ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:韓国レーダー事件
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.

...省略されました。全文を表示する
 
2019/01/02 23:26:29(mlTN5rWM)
17
投稿者: (無名)
腐った国だな キムチ食ってろ 整形人間集団 金目当てしか頭に無い
19/01/10 16:40 (V6XEdfd.)
18
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
YouTubeに変な動画が多いので。
北朝鮮の漁船が燃料不足かエンジン故障で漂流していたから、韓国は北朝鮮漁船に燃料を渡した。
それを見られると困るから日本の哨戒機にレーダーを照射して追っ払った。
こんな動画がなんか多いんですが。
普通に考えて人命を尊重して北朝鮮漁船に燃料を渡したと言えば何も問題が無いなんて誰でもわかりますよね。
しかも北朝鮮の一隻の漁船の漁の為に韓国は駆逐艦と警備艦を送ったとも言っているし?
意味不明の同じような内容の動画が多いのは気持ち悪いですよね。
良く見ればわかる通り、韓国の駆逐艦と警備艦は漂流していた北朝鮮漁船を捜索していません。
漂流していた北朝鮮漁船を捜索するなら駆逐艦のヘリコプターを使うはずですから。
駆逐艦の艦尾にヘリコプターはいないですよね。
そして、いくら韓国海軍将校が知能が低くても、ロックオンしたら大騒ぎになるのはわかっていたと思いますよ。
ロックオンで騒ぐよりも、もっと大きい何かを隠す為にロックオンしたと見るべきですよね。
そして、隠せるような小さな物ではなく、自衛隊の哨戒機に撮影されるとバレそうな大きさの物があったからレーダー照射で自衛隊機を追っ払ったと見るべきですよね。
そして日本が発表したらアメリカなどに調べられる前に北朝鮮に返した?んですよね。
北朝鮮に返したって事は、駆逐艦か警備艦が北朝鮮漁船を引っ張って来たって事ですよね。
燃料不足や北朝鮮漁船の漁を守るならわざわざ韓国まで漁船を引っ張って来ないですよね。
人命救助を名目にすれば国際社会の瀬取りを警戒する各国の目を誤魔化せると思ったんじゃないのでしょうか。


19/01/10 17:20 (h0Q7FP9I)
19
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
スレをたてると粘着者に攻撃されるので。
徴用工問題の斜め上読み。
徴用工を含めた賠償金は、もう韓国に支払い済みですよね。
それも北朝鮮国民の分も含めて。
韓国としては、その賠償金を自国民にも払わないので当然北朝鮮にも払わないと思って良いかと思います。
韓国政府が猫ババしたお金は払わない。
でも自国民は弾圧すれば良いが北朝鮮はそうはいかない。
それなら、韓国が個人請求権で日本に請求して差し押さえてぶんどる。
このやり方をやっておけば、北朝鮮から韓国が請求された時に北朝鮮にこのやり方を教えて日本から取るように仕掛ける。
こんな流れを考えているのではと思います。
なのでここは、話し合いでではなく差し押さえで取られるべきだと思います。
頭の悪い文政権。
賠償金を差し押さえで取れば、当然北朝鮮も差し押さえで取ると思います。
ただし北朝鮮には日本企業はありませんよね。
北朝鮮内にあるのは韓国企業だけ。
賠償金を差し押さえで取れるのは韓国からとなり。
北朝鮮は韓国へ賠償金請求をして、韓国の持参差し押さえとなると思いませんか?
韓国は徴用工などの請求に時効は無いとしましたから、当然北朝鮮も韓国に合わせて時効は無いと考えますよね。
このような面白い展開にならないと困るので日本は裏から北朝鮮に教えると面白いと思います。

19/01/10 20:13 (h0Q7FP9I)
20
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
邪推なんですが。
文大統領は韓国を北朝鮮の配下にしたいんじゃないのかな。
文大統領一派は前政権の朴一派を難癖を付けて逮捕したんですよね。
これからもずっと文一派なら問題無いけど、朴一派に政権が移れば文一派は逮捕ですよね。
文政権は自分たちがめちゃくちゃやっておいて報復に恐怖しているのではと思います。
そこで金将軍様。
彼に韓国を渡して彼が朝鮮のトップになり。
そんな恐怖政治の金将軍様に庇護してもらえば自分たちは逮捕されない。
そんな考えなのではと思います。


19/01/10 23:43 (h0Q7FP9I)
21
投稿者: (無名)
とくさん、妄想が過ぎますって。
19/01/11 09:48 (7eeNePGJ)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.