社長、ここまでですよ。この先は、約束・・・いいですよね?
自分でズボン切ったのかな?
起きるの早いね、もう一度いい?
こんな感じです…普通でしょ?
着替えて出勤です。
話しって何?
露天風呂は誰かにのぞかれてるみたい・・・
今日は、白系に着替えたけど・・・
下は巻いてるだけだから・・・だめ
おにいちゃん、気づいてるよね・・・