ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナクラ
投稿者: ノブ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/18 16:43:02(13onKBO4)
2
投稿者: まこと
ID:macoxx
mail macox@nan-net.jp
続き気になります。楽しみにしております!
19/09/18 17:35 (VYoV76sW)
3
投稿者: ノブ
それからしばらくはそんなプレイを続けていると、当時本屋さんの店頭などに無料の女性向けのアルバイト募集の本が置いてあった。
俺は新しいなると頻繁に持って帰るようになり彼女が…って妄想していました。
でも彼女は元カレと俺しか知りません。俺と付き合う前もそんなに頻繁にセックスはしていなくてフェラも未経験でした。
俺と付き合うようになってからフェラもオナニーも覚えたくらいでしたが、才能と好奇心が元々あったのか以外と早く俺好みになっていました。
それと並行して彼女より若い男と仕事関係で知り合い、性癖で意気投合。彼女も含めて良く遊ぶようになりました。
2人で家に居る時は電話を繋いで募集の本を見ながらこんな仕事あるんや?とか見ながら話ていたら、当時、今みたいに出張型ではなく店舗で営業してる風俗?がたくさんあり、その中でオナクラに目を止めました。
俺はどんなサービスなのかを調べてみると、基本は男性客のオナニーを見る。後は店側のオプション。それも店によって違う。って知りました。
その頃はツーショットのおかげで男のオナニーには興味はある状態で男の射精する瞬間が楽しい!って言ってました。
そこで俺は仕事場の事務所にガラスフィルムを貼るのを歳下の男にも手伝ってもらい彼女にも手伝うようにある週末の夕方から3人であつまりました。
とりあえず夕方から半分済ませてから弁当とビールをコンビニで買って来て、飯を食いながら飲みだしました。
ビールをみんな2本ずつあけたくらいから3人とも気分が良くなってきて下ネタに。
歳下の男の性癖を聞いて彼女は…
彼女「なんか2人似てるね~!?」とか。
そこでもオナクラの話をすると若い男が興味を持ったふり。
歳下の男「見られながらオナニーするってどうなんですかね?」
俺「好きな人は興奮するんやろな?良く見せてる変態いるくらいやし、普段できない事やしな。」
その辺からビールから酎ハイに飲むものが変わると。
歳下の男「音楽かけていいですか?なんか酔ってきたらクラブ行きたくなってきました。」
俺「いいけど好みのCDないで?」
歳下の男「僕の車から降ろしてきます。」
とシャッターを開けて出ていきました。
作業場はシャッターが付いてる倉庫みたいな場所でその中に事務所のプレハブを置いていました。
歳下の男が出てる間に俺はチンポを出して。
俺「舐めて!」
彼女「どうしたん?」
俺「なんか興奮してきた。舐めてや。」
彼女は笑いながら俺の柔らかい状態のチンポを舐めました。
19/09/18 20:05 (13onKBO4)
4
投稿者: ノブ
彼女が俺のチンポを吸いながら舌で刺激してると少しずつ硬く、大きくなっていきました。70らいに勃起したころに若い男が帰って来てシャッターを閉めました。
俺は急いでチンポをズボンの中にしまいましたがズボンが盛り上がっていました。
帰ってきた若い男は一緒、俺の下半身に目をやり事務所の中に入って持ってきたCDをデッキに入れて音楽を流しました。
高音のキンキンした音と低音の振動が心地よく感じました。
そしてまた下ネタの会話で経験人数の話になって彼女は正直に答えてました。経験も見たのも元彼と俺しかしらないと。
歳下の男は「ところでオナクラってどこにあるんですか?」
俺「知らないし。風俗雑誌とか新聞で探したら?」
歳下の男「マジで今度、話のネタに行ってみよ!」
俺「何?やってるとこ見られてみたいん?」
歳下の男「わかんないですけど好奇心はありますやん!」
俺「ふーん…後半分やってまおや!」
事務所のガラスフィルムの続きを、1人、ビール2本と缶チューハイ2本空けたところで作業再開しました。
俺「お前、身長あるから脚立で上貼ってや!後、転けないように下で押さえてやって!」と彼女に言いました。
別れて作業してると低い脚立に歳下の男が立って上に両手を伸ばして彼女は脚立を押さえていました。
俺は2人の近くに行って彼女の手をとって、作業している歳下の男の膝辺りを握らせてみました。
