ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:試写室で
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/21 19:17:20(bDKiujRL)
2
投稿者: (無名)
続き希望!
18/09/22 07:01 (wfCvZ6QI)
3
投稿者: (無名)
ID:yuichiyuichi2018
女性入店可能なBOXだったら、生交流できたのにね。
18/09/22 15:21 (Ku8tzTrg)
4
投稿者: (無名)
ギンギンに勃ってるチンポをシゴいていると「逝きそうになったら画面の妻にかけて下さいよ。」僕はソファの前にまわりこんで画面の正面に立ってシコりました。
後ろでも何やら擦れる音がしていましたが構わず集中!
奥さんが騎乗位で自分で胸を揉みながら腰を振り感じてる表情にたまらず「出しますよ?奥さんにかけますよ?」後ろを振り返って言うと旦那さんもシゴいていました。「いいですよ。妻にいっぱいブッかけて下さい。」僕はそのまま大量のザーメンを画面の奥さんにかけました。「すみません。部屋汚してしまって」って言いながらティッシュで拭き取りました。
すると旦那さんが「うちのでそんなに興奮してもらってこちらも興奮しましたよ。今度連れてきますよ。ここの店の掲示板あるん知ってる?」とその掲示板を教えてくれました。「来る時に書き込みするからたまにチェックしといて。ハンドルネームはこれね。僕らはVIP roomに入るからそちらは単独で自力で入ってや?」その試写室のVIP roomはカップルで入れるらしい。
そしてその日は別れました。
18/09/26 19:20 (SnocvGpS)
5
投稿者: (無名)
そして僕は毎日、数回、その掲示板をチェックしていました。数日後の週末に聞いていたハンドルネームで書き込みがありました。その内容は。
「明日の夜に楽しみに行く予定です。ピンときた方は連絡ください。」とあり僕はすぐに「ピンときました!」と書き込みました。「返事があったら削除しますので。明日の夜遅くに遊びに行きます。この前の事は内緒でこの掲示板で知った事にして下さい。後はあなた次第です。気に入られたらいいですね。時間は11時からです。」僕は「了解です!」すぐに掲示板は削除されました。
次の日の夜、僕は10時には店に入ってVIP roomがある同じフロアの部屋を希望してAVを観ながら待機していました。
そして11時過ぎくらいから通路の雰囲気に注意しているとハイヒールっぽいカッ。カッ。という足音が僕は部屋を出てトイレに向かいました。
VIP roomはトイレの手前にありました。
自販機を過ぎて角を曲がると前日の旦那さんと身長が高めでスタイルのいい奥さんが部屋の鍵を開けてる最中。
ご夫婦ともに目が合ったので黙って会釈してトイレに行きました。
そして出てきて自販機の前でまたご夫婦と対面。飲み物を買ってる。僕は2人の後ろで順番待ちしていると旦那さんが「今日は人少ないみたいで静かですね?」奥さんは僕を見ていました。僕は「僕もさっき来たんですけど静かですよ。ご夫婦ですか?」旦那さんは「そうですよ。暇やったから嫁さん連れて来て刺激してやろうかと。」僕は「刺激ですか?男しかいませんけどね。」旦那さんは「そうですね。今、この店の中には女はうちのだけですね。後はオナってる男が何人かいるでしょうけど。お前も想像してみ?部屋の中は下半身脱いでみんなオナニーしてんで。」奥さんは下を向きました。旦那さんは「この方かって今からしはるんやから妄想してみ?」僕は「たしかにそうですけど恥ずかしいやないですか。旦那さん「部屋はどこなんですか?」僕「304です」旦那さん「また、後でお話しません?うちのがいいって言ったらですが」僕「こちらこそお願いします。」旦那さん「僕らここなんで、嫁からオッケー出たらノックしに行きますね。」僕「わかりました。期待してます。」でお互いの部屋に別れました。
18/09/27 20:27 (B/6OsBHj)
6
投稿者: (無名)
試写室ってそんな交流があるんですね、
続きお願いします。
18/09/28 12:08 (tfz37uH1)
7
投稿者: (無名)
最近知ったんですが女装さんとかの発展場にもなってるみたいです。

別々の部屋に別れて30分くらいたってから僕の部屋のドアがノックされました。開けてみると旦那さんでした。
旦那さん「あれから、うちのと貴方の話で盛り上げておきました。どんなAV借りて見てるんやろ?とか、どんなチンポなんやろね?とか、今してるかな?とか。」
僕「なんか恥ずかしいですね。奥さんなんか言ってました?」旦那さん「どんなんが好みなんやろ?って言ってたから、今から聞いてきてやる。って言ってなんなら呼んでくる?って言ったらあちらが迷惑じゃなかったらって。」僕「ホントですか?喜んで伺います。」
僕は借りたAVを持ってご夫婦の部屋に旦那さんと一緒に行きました。
旦那さん「連れてきたで。好みの借りたAVも持って来てくれたで。」僕「ありがとうごさいます。呼んでくれて。なんか性癖バレますね?」奥さん「もう少しお話したいな。って旦那と言ってました。」旦那さん「で?どんなの?」僕が借りていたのはNTR物二枚、露出物二枚、男女でAV鑑賞物一枚でした。旦那さん「なんか俺の性癖と似てるかもな?おたくは奥さんとしてるんですか?」僕「僕はまだ独身なんで…でもなんかこういう内容に興奮しますね。」旦那さん「彼女を誰かに見られるとか、ヤラレルとか?」僕「ですね。でも願望と妄想だけですけど。」旦那さん「なあ?お前どれ見たい?」と旦那さんが奥さんに聞きました。奥さんはDVDに書いてある題名を一通り見て、見知らぬ男女でAV鑑賞人妻みたいな題名の選びました。
