ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 96
2013/01/26 14:33:44 (uRIvM6qZ)
車検やらないから、お金が溜まる
住む家ないからお金が溜まる!?
税金払わないからお金が溜まる
溜まる、溜まる!?
あら、貯まるでした
風呂も入らないから、垢が貯まる
あら!感じが違うぞ~
宮本レベルだぁ~

401
2013/01/14 15:18:28 (RWIayeQG)
俺の運命が変わるその日、俺はよく行く近所の川で釣りを楽しんでいた。
釣れないな~とか思っていたら林の方からがさがさと音が聞こえてきた、そして奴が出てきたのである。
近所で有名な不良である三郎(仮)の兄ちゃんだ!
三郎の兄ちゃんは右手にシンナー、左手にオナホールを持って俺の方に近づいてきた。
俺は驚きと恐怖で動けずにいた、すると兄ちゃんが何か言い出した。
ъあыьутなやсиаたб。
噂では兄ちゃんはシンナーを吸っているどころか飲んでいるらしい、俺には兄ちゃんが何を言いたいのかわからなかった。
すると突然兄ちゃんが両手の荷物を捨て俺の顔の前でオナニーを始め出した、そして一瞬にして俺のお口に射精した。


それから10年たった今、いまだにこの場所を離れられずにいる。
402

受験勉強疲れ?

投稿者: ◆XIPWxl13E6
削除依頼
2013/01/11 06:00:19 (bGvbkx/9)
か何か知らんけども、年明け同時で隣の息子くんと継母さんが禁断の母子セックスを(ほぼ)毎晩ヤるようになってしまいました…。
三箇日こそ前戯(手コキやフェラ等)に堪えるもハメた瞬間(ナカに)即発射してたっぽい息子くんもさすがに馴れて、ここ数日は継母さんの急所(笑)を突いてヒィーヒィー言わせてます…。
それでも、結局は継母さんにナカ出しで果てる運命なんですけどね…。
今のところ晩に一発だけと決めてヤってるみたいだけど、発数の問題ではないからなぁ…。
出張中の旦那さんの携番知ってるから、チクった方が良いのか…。
403
2012/12/13 07:48:09 (ccPx5VTm)
キャー! 私このバスが好きなんだ~♪ 見て見てあの時計! 今どき古い時計だょ~ッ!! アナグロだねぇ アナグロ~? 大丈夫かなぁ?貴女が穴黒でしょ? おしまい…
404
2012/12/10 17:10:00 (YUX.BFcG)
随分昔25才の頃、彼女と奈良公園に行き、ムラムラして触っていたら彼女もその気になり、奈良公園のずっと奥の高くなってる林まで行き、ズボン下げ立ってフェラしてもらい、彼女のスカートをめくり木に手をつかせ立ちバックトしていたら、林の下に覗きの男性がいたので、コラ~と怒鳴り石を3回位投げたら、男性は必死で逃げて途中で転んでジャンプした。2回転んだ。二人でオカシクテ直ぐに止めた。今でも思いだして一人で笑うことがある。


405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。