ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母を寝取られ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/18 09:03:45(5SI.GkTe)
2
投稿者: 母を寝取られ2
母は風呂場での自慰がやめられなかった。やがて、その頃に普及し始めた電気洗濯機が我が家に届いて、洗濯機は浴室の脱衣場に設置された。そしてこの事が、昼間の母を和夫の部屋に接近させる口実となった。母は洗濯を理由にして浴室に出向き、その度に母は和夫の部屋から見える場所を歩いた。母の姿を見た和夫は、ズボンを脱いでパンツを下ろして自慰を始めるのが常だった。天井を向いて怒張したチンコは圧倒的な迫力。和夫は掌で先端部分を包み込むと、スルリスルリと摺り続けた。腰を震わせて脚を固く緊張させて自慰をする和夫。それを見た母は忽ち欲情して、スラックスの上から手を突っ込んで悶え始めた。「あぁ~あぁ~」と声を出して、母の腰が円形運動を始めた。二階の窓から見た母の自慰は腰の動きがいやらしい。母も和夫も覗き自慰に気付いていたが、二人は互いの役割を忠実に演じた。母と和夫は気付かぬ風を装っては淫らな行為に耽り、互いに行為を見せ合った。その事により興奮を高めた二人は、自らの指で絶頂を味わった。覗き覗かれ気付かぬふりして、互いの見せ自慰はエスカレートした。この期に及んでも母と和夫には肉体関係が無かったが、その事を性道徳による抑制が働いた結果だと思うのは早計だ。この頃の母と和夫は、見せ自慰というアブノーマルな行為にこそ興奮を感じていたに違いない。直接の肉体接触よりも、覗き合う自慰行為の方が興奮できる。気持ちいいだけではなくて、激しい背徳感と興奮が味わえる。やがて母は、私という傍観者が居る事にも気付いてしまった。しかしそれでも行為をやめられなかった母は、またしても気付かない風を装った。気付かぬふりをしていれば、何事もなかったのと同じ事になってしまう。母の姿で自慰をした私だって共犯なのだ。だから、互いに無視すれば最悪の事態には至らない。そして、その事により母の背徳感はいよいよ強まった。母の興奮と快楽はいっそ深くなった。ほんの数ヶ月の間に、母と和夫の肉欲は抑制不能になってしまった。父が家にいる時ですら二人の性欲は火花を散らした。和夫は母の姿を見ただけでチンコが立って、ソファーに腰掛けても勃起は収まらなかった。母は母で、チラリチラリと和夫の股間に視線が行く。僅かでも勃起の兆候を見た母は興奮の色が顔に出た。和夫は四六時中母を視姦して、和夫の視線は母を欲情させた。息が乱れる程に興奮した母は、後ろめたさからなのか顔を俯かせてその場を離れると、長い時間戻らなかった。そんな母の後を追った私は、母の自慰を目撃した。母は畳の部屋で仰向けに寝て、スラックスをパンティーごと下ろして陰部を剥き出しにした。「あぁぁ~ぁぁぁ~っ」と声を出して、母は陰部を右手の指で弄った。「あぁ~あぁぁ~っ」と間断無い声が漏れて、母は体中を震わせて悶えた。右に左に顔を動かして、腰を浮かせて悶絶した。50才近い女の自慰はいやらしい。見ていられない程にいやらしい。女のスケベはここまでやるのか!!母は性器を弄り続けた。母は、膨れあがったクリトリスを指で揉むように刺激した。快感が深くなると母は腰を持ち上げて、背中を畳に擦り付けた。目をきつく閉じて顔を真っ赤にして行為した。母がオナニーで姦った相手は和夫に違いない。閉じられた目の奥で母が見ていたのは勃起した和夫のチンコだ。一人マンコのオナニーでも相手は必要だ。オナニーする人妻は夫以外の男を想像している。だからこそ、母はオナニーがやめられなかった。母は父との行為では満足できない女だった。他の男に入れられたいからオナニーをしてしまう母。人妻の自慰は浮気の代償行為だ。母は和夫のセンズリを見てしまった。天井を向いて勃起した和夫のチンコを見てしまった。顔を真っ赤にしてチンコを扱いた和夫の姿は母を強く興奮させた。ズキズキと脈打つ和夫の勃起。反り返った黒い男性器。母は思い出していた。