ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:赴任先の女性社員と
投稿者: さとし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/21 08:33:17(ryzcQLQD)
2
投稿者: さとし
続きです。翌日からは、社内では人前では従来通りの素振りでしたが、休憩などで人目に付かないところでは抱きしめてキスはしょっちゅうになりました。メールはずっとやっていて、先日、彼女の旦那が泊り出張で居ない日があるとのことで、今度は私の滞在先のワンルームマンションにお誘いしました。会社から一駅隣りで、先に私が帰ってから、ちょっと片付けして、しばらくして彼女がやってきました。入るなり、抱きしめ合ってキス。K「また二人きりになれたね。」私「そうですね。Kさんをお招きするだなんて、夢のようです。」K「でも、綺麗にしてますね。男性の部屋って、もっと散らかってるかと思ってた。」私「ほとんど仕事で部屋には居ないですからね。食って寝てくらいしかしないですから。基本的にこちらでは最小限なものしかおいてませんよ。」K「そっか。じゃ、ご飯作るね。お腹空いてるでしょ。」といい、買ってきた材料で作ろうとしてたので、私「ちょっとお願い、というか希望があるんだけど。」K「なに?」私「ここに居る時は全裸で居てよ。」K「ははは・・・恥ずかしいわよ・・・でも、いいよ。」と言って、服を全て脱いで、台所に。私もその間に全裸になり、彼女の姿を見ながらペニスを摩って完全勃起状態に。しばらくして食事が出来て、彼女が持ってくると、ペニスを見るなりしゃぶってきました。まさにAVにあった「全裸家政婦」か「全裸主婦」シリーズのようなシチュエーションでした。K「こんなの初めてだから、興奮しちゃった。ヌレヌレだからもう欲しいの。」というと、彼女は上から跨り、自分で腰を振ってきました。やはり彼女の中は気持ち良すぎて、今回はあっという間に中に放出。しばらくして彼女はペニスを抜くと、アソコからはドロッと精液があふれ出て、彼女は指ですくうと自分で口許に。K「あぁ~、いやらしい・・・美味しいわぁ・・・」私「精液、美味しい?」K「旦那のは嫌だったけど、あなたのは美味しいのぉ・・・」彼女は、自分のアソコから出た精液を取りきると、K「さぁ、ご飯冷め切っちゃわない内に食べようか。」といって、テレビを見ながら頂いてました。食べ終わって、2人でお風呂に。元々、そんなに濃くない彼女の陰毛を見ながら、私「剃っちゃう?アソコの毛」K「えっ?それは恥ずかしいわよ。。。」私「それがいいんですよ。割れ目が丸見えになって。」K「そうなの?まぁ、元々薄いから別にいいか・・・」彼女に浴槽の淵に座ってもらい、ボディーソープを塗って、T字カミソリで徐々に剃りあげると、すっかりパイパンに。K「こんなんになっちゃったよ・・・恥ずかしい・・・」私「そうですね。でも、またヌレヌレになってますよ。」といって、割れ目から出てきた愛液を指先に取って見せると、K「やだぁ・・・恥ずかしい・・・」私「じゃ、もっと恥ずかしいことさせてあげましょうか。」K「何なに?!あんまり無茶しないでよ。」お風呂から上がり、私はクローゼットを物色し、ロングコートを出してきて彼女には全裸の上から着せました。ついでに、昔のセフレに使っていた道具も久しぶりに出して、私は部屋着のスウェットを着て、一緒にマンションの廊下に。ちょっと古いところなので、エントランス以外には監視カメラもなく、6部屋ある同じフロアは、現時点で私以外の部屋は空いてる状態(確認済み)なので、誰かに会う危険性は無いが、その辺はこの時点では彼女に黙っていた。まずは、エレベーター前まで一緒に行って、彼女を抱きしめてキス。彼女の気分がとろけてきた感じを確認してから、徐々にコートを剥ぎ取り、全裸に。私「そのまま、向こうまで歩いていくんだ。」というと、前を手で隠しながら歩いて、各部屋を気にしながら端まで歩いていきました。
...省略されました。
17/10/21 08:34 (ryzcQLQD)
3
投稿者: (無名)
面白そうだったけど、さすがに展開早くね?
