月)13時~15時ごろまで -寝... 15:53
    今晩、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 15:51
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.