仙台市青葉区国分町では4日夜、警察官10人がキャバクラやガールズバーなどあわせて10店舗に立ち入り、風営法上のルール違反がないか調査しました。その結果、複数の店で無許可での接待や従業員名簿の不備が見つかったほか、必要な手続きをせずに店の構造や設備を変える違反がありました。
...省略されました。全部表示する
12歳の少女にわいせつな画像を送らせたなどとして、警視庁福生署は4日、映像送信要求などの疑いで、東京都御蔵島村職員黒田正太郎容疑者(40)=同村=を逮捕した。署によると、「いやらしい画像を送らせたことは認めるが、女の子の年齢を知っているかについては話したくない」と供述している。...(続きは元記事で)
寒くなってきて人肌恋しい男たちが増えたのか、交渉にいそしむ男たちが続出。需要と供給が成り立っちゃってるから、一生無くならなそう。...(続きは元記事で)
かつて痩せたいと願っていたとは思えないほどの食べっぷりに、好感の声が続出。何よりです。...(続きは元記事で)
再逮捕容疑は4月8日午前1時15分ごろから同1時25分ごろまでの間、入間市内のマンション居室内に侵入し、20代女性2人に対し、刃物のようなものを突き付け、「殺すよ」「見せな」などと言い、わいせつな行為をしようとした疑い。女性が大声を出すなどして、目的を遂げなかった。黙秘しているという。 同課によると、男は無施錠だった女性方に侵入。女性の一人が同日午前1時20分ごろ、110番した。...(続きは元記事で)