ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 96
2012/11/30 15:45:29 (7luSCRZu)
面識のない中学生のまえで性教育の為と行為を見せた62歳アルバイトの♂と26歳の♀が猥褻罪で逮捕されたらしいよ。因みにオヤジは板橋区民。
今流行りの歳の差なんとか?
しかし62でアルバイト、何してたんだろw
406
2012/11/28 09:52:48 (O5Vr3Gb2)
その昔 ロシアさんがアメリカさんに長さ30センチのコンドームを注文~! 負けず嫌いのアメリカさんは!! 箱に Sサイズって書いて送ったんだって 平和ってイイよね~ッ


お 終 し ま い。


407
2012/11/20 14:38:12 (rpgD7JmE)

友達の弟(小6)から聞いた話なのですが、その子が通っている田舎の小学校では『セックス』が流行中らしい。

学校側は学年集会を開いたり、夜中まで会議をして対策を練るが、 全く効果が無い模様。

毎週月曜日の朝に、厳ついのり弁当のような顔をした先生が無言で、生徒達に『コンドーム』を配っているという異例事態。

これに対し、生徒側から「一個じゃ足りませーん」という問い合わせ(苦情)が殺到。学校側は急遽会議を開き、コンドームデーを月曜と金曜に制定した。

それでも「ゴムつけるのめんどいべ」という小学生がほとんどで、ゴムはプリント袋に封印されたまま『生挿入+膣内射精』が当たり前になっているとの事。



俺は最初「こんな話ウソだろ」と思っていたが、まだ声変わりもしていない純粋な小学生から『おまんこ』『セックス』『騎乗位』というお下劣な単語を聞くたびに、妙に説得力を覚え「ああ、世も末だな」と思う俺であった。


強姦へ続く。




408

詐欺

投稿者:本人
削除依頼
2012/11/16 03:40:36 (jXjtPUZF)
他のスレ読んでうちにも架空請求が来た時の事を書いてみます。

ある日実家の電話が鳴った。

俺は新聞熟読中。
親父が電話を取ると何やら慌てている。

「何したの?」
ちょっと気になり聞いた俺。
「○○が事故を起こして人を轢いたって…」
どうやら弟が人を轢いたらしい。
最初は俺も焦った。
「お母さん!」
俺は慌てて母親を呼んだ。

かなり慌てた親父はちょっとパニック。
「貸して貸して!!」
と受話器を奪う俺。

電話を代わると向こうからは県警の交通課を名乗る男、そして相手は妊婦で破水したと。

この時点でやっと『は?』となる俺。
警察の後ろでは男が泣いている。
弟に代わってくれとお願いしたが、取り乱して泣いておりとても代われないと。

「良いから出して!!」と怒鳴ると電話を代わった。
『ヴ・ヴ・ヴ…ゴベンナザイ…ウワァ~ン!』って感じ。
まぁ年寄りならともかく気付くよね。
しかも読んでた新聞に記事出てたし。

示談金100万だか200万で相手は警察にはつき出さないらしい…

警察も呼んでて、破水して流産してるなら相手が許しても普通警察は許さんでしょ(笑)

「ちょっと待ってて」
相手に伝えて保留にすると親父に言った。
「これ、詐欺だよ…」
目を白黒させる両親。

「どうすれば良いですか?」
笑いを堪えて呼び出して警察にでも突き出してやろうか…とも考えたが仕返しも嫌でどうしようか、と考えていた。

受話器の向こうでは警察とやらが早く早くと騒ぎ、弟らしき人は泣いている。
さらには他の警官B,Cがエキストラとして参戦してきた。

「ただいまー!」
呑気な弟の声がした。

「今、弟が帰って来たんですけど…弟にお金を持たせれば良いんですか?てか泣いてる弟って誰?」
と聞いてみた。

「………間違えました、スイマセン」
とてつもない間違い電話だった。

その後、帰って来た弟に家族一同詰め寄った。
『お前!変な所で金借りてないよな!?』
『だれそれ構わず家族の話ししてねぇか!?』
等々色々

訳も解らず兄貴に殴られるかと思った…と後から弟に言われた。
弟が一番の被害者だろうなぁ…

親父も普段は堂々としてるのにあんなにパニックなるとは思わなかった。

結局警察には届けたけど数年たった今も犯人逮捕、とは聞いてないな。

あんまり笑えない話しでしたね、ゴメンナサイ

409
2012/10/22 20:19:49 (49P01nAI)
溝○公園の遊具で高○生カップルがセックルしてます。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。