歳下の男も一瞬目をやり作業を続けました。
俺はまた彼女の手をとって太腿辺りまで持っていきました。そして。
俺「落ちないようにちゃんと押さえて欲しいとこを聞きながら手伝ってやりな。」
彼女「はーい。」
歳下の男が履いていたジャージの前が盛り上がっていました。彼女は後ろにいるので気がついていません。俺は彼女の耳元で勃起してる事を教えてやりました。
彼女はガラスに反射して映ってる歳下の男の下半身をチラチラ見出していました。
そうこうしてるうちに俺は貼り終わり後は上の方の1枚だけになりました。また、2人の近くに行って彼女の手を歳下の男の太腿を撫でるように誘導してから。
俺「もう終わるやろ?俺は外側からエアー入ってないか見るから。」
歳下の男「もう終わりました。」
俺「そのまま待っててや!見てみるから。後、電気暗くすんで?見えないから。」
俺は事務所の電気を暗くして事務所の外に出るとき彼女に何気に触ってみ?と告げてでました。
俺はまず2人が居ないところを見て回ってから2人がいるところに行きました。見事に中が見えません。
俺は1度ドアを開けると慌てて彼女の手が下におりました。
俺「大丈夫やわ!中が全然見えんわ!おつかれ!脚立の上やから脚疲れたやろ?飲み物買いにコンビニ行ってくるから財布とって!」と彼女に言いました。ドアのとこまで財布を持って来た彼女に言いました。
俺「触ってみた?勃ってたやろ?」
彼女はウン。と一言だけ。
俺「じゃ、行ってくるわ!疲れてるとこマッサージしてやってや!」と言い残してシャッターを開けて外に出てシャッターを閉めました。
19/09/19 13:13 (Wx8YD8gy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 23:31
    彼女を初貸出4/28か4/29夜に飽田市... 23:29
    これから豊○ホテル-寝取られ掲示板/北海道 23:27
    5月4.5日、-寝取られ掲示板/北海道 23:27
    4/25木、夜軍前か伊勢あたりで-関東/... 23:23
    北関東O市-露出目撃報告 23:20
    今から深夜にかけて岡屋間市内-中国/生見... 23:12
    お仕事服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    下からストッキング、パンチラ。 | パン... 23:04
    23時15分に出和公園CS行きます-関東... 23:00
    くましないで-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    現役JDが着エロで串刺し〜詳しくはプロフ... 22:51
    深夜に義母とのセックスを-エロイプ掲示板 22:50
    深夜に義母とのセックスを-関西・近畿/生... 22:47
    今撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    彼女目の前寝取らせ-寝取られ掲示板/関西... 22:44
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:39
    土曜日の夜 名古屋から長野まで向かいます... 22:37
    生理中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    ↓妻と たけ-関東/生見せカップル 22:15
    干菓子弘志麻最上にて-下着を置く女/中国 22:13
    彼女を3Pで寝盗られ-寝取られ掲示板/九... 22:12
    ねとられ-北海道/生見せカップル 22:07
    妻と-関東/生見せカップル 22:06
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/北海道 22:06
    妻と-東北/生見せカップル 22:05
    代行で。 | えちえちなコスプレ見て-ナ... 22:04
    第2回ボーリング大会-関西・近畿/生見せ... 21:54
    25日(木)の夜に先代で-東北/生見せカ... 21:53
    嫁の友達-人妻との体験 21:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.