ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁 秋子(28歳)
投稿者: 俺 ◆WCRs9AJucY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/24 17:32:38(uq.eMKNJ)
2
投稿者: 俺 ◆WCRs9AJucY
俺夫婦(俺、秋子)、ヒロ夫婦(ヒロ、女友達)
4人で行動する機会を意図的に増やしました。

距離感は着実に縮まっていきました。

ヒロへの交渉から3か月。

4人で遊園地。
園内でハプニングを装いバラバラになり、秋子とヒロを二人にすることに成功。

着信やメッセージは全て無視。
そのうち連絡も来なくなり、帰り際まで合流せずやり過ごす事ができました。

ヒロからの報告。

「最初は気まずかったけど、徐々に気を許してくれて楽しんでた」
「手を繋ごうと誘ったけど断られた、ふいに繋いでもすぐ離された」
「しかし諦めずに繰り返していると短い時間だけど手を離さなくなる時間帯があった」
「飲み物で間接キスも出来た」

この日、一気に進展を見せました。


ヒロへの交渉から4か月。

4人でカラオケ。
「沢山歌いたい」という理由で2部屋用意。

途中、何度かメンバー入れ替えを行いながら着実にヒロと秋子が二人きりになる時間帯を多めに確保。

ヒロからの報告。

「手は繋げた。嫌な感じは出されなかった」
「この日も飲み物で間接キスが出来た」

徐々にその日が迫っている実感が湧いた1日でした。


ヒロへの交渉から5か月。

4人でスポーツ観戦。
この日も要領良く混雑に紛れ、ヒロを秋子と二人きりにさせます。
かなり距離感が縮まりました。

そしてこの一か月後。
俺の妻、秋子はとうとうヒロの前で股を開く事になります。

18/02/24 17:35 (uq.eMKNJ)
3
投稿者: K . ◆6sxbYEjlII
俺さん・・・
人見知りの奥さまが落ちるというストーリーに惹かれます。

ヒロさんの奥さまの「女友達さん」が、
この計画に肯定的なのですよね??

この後の展開が気になります、
完投を期待しています!!


それでですね・・・、ふたつお願いが有ります。

①登場人物さんは・・・、

 ・俺 
 ・秋子
 ・ヒロ
 ・女友達 ⇒ 「ナツミ」

・・・にされては如何でしょう??

読む側にダイレクトに響くと思います。


②秋子さんのBODYスペックなども知りたいです。


生意気な提案でスミマセンが、ご理解の上、よろしくお願いします。

18/02/25 04:03 (6C6ZcJbk)
4
投稿者: 俺 ◆WCRs9AJucY
貴重な意見をいただきましたので、追記します。

秋子の女友達を、以降「ナツミ」と表記します。

それと俺の妻である秋子の簡単な紹介を。
29歳、Bカップ、155センチ、細身でショートカット。
恥ずかしがりや、見た目は童顔かわいい形。

では続きを記載していきます。


ヒロへの交渉から6か月。

4人で2泊3日の旅行。
秋子には秘密で4人部屋を予約。

集合場所は高速道路インター付近のファーストフード店。
お互い車で合流し、高速に乗り移動。
途中サービスエリアで休憩後、要領良くメンバーチェンジ。

ヒロの車に秋子を乗せることに成功。
何も気づいていない秋子。

そして計画通り、はぐれます。

「ホテル着いたよ。先にチェックインしてるね」
「4人同じ部屋だったんだね・・・知らなかったよ」
「まだ?そろそろ夕飯だよ?」

秋子から次々とメッセージが届きます。
俺は「道に迷ってる」とごまかし続けました。

ヒロからの報告。

「秋子さん、4人部屋に驚いる」
「でも受け入れたようで、くつろぎ中」
「今、お互い温泉に入ったよ」
「お風呂上がりの秋子さん色気あるね」

俺とナツミ(女友達)も遅れて2人が夕食中にチェックイン。
秋子は怒りを通り越して呆れてました。

ナツミが秋子を連れて再び温泉に。

ヒロ「秋子さんの荷物探ってもいいですか?」
俺「バレないようにお願いしますね」

ヒロはすぐお目当てのものを発見。
パンツとブラジャー。
クルクルくしゃくしゃと丸められており、明らかに使用済み。
パンツのクロッチ部分、おしっこの跡?が目立ちます。
朝から秋子が穿いていたであろうパンツ。

