ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 96

ちび

投稿者:視聴者 ◆hEgrHbyr.Y
削除依頼
2012/10/21 18:13:39 (iMA2y965)
○子チャン。

今夜のネタがナカノサンの尺八。

せりふで何度も尺八尺八言う有名女の子に驚く俺。

くだらないスレ、失礼いたしやしたm(_ _)m
411

出張ホストって

投稿者:べっちょ ◆9E83lxdqU.
削除依頼
2012/10/18 21:41:18 (n5eOE0VF)
なんとなく暇潰しでググってみたとこの登録してる奴ら、不細工、オッサンだらけで笑えたよ(♀のふりして写真送らせた)
奥○救助隊で検索してみな
412
2012/10/08 17:39:17 (ESaLthjs)
以前 架空請求が流行っていたころ 俺のとこにも何度か請求がきたけど そのうちの1回に徹底的にリダイヤルして怒鳴りちらしたら ごめんなさいだって(^^)
413
削除依頼
2012/10/04 19:47:40 (2h1hp3oq)
あだだs
414
2012/10/02 02:10:11 (zToUKRwQ)
高校生になり小学生から野球をやってた俺は当然のように野球部に入部した。

あまり野球が強い学校ではなく、一年生は俺含めて12人。

入部2ヶ月ほどで他校と一年生だけの練習試合が組まれた。俺はセカンドで先発で出た。控え三人のうちの一人Nは俺と同じキャリアの持ち主。監督は秘密兵器みたいな感じでそいつの起用を考えていたらしい。

Nは高校生離れした濃い顔で、歌舞伎役者か時代劇俳優のような雰囲気の奴で、見た目は貫禄ある奴でした。

練習試合当日、俺の高校が二点リードで迎えた最終回、一死三塁で代打は秘密兵器N。監督のサインは初球スクイズ。しかし相手がそれを読み外した次の瞬間信じられない光景が。

普通なら外したボールに無駄とわかってても飛び付き何とか球に当てようとするのが普通なのだが、何とNはバットを引いたのだ。
ベンチは口アングリ。

相手バッテリーも一瞬「え?」と動きが止まった。

三塁ランナーはタッチアウト。Nは本当に野球やってたんか?と言う話にまでなった。この日からNは練習試合はもちろん紅白戦でも出番がなかったのは言うまでもない。

415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。