禁断の木の実
担任の先生が好きでエッチした どうしてもバージンをあげたくて ずっと お願いして叶いました その後も先生から誘われ…数十回もエッチした 学校でも、体育館倉庫の中で抱いてくれた 夏休み…関係ないのに補習だと学校に行き こっそり触ってくれたり、フェラもしました 先生も私の裸を見て「愛美、だんだんエロい体つきだよ…」と、言ってくれてます
後輩である部下を言いくるめて入社当時から目に付け狙ってたマジメで疑うことがない優秀な女子行員を、居酒屋に誘って言葉巧みに誉めながら酔わせた挙げ句、眠り込んだのをみはらかって後輩である部下と強引に犯しました。犯した後、泣き崩れる女子行員に少なからずだけど現金を渡して口止めしました。
いや~介護の仕事は最高ですね!お昼休みにタバコを吸いに行くと言う事で車に行き、会社で1番可愛いと言われてる人妻と車で中出しSEXしてます。その人妻のマンコに精子達が入って居ながら仕事してるのを見るとゾクゾクします。
少子化は是か非か。七股交際は可能か否か。マグロ女より、隠れマゾの女が最高か。結婚相手は何を基準に選ぶべきか。自分の好きなプレイもわからん。家庭教師プレイ。SMプレイ。
私は40代前半のバツイチです、薄着の時は露出度の高い服でヌーブラを着けて飲みに行くと大抵の男が声を掛けて来ます。ブラのラインが無いと分かると誘って来ます、握手等しながら手の大きな人と一緒に飲むようにしてます。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス