読者主婦モデルというから応募したけど・・・下着撮影なんですか・・・・・
子供の学校から電話だから先に帰るね。
AIでアニメ化してみたw
せっかくマッチングしたけど・・・私、本当は50過ぎてるの。それでもいいの?
最初からそのつもりで来たわけじゃないからね・・・。
旦那とは離婚したんだからね。あなたもね。
今日は結婚記念日だよ・・・覚えてる?
もうこんな下着は着る機会がないと思ってた・・・これも不倫の醍醐味ね。
中学生みたいな下着じゃない?その気になる?
そんに見ないでください。恥ずかしいですよ。お布団入っていいですか?