ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚して分かった事
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/05/26 03:53:09(IpyCm5mH)
2
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
彼女と再会して、月日が流れて行きました。 何かと相談に乗ったり
時には、店のお客さんから声を掛けられたとか少し嫉妬するような話も
あったりでした。 再会して半年程経った頃でした。
気付けば私も実家にはかれこれ3年は帰省していませんでした。
彼女とも話をして、一緒に私の実家まで行く事になりました。
彼女も久しぶりに地元に戻る事を喜びました。
私は、親をビックリさせようと思い、二人で帰省する事は
秘密にしていました。 2泊3日の予定でした。
帰省したのは、両親が仕事も終わり家に戻った時間にしました。
2時間程、車を走らせました。 車の中では、色々な話をしました。
それは、最初で最後と思っていた事でもありました。 
あの日、免許を取って遊びに連れた行った時の事を思い出しました。
彼女も覚えていました。 そんな話をしている内、家に着きました。
確かに、昔あった食堂の看板は無くなっていました。
一瞬ですが、彼女を少し悲しい気持ちにさせたのではないかと感じました。
車を降り、家の玄関を開けると、母親が奥から出て来ました。
久し振り母親の顔も見ました。 私は、そんな気持ちでしたが
母親は、それどこではない感じでした。 秘密で連れて帰って来た彼女が
私の後ろに居る事と、彼女が自然な挨拶をしたからでした。
彼女としては、内の母親を知っているし、久しぶりに会ったので
ごく普通の挨拶をしたに過ぎません。 ただ、母親にはまだ状況が理解できて
いなかったので、ビックリしているだけでした。 何を思ったのか
母親は、挨拶もそこそこに慌てて父親が居るであろう部屋に向かいました。
奥からは母親の声が聞こえました。 どうも私が彼女(フィアンセ)を連れて
帰って来た的な事を説明していました。 流石に驚かせるのもここまでと思い
先に家に上がり、事情を簡単に説明しました。 玄関で待たせていた彼女を
呼び、改めて両親と挨拶をしました。 大人になった彼女を見てようやく
食堂の娘だと理解出来たようでした。 当日は、彼女も地元の友達と会う事に
しており、少しして友人が向けに来たので家をでました。
翌日、昼を過ぎてから彼女もまた家に来ました。 その日の晩は、彼女も一緒に
食事をしました。 宿泊は、友人の家に泊まる事になっており、翌日の帰る時間に
待ち合わせ場所まで迎えにいきました。 親からは、何も言わないで、あんな綺麗な
女の子を連れて帰ってきたからビックリしたと言われました。 悪い気はしませんでした。
それから、今までの生活がまた始めりました。

19/05/26 04:33 (IpyCm5mH)
3
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
実家から帰る時に、母親からも一言ですが「年末また一緒に帰ってきたら」
そんな言葉うけました。 時々ですが彼女が働く居酒屋にも顔を出しました。
前から受けていた相談にものる事にもなりました。
お客出来ている男性からの誘いについてでした。 携帯や連絡先は教えていない
為か、手紙を渡させたらしい。 私にも読ませてくれました。
相手の男は、どんな男なのかも説明してくれました。
どうも歳は、24歳らしい。 仕事は、工事現場で働いているとのこと。
手紙の内容は、今度食事に行こうとかの誘いでした。
時々、来店しては声を掛けられるので困ってしまうらしい。
店の人達も知っていることで、店長にも相談したけど解決策が無くて
どうしようか?という相談だった。 店長の許可の元で行動に出ました。
その男が来店したら連絡をもらい、一度どんな男か確認をしに行く。
連絡があった日に男を確認した。 見た目は小柄で、格好もいあたって
普通と思われた。 次は、また来店したら連絡をもらう。
そこでの計画は、私が彼女の兄という設定になった。
店に入ると、男がカウンターに一人座っていた。 少し席を開けて
私もカウンターに座った。 カウンターの向こうで調理をしていた店長が
振り向き「お兄さん。いらっしゃい」 すると、その言葉が合図となり
彼女が、オシボリと水を持って来た。 「お兄ちゃん。 今日は少し早いね。」
「まぁあな。 たまにはね。」 すかさず、店長にも話しかけました。
「いつも妹がお世話になってます。」 離れて座っている男にも聞こえているはず。
ほどよくして、私は店を出ました。 彼女にも一言、「先に帰ってるよ」
彼女も仕事が終わり、連絡がきました。 結果はうまくいったのか?