旦那さんはそれをデッキに入れて再生。テレビが僕の部屋のよりデカイ。
内容は何組かの男女が出てくる内容。2人並んで何やら説明を受けて2人っきりでAVを見て男がまず先にオナしだしてから女の方も盛り上がり、お互いに手だけ、フェラまで、セックスまでする組って感じの内容でした。
2組目あたりで旦那さんが「今、同じような感じやん?俺がいなかったら。俺いないと思って2人でソファで並んで見てみたら?」僕はすでにソファにいたのですが奥さんはベッドに旦那さんと座ってました。旦那さん「ほら!」と奥さんの背中を押しました。奥さんは黙ったまま僕の横に座りました。すると旦那さんはドア所に行って部屋の電気を消しました。部屋の明かりはテレビの画面だけです。そして旦那さんはテレビのボリュームを上げました。普通の会話なら耳を近づけないと聞き取れないくらいの結構なボリューム。多分、旦那さんは自分の存在を消してくれたんだ。同じような事をして奥さんがどうなる?って感じのセッティングしてくれたとかってに思い込みその雰囲気に任せる事にしました。
18/09/28 16:27 (7UMJc5Mt)
8
投稿者: taman
続きが気になります!
読みやすいので楽しみにしてますね~
18/09/28 16:49 (4cE65Sfh)
9
投稿者: (無名)
2組目の男がベルトを外してズボンのボタンを外してファスナーを下げパンツの上からチンポを揉んでいます。
それを女はチラチラ横目で見て脚をもぞもぞ。
男はそれを確認するとズボンとパンツを一緒にずり下げる。女はそれを見て「ちょっと!」男は「大丈夫ですから。我慢出来ないから」とか言ってます。女は生のチンポを擦ってるのをまた、チラチラ横目で見てる。その表情に僕もムラムラしてきました。
そして僕もズボンの上からですが半勃ちのチンポをモミモミ。奥さんも画面と同じように横目で見てくれてます。画面の男はチンポを擦りながら女の太腿に手を置き女の顔を見ながらシゴきだしました。女の表情がエロくなった頃に僕はファスナーを下げ、そこから元気になったチンポをパンツがもりあがったまま引っ張り出しました。そしてパンツ越しに亀頭をクリクリ。奥さんが画面より僕を見てるのが感じられます。
画面の男が女の手を掴み生のチンポを握るように要求。
僕は時間差でここでズボンとパンツを膝まで下げてみました。僕は画面より奥さんにすぐそばで見られてる事に興奮していました。
僕は奥さんが良く見えるように腰を突き出してチンポを握りゆっくり動かしながらソファに腰を降ろしました。
奥さんの顔が僕のチンポの位置について動いていました。そこで奥さんは旦那さんの方を我に返ったように振り向きました。僕も横目で見てみると、暗闇に奥さんにアピールするようにファスナーからチンポを出してシゴいています。
奥さんは旦那さんを見ながら僕のチンポに手を伸ばしてきました。旦那さんに僕のチンポを触ってるのを見せびらかすようにシゴきはしめてくれました。
18/09/28 21:32 (7UMJc5Mt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後~旭川あたりで-北海道/生見せカ... 10:35
    嫁ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 10:32
    19日 都内-寝取られ掲示板/関東 10:30
    ここに顔を埋めたい?(プロフ見てね…)-... 10:16
    人妻さんフェラ抜き-寝取られ動画 10:13
    助手席の酔っ払い-胸チラパンチラ画像掲示板 10:10
    (無題)-エロイプ掲示板 10:06
    単独さんNG 麻ぶ 有留ファいん ... 10:06
    経験浅女子、生ちんぽを懇願-SM調教動画 10:04
    北海道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    おじさんにマンチラ- 女の子のオナニー報告 09:58
    ドMの早漏さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:55
    本日午後から急遽単独さん募集 石河件三河... 09:52
    今日もお口汚し。-男の娘・女装・ニューハ... 09:50
    本日18日エロ昼飲み-関西・近畿/生見せ... 09:46
    岡山-寝取られ掲示板/中国 09:41
    温泉県にてマッサージから寝取り-九州・沖... 09:39
    SM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:37
    緊縛責め!-SM調教・緊縛画像掲示板 09:32
    ドM変態女と露出-SM調教・緊縛画像掲示板 09:30
    ディルド観てると- 女の子のオナニー報告 09:27
    本日、札魔船台で-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    単独さん募集!!20代前半彼女を♪-関東... 09:12
    ネカフェ撮影より!-胸チラパンチラ画像掲示板 09:09
    今夜20:00〜複数NTR-寝取られ掲示... 09:08
    ネカフェ企画名古屋-寝取られ掲示板/東海 08:56
    Mママ保育園-イメプレ 08:56
    今日南場 13時30分頃 単独さん募集-... 08:55
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 08:49
    jy悪戯-エッチな悪戯体験告白 08:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.