太いチンコを摺る和夫の手。先走り液で濡れた和夫の指。腰を引き攣らせて身悶えして、苦しげに呼吸した和夫の姿。「うぅ~っ うぅ~っ」と呻き声を発してチンコを摺る和夫の手。「淑子さん・あぁ~淑子さん」と、和夫は母の名を呼んだ。母に欲情して和夫はセンズリした。そして、自身に向けられた和夫の欲望は母を強く刺激した。「和夫さんが私を。和夫さんが私を・・」と母は思った。「和夫のチンコは私を歓ばせたがっている」「あのチンコが私に・あたし狂っちゃう・あんなの入れられたら・あんなの入れられたら」この頃の事は、後日母が告白している。どんなに姦りたかったか、母は和夫に告白したのだ。和夫のチンコが欲しかったと。母の自慰が佳境に入った。母は大股を開いて腰を突き上げた。背中を反らせてブリッジ状態にして、母の右手は股間で振るえた。やがて母の腰は、まるで男と性交しているかのように動いた。上下にクネクネと動いた。大股を開いた母の黒ずんだ性器は淫液を溢れさせて、いやらしく腰を持ち上げる度に、母は和夫の名を呼んだ。「和夫さん・あぁ~和夫さん」と、母は腰を煽りながら声を出した。それは小声ではあったが、私は聞いてしまった。意識の中で、母は和夫と姦っていた。和夫と姦っているかのように、母の腰は性交運動を繰り返した。「あぁ~和夫さん~やってょ~やってょ~」と母は声を出した。それが偽りの行為だったとしても、オナニーで母を興奮させていたのは和夫のチンコだった。
...省略されました。
19/09/18 09:05 (5SI.GkTe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から沖縄で!-九州・沖縄/生見せカップル 23:03
    勘違いドS美人♀プロゴルファーを完膚なき... 23:02
    職場のパートさん-寝取られ動画 23:02
    多治見で-寝取られ掲示板/東海 22:57
    オナニーしませんか?-中国/生見せカップル 22:54
    4/23 15時半-16時半 地場駅周辺... 22:52
    明日-寝取られ掲示板/関東 22:49
    明日夕方太陽公園億富-関東/生見せカップル 22:48
    Uber hole4月27日肉便女-関西... 22:45
    20日の21時から相互鑑賞-関東/生見せ... 22:44
    月曜日昼から-関西・近畿/生見せ女 22:43
    職場のパートさん-寝取られ動画 22:41
    堺インター近く-関西・近畿/生見せカップル 22:36
    探してくれる人いますか?-下着を置く女/東海 22:36
    ここ数カ月は5人でやっています。-スワッ... 22:34
    このあとめちゃくちゃしました-SM調教動画 22:26
    性感マッサージ-マッサージ掲示板/北海道 22:25
    就活で-イメプレ 22:24
    4/27-28 くまモン県 見せ合いから... 22:24
    今から多痛竹刀でF1(フェラワン)レース... 22:23
    複数プレイが大好きなアラフィフ肉便器-寝... 22:22
    1人でするのは寂しいね…(プロフ見てね…... 22:20
    明日夜19時半、札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:17
    逆NTR♡-寝取られ掲示板/関東 22:16
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:15
    (無題)-懺悔の掲示板 22:15
    札幌でこれからntr-寝取られ掲示板/北海道 22:12
    急募 FUK市内で-九州・沖縄/生見せカ... 22:09
    続 人妻調教 アナル編 おねだり-寝取ら... 22:05
    追記:本日夜北急で露出散歩!-九州・沖縄... 21:58
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.