私が店を出た後に「先のお兄さん?」って聞かれたらしい。
聞かれたのは、それだけだったようだが、帰り際にメモ用紙に書いた手紙を渡された
との事でした。 内容は、それでも変わることなく、食事の誘いだった。
次の計画を実行しました。 普段から一緒に飲みに行く同僚にも協力してもらった。
同僚は、私と彼女の事を知っているので、快く引き受けてくれました。
それよりも、何だか面白そうだと楽しんでいました。
そして連絡が入り、私が先に店に行きました。 その日も男は一人でした。
いつも一人で来店するとは聞いていました。 計画では、同僚は後から遅れて店に来る。
格好は、任せる事にしていましたが、店に現れた同僚の恰好は少し悪系でした。
「お待たせ」そう言って私の横に座りました。
彼女もオシボリと水を持ってきました。 すかさず同僚も彼女に話しかけました。
「お前の妹、いつみても可愛いな。 今度デートしてよ。」
妹という設定は、置いといてですが「可愛いな。デートしてよ。」は、本心でしょう。
彼女も話に合わせて、「お兄ちゃんが、いいって言ったらね。」
同僚も気持ち乗ったのか少し本気モードだったのか
「お兄ちゃん。お兄様。兄上。 お願いします。」面白い言い方で迫ってきました。
私も冗談ぽく、「分かった。分かった。 お前ならいいわ。」
「お兄ちゃんの許可が出たよ。 約束だぞ~」 彼女も「はいはい。」と返事をしました。
私は、同僚と彼女の話をそれとなくしました。 「本当に妹とデートしていいのか?」
「妹が、OKならいいから。 お前もしつこいな~」 そんな会話を聞かせました。
店を出る時に、彼女にも一言「こいつ、しつこいから付き合ってやれよ。」
「分かった。 また連絡するよ。」 2人で店を出て飲み直しながら反省会をしました。

19/05/26 05:30 (IpyCm5mH)
4
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
その後、男は何も話掛けないまま店を出たらしい。
同僚との約束で、彼女と一度だけ本当にデートをさせました。
土曜日の休日。 偶然ですが、店に来ていた男が同僚と彼女が
一度だけのデートで街を歩いている時に遭遇したと、報告がありました。
たまたまですが、予想以上の効果があったみたいでした。 
店に来なくなりました。 彼女と再会してからは、日が経つのが早く
感じていました。 そな生活を送っている中、私に突然の話がありました。
何時かは転勤も有ると思っていましたが、そんな事など忘れていました。
会社から話が有ったのは、年末でした。 転勤日は年を明けて、2月との事でした。
転勤の話は、まだ誰にも言えませんでしたが、仲の良かった同僚(協力をしてくれた)
には、相談も含め話しました。 年末ということもあり、彼女の働く店にも
その同僚と1次回の帰りに寄りました。まだ私は彼女に伝えていませんでしたが、
同僚としては、彼女には伝えていると思ったらしく、「ところで、転勤になるけど
寂しくなるね。」と、つい言ってしまいました。 彼女も何の事だか分からないので
「えっ?誰が?」 同僚は、直ぐに気付きました。 「もしかして、まだ言ってなかった?」
彼女も誰の事なのか直ぐに理解したようでした。 その夜は、彼女の仕事が終わると
改めて、転勤の事を話しました。 数日してからでした。 久し振りに彼女と食事に
出かけました。 そして、その日の帰り際に彼女から告白をされました。
「私も一緒に行きたい。」その一言だけでした。 それからは、本当の意味で彼女の事を
女性として意識すようになりました。
19/05/26 05:52 (IpyCm5mH)
5
投稿者: ぽんた
新人さん続きを聞かせてください
19/05/26 06:34 (PsJDjzjL)
6
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
年末年始は、母親も言っていた通り彼女を連れて帰省しました。
帰省する前に、彼女にも告白の返事をしました。
一緒に行きたい。という事に対して、了承しました。
年も明け、転勤の準備やらでバタバタしている間に送別会などもありました。
転勤先にも顔を出しに行きました。 転勤先での住居も探しました。
