まだ小学生の頃です、性の知識も疎いながらコンビニで売っていたアダルト雑誌が読みたくてお小遣いで買って公園で読んだりしていました……店員さん困ったろうな、ごめんなさい……止められことは無かったです。
やはりやめられない、ごめんなさい(>_<)のつづき今年初のエッチは先週でした昨年から私の、アナル処女、を奪いたいとセフレいい出しアナルプラグ?というのか?アナルに入れるピンクのやつをくれて自宅で自分で入れて練習してと
...省略されました。全部表示する
昨夜も求められたけど…ゴメンね。今キスマーク消えて無いから脱がないの。こんな事言えないから、ごめんなさい。
小さな会社で事務員として働いてるアラサーの主婦です。数年前から会社の部長と関係をもってから、部長の性処理女として扱われてます。関係先の会社の接待には必ず同席させられ接待セックスを強要させられ弄ばれてます。今では普通のセックスでは満足できない体になってしまいました。貴方ごめんなさいね。
去年の秋、以前からアプローチされてた男性と付き合う事にしました。超一流企業に勤めていて将来性は抜群なのですが、エッチが普通過ぎてつまらないんです。3回目のデートでやっとクンニはしてくれる様になりました。友人は教育のやり甲斐があっていいじゃんと笑いますが欲求不満が溜まるだけでした。お正月は初詣に行って彼の部屋でエッチして、いけなかっ
...省略されました。全部表示する