ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女天国
投稿者: としゆき
転勤するまでは特別熟女が趣味ではなかった
結構大手で従業員の多い会社で営業職として働居る
最初と2番目の勤務地は地方の中堅都市
2度目の転勤で本社へ配属となった
辞令を交付され配属部署へ連れられて行くと地方都市で勤務していた頃と同じセクションなのに社員の数が2倍以上だった
男性社員の人数は地方の頃とほぼ同じなのに対し女性社員が物凄く多い職場だった
福利厚生が充実し『産休・育休』が認められているためか半数以上の女性社員が自分より一回り上の家庭持ちだった
独身だった自分は引っ越しの際に会社から斡旋されたアパートでの生活だった

2日後歓迎会を催してもらった
女性の多い職場なので男性社員は影の薄い人達ばかり
酒席でも同じで幹事も女性なら会席のムードも女性社員同士が気の合ったグループ(派閥?)毎に気ままな雑談に終始していた
今後の仕事を円滑にする為に上司から予め必ず挨拶の酌をする人(派閥の領袖?)と順番をレクチャーされていた
子育て中の女性を配慮してか歓迎会は2時間キッカリにお開きとなり誰からも『2次会』の誘いもなかったので駅へと向かった
大半の社員は同じ駅に向かい殆どが同じ電車へ乗り込んだ
驚いたのは同じ車両に乗った社員の大半が同じ駅で降り同じ道を歩いた
傍にいた先輩に訪ねると家族向け社宅が先にあり全員職場結婚した社宅住まいの人たちと教えられた
自分のアパートが社宅より近い場所だったので先輩方に挨拶をして部屋へ帰った

週が明け出社すると配属された係の半数以上が一緒に帰宅した家庭持ち女性社員だった
前週に引き続き一日中取引先に挨拶回りをして帰社した
労組が強い会社なので仕事を終えたら直ぐに帰らなければならなかった
駅の改札に差し掛かった所で背後から女性に声掛けられた
振り返ると同じ係の先輩倫子さんだった
マルポチャ系で小柄な40前後の方美人ではないが笑顔の素敵な方だった
ホームでも電車内でも倫子さんから根掘り葉掘りプライベートの事を問われ続け素直に答えながら逆に倫子さんの身の上を知る事となった
ご主人は同じエリアの課長をされお子さんはいない方だった
現在自分に彼女がいない事やいない歴好みのタイプをしつこく問われ結果
「何だとしゆき君のタイプってモロ私じゃん」
と屈託のない笑顔を振りまいた
そんな会話の最中の車内はギュウギュウ詰めで降りるまで自分の臍付近に豊満な胸が押し付けられていた
駅を出て暫く一緒に歩いて居た
「としゆき君ちココだよね」
笑顔で言いだした倫子さんだった
頷くと
「ちょっと部屋見せてよ私独身の人の部屋見た事ないんだ」
特別断る理由もないし招き入れる事になった
「遠慮しないで着替えて良いんだよ」
そうは言われてもできる筈がない
ペットボトルのジュースを差し出して取り敢えず寛いで貰った

畳に向かい合って色々聞かれたが時折膝を崩した倫子さんが脚の位置を組み替えた
その都度スカートの裾が少しずつ上がっていく
次第に自分の視線は倫子さんの膝元を凝視していた
同時に自分の股間が窮屈になりだした
彼女いない歴5年を超え僅かな刺激が本能を擽っていた
倫子さんもそれに気付いていた
「何よとしゆき君私でムラムラしてるの?オバサンよ私」
無意識に頷いてしまった
どれ位だろう無言のまま見つめ合ってしまった
「なんか暑いよね」
倫子さんはジャケットを脱いだ
胸が大きくてブラウスのボタンの間が開いてピンクのブラが覗いていた
思わず唾を飲み込んだ時大きな音がした
聞き逃さなかった倫子さんだった
「私なんかに魅力感じる?」
言うなり近付きキスをして来た
柔らかい唇と化粧の香りに理性を失った
想定していなかった展開でゴムは用意していなかったので積極的な倫子さんと生で交わった
倫子さんも半年以上セックスレスだったらしい
立て続けに2回し終えた時に
「これからはスキンぐらい用意しておきなよ」
と窘められた
それ以降は一緒に帰宅すると大抵寄り道する倫子さんだった

それからの1ヶ月は様々な口実を付けられ同様に同じ係の唯一美人な優希さん体育会系の美幸さんが部屋に上がり欲求不満のはけ口に自分を利用し始めた
入社して以来初めてのモテ期となった
自分では気付いていなかったが自分のペニスはそれぞれのご主人より大きいと喜ばれた
休みの日に美幸さんが朝から訪ねて来て抱き合っている最中に優希さんが訪ねて来た
修羅場を予感したが2人は驚きながらも目的が同じと言う事で3Pに発展した
女性の口は羽より軽いものでいつの間にか自分の部屋は女性先輩の溜まり場に
休日は数人の先輩方監視の元順番に交わり続けなければならなくなった
たくさん指南を受けテクニックも身に着いた

今では2歳上から53歳の方まで12人の先輩方のオモチャにされている自分になっている
噂が噂を呼びお相手は増殖する感じがする
殆どが淑女系なのに自分の部屋ではメスになるのが不思議でならない

ご主人方に訴えたい
「たまには女房抱けよ!」
正直嬉しかったのは最初だけ
好みのタイプじゃないオバサン相手の時は勃たなくなりだした自分になった
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(4)
2018/11/18 02:00:31(./jU.muc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    朝から下着女装~-男の娘・女装・ニューハ... 08:57
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:56
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    露出再開-露出実行報告 07:40
    昔人気あったマドンナ-露出画像掲示板 -... 07:39
    30日24時ごろ相互鑑賞 α-関東/生見... 07:34
    露天風呂の女の子-少女との体験 07:33
    今日の昼 ntrから3p-寝取られ掲示板... 07:29
    愛媛で複数 男女、カップル募集-寝取られ... 07:22
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.