ヒロの股間が大きく膨らんでいるのがわかりました。

ヒロ「我慢できん。これで抜いていい?」
俺「ダメですよ、秋子本人に直接ぶっかけるまで我慢してください」

ヒロは目を血走らせながら、震え耐えてました。

秋子達が風呂から帰ってきたので、今後は男2人で大浴場に移動。

ヒロが服を脱ぎ捨てると、ゴツゴツした大きな体が出現。
秋子の下着が頭から離れないのか、アソコも未だ我慢が効いておらず、巨大なそれを半勃起させておりました。
先っちょがぬらぬらとテカってり、恐ろしさすら感じさせます。

(流石にこれは秋子には入りきらないな・・・)

俺の普通すぎるアソコですら、かなりの勢いでヨガりまくる秋子。
とてもじゃないけど、ヒロのアソコは秋子の許容範囲を明らかに超えてると感じました。

18/02/25 09:09 (Z9WNpZoM)
5
投稿者: やら
すごい期待させる展開ですね。

奥さんがどんな乱れ方をするのか想像しただけで興奮します。

続きはやくお願いします!
18/02/25 14:21 (hrfCARkc)
6
投稿者: K . ◆6sxbYEjlII
俺さん、
ご対応に感謝します!!

カーナビもスマホもある時代に、
大胆にも「道に迷っている作戦」ってのは、随分と攻めてますね!!

最高の「NTR体験談」になる事を期待しつつ、
この後も楽しませて頂きますねー!!
18/02/25 21:46 (6C6ZcJbk)
7
投稿者: 俺 ◆WCRs9AJucY
夜、晩酌中。

機会を伺いますが、そんなタイミングはそうそう訪れません。

ナツミが先に一番奥の端っこのベットで就寝。
俺もこのタイミングを逃さず、ナツミの横のベットを確保、寝たフリ。
ヒロも俺の横のベットを確保。
最後に残された秋子は一番手前端っこのベット位置。

ベットとベットの間は狭く、容易に移動が可能。
ほぼ隙間はありません。

しばらくしてヒロに動きがありました。
寝たフリをしながらそっと様子を伺います。

モソモソと端っこ二人に動きはありましたが、分からず。
しかしヤってる感じは無かったので、失敗だと判断。
俺も眠りにつきました。

翌日。

色々と趣味の合う俺とナツミ。
某聖地へ4人で移動。

退屈そうな秋子。ヒロも興味は無いようです。

「先に帰るわ」

ヒロは秋子を連れ出そうとします。
秋子は退屈ながらも「ここに残る」と言い張りましたが、押し切られ別行動。

ナツミと二人取り残される。

ナツミ「昨日の夜、あの二人何してたの?モソモソしてたけど?」
俺「・・・え?起きてたの?」
ナツミ「そりゃーね。私だって興味はあるよ?」

意外な一言。
全く興味無しかと思ってた。


ヒロからの報告。

「強引に手を繋いでデート中。」
「このままホテル戻って昨日の続きするよ」

(昨日の続き・・・?)

ヒロへの返信。
「順調なようで。ところで昨日の続きとは?昨日の夜は何があったんですか?」

ヒロからの報告。

「布団の隙間から秋子さんにちょっかい出してた(笑)」
「最初は逃げられてたけど、足絡ませたり、身体触ったり」
「慌てて旦那さん(俺)の様子伺ったりして、我に返ったり」

なかなかに慌ただしい夜だったようです。

数時間後、ヒロからメッセージ。
「最終確認だけど、今から襲うよ?」

俺は「OK、でも本当に嫌がってたら止めてあげてくださいね」と回答。

しばらくして秋子からメッセージ。
「最初からこれが目的だったの・・・?」

ほぼ同時にヒロからもメッセージ。
「すいません、ネタバレしました」

俺は電話をかけ事情を説明。
あっという間に電話を切られました。

離婚を覚悟した瞬間です。

秋子の様子に怒りは全く無く、今までにないくらい冷静な口調で淡々と。
恐ろしくてホテルに戻る勇気もありませんでした。


18/02/26 21:54 (fYuOXHlc)
8
投稿者: パルさん
ID:palpal_ponte
mail palpal_ponte2009@nan-net.jp
この後の展開がたのしみです。
是非アップしてください。

何度も断られてもチャレンジして話ができる
「俺」さん素晴らしい寝取られさんですね。
18/02/26 22:42 (tfHtEx8O)
9
投稿者: レオン
ぜひぜひ続きをお願いいたします暖
18/02/27 01:23 (mv8uK2.z)
10
投稿者: げま
いいねいいよ!
続きをはやくお願いします!
18/02/27 11:57 (IR98JAYY)
11
投稿者: 俺 ◆WCRs9AJucY
ナツミに励まされながらホテル近くのカフェでお茶をしていると、ヒロからメッセージ。