彼女も一緒にという事も有り、今よりは一部屋多く有る物件にしました。
まだ、彼女とも男女の関係になっていませんでした。
一緒に来る事を承諾したが、女性として受け止める事に悩んでいたからです。
正直言って、彼女と再会するまでは男一人暮らしで彼女も無し。
アダルトDVやら雑誌を読んでは妄想する日々の生活でした。
そんな私には、芽生えてしまった性癖も有りました。
人妻系も有れば、縛られた女性関連の物を見る様になっていました。
経験は無くても妄想の限りをつくしていました。 そんな私は、彼女に対して
そんな妄想の世界の事を切り出す事など出来ないと思っていたからでした。
19/05/26 07:43 (IpyCm5mH)
7
投稿者: ヒガシ
続き楽しみにしてます!
19/05/26 15:22 (dMpA4bLp)
8
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
そんな思いを抱えたまま引っ越しの日がきました。
彼女は、1ヶ月後に来ることになっていました。
転勤先での仕事も始めりました。 半月後に彼女の荷造りを
手伝う事と準備の為に会いに行きました。 そして、ィ1週間後には
彼女の荷物が先に届きました。その日の午後になり彼女も到着しました。
初めて新しい住居に入ると、届いた荷物の片付けをしました。
お互い部屋は別々にしていました。 翌日には一旦彼女も戻りました。
そして、月末には改めて正式に私の元に来る事に。
私は、彼女が戻った後に見てはイケない物を見てしまいました。
まだ片付けも途中の部屋に入りました。 蓋が開いたままの段ボール箱が有りました。
中を覗くと、彼女のブラが綺麗に並べて入っていました。
まだ他にも蓋の開いている箱が有りました。 その中には、アルバムと思われる物が
入っていました。私は箱から取り出しアルバムを開けました。
幼少期から高校卒業まで色々な写真が有りました。
中には、数冊の手帳やノート類も有りました。 皆からの寄せ書きでした。
カバーの付いた日記帳らしき物も目に入りました。
私は、イケないとは思いましたが、その手帳の扉を開けてしまいました。
一番初めに手にした手帳は、高校時代の日記でした。
数冊目に手にした手帳でした。 高校を卒業してからの事からが書かれていました。
読み進めて行きました。 彼女からも聞いていたオジサンの家に行く事になった事も
書かれているページでした。 そこからは、オジサンの家に行ってからの事が書かれて
いました。 数日間の事が書かれて、最終ページになっていました。
その時点で分かった事は、オジサンは独り身であった事。 仕事は、工場勤務。
彼女は仕事を探し中。 二人で外食したりした事。 環境は、町はずれの1軒屋。
例えるなら、地元の○○山近くの集落かな。とも書かれていました。
コンビニが遠いよ。と、愚痴も書かれていました。
何となく勝手な想像をしました。 直ぐに、その後の事も書かれているだろうと思われる
日記を手に取りました。ページを開けると、その続きの日でした。
自転車に乗りバス停まで行き、街まで出た。 まさか、こんな所だとは思わなかった。
原付バイク持って来れば良かった。と、また不満が書き込まれていました。
新しい生活の出来事を書かれた日記を読み進めました。
そして、その日の日記に書かれていた事を読んでからでした。
日々の出来事を読み進める内に書かれている内容に気付けば興奮していました。

19/05/26 22:20 (m1csY9p8)
9
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
今日、誰かに覗かれてたのかな。 明日から、お風呂に入る時は
窓を閉めておこー。 的な内容からが始まりでした。
数日間は、普段と同じ内容でした。 仕事を見つけにくい事も
読んでいて分かりました。 そして、数日後の日記には、また覗かれて
いるのかと、不審な思いが書かれていました。 窓の外は、裏山の林だし
何か動物でもいるのかなー。窓は閉めてたけど、何となくそんな気がした。
翌日の日記には、日中に裏庭の確認をした。 怪しい感じはしなかった。
念の為に、風呂場の窓の外周辺の地面を軽く均して置いたけど、また明日
確認します。 翌日の日記には、時間から書かれていました。
