ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 91 92 93 94 95 96 97
2012/04/07 20:07:39 (Hq8pMjhM)

緊張感溢れる葬儀の場で、前のおばさまがお辞儀の拍子にオナラを

プゥ~…。

笑うのを必死に堪え、お焼香した。




481
2012/04/07 12:27:41 (NJL5WJRs)
俺様の会社は、恐ろしいぞ~
運送会社で、車検なしのトラックで配達を平気でやらせるからなぁ~?
断ると、事務の専務○本が、じゃ~明日から会社に来ないでいいよと!
○本専務は、女性の運転手が入社すると、どんな女でもやっちゃうからなぁ
とんでもない、婆様でもハメちゃう!
覚醒剤を使うと、女は凄く感じて、狂った様になると、自慢話してるし、恐ろしい会社
ちなみな、社員で車検なし通勤が六人居たからびっくりだよ!
俺が、一番長く車検無かったなあ!
自慢だね?6年間平気だったよ!
税金分で、色々女と遊べたなぁ!
差し押さえなんか平気だぜ、だって住所不定だからなぁ?
運送会社で、飲酒、薬、覚醒剤使用、違反なんでも有りは、うちの会社くらいだなぁ?
トラック協会には加入してるそぉ~
ちなみに、仕事は、防衛省、国道交通省などの仕事を承けて居ますけど?
恐ろしい会社だぃ
482
2012/04/06 16:34:15 (JtnVa/ZC)
実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
483
1 ... 91 92 93 94 95 96 97
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。