「今、終わったよ」
「とても感じやすい身体してるね。俺のチンコに最後まで苦戦してたみたいだけど」

突然の展開に心底驚きました。

秋子にメッセージを送信
「ヒロから聞いたよ?エッチしてくれたんだって?ありがとう」

秋子からメッセージ受信
「うん」

秋子からのメッセージはまさにこの一言だけ。
とにかくホテルに急いで戻りました。

様子は至って普通。
さっきまでエッチをしてたとは思えません。

俺は秋子をロビーに連れ出して話を聞きました。

俺「何で俺の要望を受け入れてくれたの?」

なかなか口を割ろうとしませんでしたが、徐々に真意を語ってくれました。

「少しは(俺)の事も理解しようと思って」

それは上辺だとすぐ分かりました。

「昨日の夜イタズラされて」
「さっき2人でデートみたいな感じになった時に今日こそはエッチしようって言われてね」
「ホテルに着いて、とりあえず温泉入って身体綺麗になって」
「自然な流れで・・・ってなったけど、いけない事だと思って断ったの」
「でも旦那の許可を取ってるって言われて、なんとなく納得・・・」

それで俺と電話して真意を確かめたって流れ。

「(俺)が良いって言うなら、本当にしちゃうよ?っていう意味で聞いたの」
「エッチしちゃいました」

俯きながら、バツの悪そうな感じで語ります。

俺「んで?どうだった?ヒロさんは」
秋子「そんなの言える訳ないでしょ。聞かないで」
俺「聞きたいんだよね」
秋子「絶対無理。エッチしたんだからもう終わり。この話終わり!」

と言い放った秋子でしたが、数時間後、またしてもヒロ相手に股を開く事になります。

気まずい夕食。
4人全員が全ての事情を理解した上で同じ卓上に座ってました。

ナツミ「ねえ秋子?ヒロとセックスしてどうだった?」

突然、何の前触れもなく核心を突いてくる。

ナツミ「一応わかってると思うけど、嫁である私への裏切りでもあること分かってるよね?」
ナツミ「別に怒ってないし全部知ってたから良いけど。ふつうダメだよねこれ」

秋子、ヒロ、俺「・・・」

ナツミ「こんな空気になるの嫌だし?ハッキリさせておきたいなって」

秋子、ヒロ、俺「・・・」

ナツミ「別にヒロとセックスしても良いけど、する時は私にも言ってね?」

秋子「うん。ごめんね」

ナツミ「一人かやの外は嫌。ちゃんと私も混ぜて話を進めて!」

ナツミが笑顔を浮かべる。釣られるようにヒロ、そして俺も。
秋子に少し笑顔が戻る。

ここで呑気な声でヒロが一言。

「はーい!秋子さんと後でエッチします。良いでしょうか?」

ナツミ・俺「了承」

18/02/27 22:22 (I3VzcOim)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日もおつかれさまでした-露出画像掲示板... 22:13
    ナスに挑戦!キュウリもナスも気持ち良い(... 22:12
    ストレス解消になるのかも-欲求願望告白 22:11
    ↓パートナー晒し-関東/生見せカップル 22:10
    初めて履いてみた-露出画像掲示板 - 画... 22:10
    ハリとは無縁-ぽっちゃり 画像掲示板 22:08
    私にあうお勧めおかず教えてください!-オ... 22:07
    中信-北陸・甲信越/生見せカップル 22:03
    どってことない人妻との会話の映像-寝取ら... 22:01
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 22:00
    買物とかですれ違う男性の視線-オナニー実況 21:59
    今、ホテルで-オナニー実況 21:59
    パートナー晒す-関西・近畿/生見せカップル 21:59
    遅い時間ですが…彩球市-関東/生見せカップル 21:51
    厳格な女教師の母…家では言いなりドMママ... 21:51
    ぶっかけしてくれる人いませんか?-オナニ... 21:51
    明日の午後14時過ぎから野打で-寝取られ... 21:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    21日14時からNTR-寝取られ掲示板/東北 21:48
    名護屋 私も曽野公園-露出画像掲示板 -... 21:48
    21日14時からNTR-東北/生見せカップル 21:46
    ぶっかけ動画くれる人いませんか?-ヤリた... 21:46
    乳首を輪ゴムで縛ってみたよ-露出画像掲示... 21:44
    ↓エロ大好き-関東/生見せカップル 21:40
    淫獄の洞窟-イメプレ 21:38
    24日、べっぷ-九州・沖縄/生見せカップル 21:34
    おしゃぶり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:33
    上村莉音-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    ホテルで撮影練習-露出画像掲示板 - 画... 21:29
    4/19(金)@横濱♪久しぶりに-下着を... 21:25
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.