朝の9時。 今、裏庭の確認をして来た。 間違いなく誰かの足跡だと思う。
近くの家と言っても、畑を挟んで、おばあちゃんが住んでいる家が1軒だし。
家の横を流れる小さな川の橋を渡れば、数軒並んで家はあるけど。
その日から、彼女は犯人捜しを始めた様でした。 毎日、裏庭の地面を軽く
均しては確認するが、数日間何も変わった痕跡は無かった様でした。

19/05/26 22:54 (m1csY9p8)
10
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
職も見つからない彼女に、オジサンは「無理をして仕事を
探さなくてもいいよ。」と、優しく言ってくれるだけでなく
お小遣いも少しくれる事も書かれていました。 一日が長く
感じて暇だ。とも書かれていました。 暇を持て余した彼女は
裏庭の手入れを始めたと書かれていました。 小さな小屋には
桑やスコップ等、チョットした道具も有った様でした。
用心の為に、手入れのついでに風呂場の外庭には花を植えたとか。
少し充実しは内容の日記がまた数日書かれていました。
そして、その日の日記でした。 小屋で雑誌を見付けたと書かれていました。
多分、オジサンが読んでいるだよね。 オジサンも男だし仕方ないか。
久し振りに自分もイケナイ事しちゃった。 私は、ドッキとしました。
翌日の日記には、昨日から少し変な気分だよ。 あんな物見つけたからかな?
オジサンも私の事、あんな感じで観てるの? そんな事ないか。
えっ!もしかしてオジサン? オジサンが覗いていたの?
それも、そんな事ないか。 今度、少し確認してみようか。
彼女は、何を?どうやって確認するのか? 日記の続きが気になった
私は、速読にも近い状態で日々の日記を読み進めました。
そして、気になる事が書かれたページにたどり着きました。
その日は、オジサンも休日で久し振りに車で街まで買い物に出かけた事から
書かれていました。 今日は、お風呂の窓を少し開けてみた。
何も変わった感じはしなかった。 けど、お風呂からでたらオジサンが部屋に
居なかった。 私が部屋に戻るとオジサンが玄関に入って来た音がした。
何も感じなかったけど、もしかしてオジサンが? 明日は日曜だし、オジサンは
明日も休みだし。 朝から一日中二人になるんだよね。
何だか私の方が勝手に意識してしまってるじゃない。
私は、何を考えてるんだろう。 ダメだ。もう寝よー。
彼女の中で何かが変わり初めている気がしました。
その予感は、当たっていました。 
19/05/26 23:34 (m1csY9p8)
11
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
翌日の日記には、早速その日の出来事が書かれていました。書かれていた内容は、その日はオジサンも一緒に裏庭の片付けや新しく小さな畑を作った事。 その後の出来事からでした。汗を流そうと、昼間から初めて風呂に入りシャワーを浴びた。少しだけ冒険をしたと書かれていました。 シャワーの後、ブラを着けずにリビングに行った。 オジサンが昼間からビールを飲んでいた。彼女は、冷えた麦茶を持って行き少しの間、会話をした。その時のオジサンの視線が気になった。 勝手にドキドキしてしまった。何で、あんな事してしまったんだろう。 最後、自分がした行為に反省している様でした。 そんな行為をした日から数週間後でした。世間で言う、盆休みになりオジサンも数日休みに入った時の事でした。休みの初日は、二人で買い物。 そして、何も気になる内容は無し。二日目でした。 その日彼女は、自分の部屋で寝入ってしまったらしく目が覚めた頃は、オジサンも風呂から出て、とっくに部屋に入り寝て居る状態だった様です。 そんな気の緩みからか、風呂に入る時に脱衣所の戸を閉めないまま風呂に入った。 風呂から出た後、体を拭いてタオルを頭に巻いている時だった。 廊下を挟んで、脱衣所の前に有るトイレからオジサンが出て来たらしい。 彼女が風呂に入っている間にトイレに入っていた様でした。 体には何も身に着けていない状態で、タオルを頭に巻いている途中だった事も有り両手は上げたまま。 鏡越しではあったが、完全にオジサンと目が合った。 オジサンは慌ててトイレに戻って戸を閉めたらしい。トイレの中から、「ごめん、ごめん」と、声がした。 彼女は、思はず「大丈夫よオジサン。 減るもんじゃないし。」つい言ってしまった言葉だったようでした。その日の日記の最後には、今日は完全に見られちゃったな。けど、ドキドキするのなんでかなー。 反省反省。 となっていました。オジサンの理性も少し壊れる切っ掛けになったと思いました。次の日の日記は、衝撃を受けました。 一旦、その日の日記は書き終えていた感じでしたがページを捲ると同じ日付でした。 彼女が寝た後に起こった出来事が書かれていました。 寝ている時に違和感を感じた事から書かれていました。オジサンが彼女にとった行動が書かれていました。意識が虚ろながら、顔に布団を被っている自分に気付いた。ただ、体に掛けている布団は肌蹴ている事も理解できた。オジサンが側に居る事は感じていた。静まりかえった部屋にオジサンの吐く息の音が書くかに聞こえていた。暫くは、布団が捲れた状態だったらしい。胸元に軽く手の感触を感じた。 顔には布団が掛かっていたが目を開ける事が出来なかった。 それなのにドキドキはした。少しの抵抗として、寝返りうった。 顔には布団が掛かったままでったが寝返りをうった事で、微かな隙間が出来た事が廊下から部屋に差しこむ明かりで感じた。 勇気を出して少しだけ目を開けた。 寝返りを打った瞬間にガサガサと音がしたが、慌ててオジサンは部屋から出た様でした。そんな事を考えていると、部屋の入口の影からオジサンが様子を覗いているのが、布団に出来た隙間から見えたらしい。 そのまま動けないままいるとオジサンが這うように部屋にゆっくり入って来た。側に来たオジサンの顔は隙間から見えないが、肩から下は確認できた。 様子を伺っているのか暫くは側に座ったままの状況が続いた。 寝返りをうった時に捲れたいた布団が少し体を隠してくれていたが、オジサンの手が布団に掛かった。ゆっくりと布団を少し捲られた。 完全に片方の胸の部分には何も羽織っていない状態になった。 着ていたパジャマのボタンを外しているのが分かった。数個ボタンを外すと、パジャマの襟元を指で摘まみ静かに捲られた。暫くオジサンは、そのまま何もしないまま静止していた。それだけで、ドキドキが止まらなかった。 これ以上はと不安な気持ちもあった。 オジサンは、捲ったパジャマを元に戻してボタンを閉めてくれました。その夜は、そのまま部屋から出て行った。幸い、ブラは着けていたので少しはホッと
...省略されました。
19/05/27 00:45 (O1OnT7R6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 近江八幡辺りで妻の寝取りにご参加可... 05:59
    オナニーみる?-オナニー実況 05:49
    晒し-関東/生見せカップル 05:35
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 05:34
    アンビバレント 貴女を愛するということ-... 05:15
    (無題)-エロイプ掲示板 05:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 05:07
    今日午前中A区で-北海道/生見せカップル 05:06
    二回目の3Pは良かったです-ちょっとHな体験 04:40
    今夜…泊山市で-北陸・甲信越/生見せカップル 04:36
    会社熟女K子晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:21
    宙吊り緊縛で-欲求願望告白 04:19
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    やってやりましたアンアン言ってます | ... 04:04
    生マンじっくり見てやって | 今日のオナ... 04:04
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    私、『バイパー』と言います-関東/生見せ... 03:33
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.