17/10/21 08:49 (NrL/WM9H)
4
投稿者: さとし
さて、最後になります。まるで夢のような怒涛の展開で、昨夜は彼女の家に呼ばれてました。旦那が、また泊りの出張で独りだということでしたが・・・しかしながら、言われた家に着き、Kさんが出てくると、奥から声が。部屋に通されると、若い女性と子供が居りました。どうも、義娘さんがお孫さんと一緒に来たようで、K「M(義娘さん)、こちらが会社の後輩君よ。」M「あ、はじめまして。いつも義母がお世話になってます。」私は、目が丸くなりながらも、平静を装いながらも、噛みながら挨拶を返しました。Kさんが用意してくれた夕飯をみんなで食べながら、義娘さんとお孫さんがお風呂に。その間にKさんに話を聞くと、一昨日(木曜日)の夜から、義娘さんが旦那(Kさんの息子)と喧嘩して帰ってきてるようでした。でも、それなら呼ぶのは避けるはずなのに・・・と思ってたのは訳アリで、理由は後で分かりました。交代でお風呂に呼ばれ、その間にお孫さんは寝てしまって、義娘さんが抱き上げて寝室に連れて行きました。Kさんが晩酌をセットしてくれていたので、先にMさんと一緒に乾杯。しばらくして、Kさんがお風呂に行くと席を外します。するとMさんが、M「ねぇ、お母さんと、した?」私「えっ?!何て?」M「したでしょ~・・・」要約すると、木曜日はMさんがお孫さんとお風呂に入ったそうなんですが、お孫さんが出る時にMさんの下の毛が無いのに気づき、追及したところ浮気を白状したみたいで、とりあえずどんな男か見せないと許さないとか言ったそうで、義娘さんが来るのは黙って呼んだそうです。M「ねぇ、私ともしない?」私「えっ?!いきなり、何なんですか!」M「もう旦那としてないし、気になるのよ。お母さん虜にする人って、どんなことするのか。」と言いながらと、パンツの上からペニスを擦って来て、不覚にも徐々に勃起してきて、Mさんは私のパンツをずらして、しゃぶって来ました。M「ングッ・・・はぁ・・・いままでで一番固いわ。」私「気持ちいい・・・テクありますね。」M「他に浮気してたの。その男性に仕込まれちゃったけど、別れたから。」私「そうなんだ・・・」すると、Kさんがお風呂からあがってきました。K「キャッ!M、何してんの?!」M「だってぇ・・・お母さんだけ、ずるいよ。私もしたいもん。」K「だからって、お母さんの前で。。。」M「二人だけの秘密にしよう。お母さんも来て。」Kさんは困惑した顔をしながらも、Mさんの横に座って、義娘がフェラするところを見ていました。私も覚悟を決め、Kさんの手を引くと、パジャマを捲り上げ、おっぱいにしゃぶりつきました。しばらくすると、Kさんも感じて声を出しはじめ、下を触るとヌレヌレになっていました。MさんがM「お母さん、そろそろ代わって。」といって、今度はKさんがフェラ。Mさんは服を脱ぎ、私の顔の上に跨ると、なんとパイパンのアソコが。M「お母さんと一緒よ。昼間に剃っちゃった。舐めて。」というので、遠慮なくクリを中心に舐めてると、しばらくして、M「気持ちいい・・・あぁ~・・・・逝くぅーーー!!」と言って、義母と同じく、潮を吹いて逝ってしまいました。そのまま、ずり落ちてきて対面座位的な状態になり、Kさんはフェラを止め、私はMさんと合体。M「あぁ~・・・主人よりも気持ちいいよぉ~~・・・もっと突いてぇ~」と喘ぎながら、すぐ横では、KさんはK「義娘のに、ずっぽり入ってる・・・いやらしいわぁ」
...省略されました。
17/10/21 11:33 (ryzcQLQD)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
avばりの展開ですね。うらやましい…( ;´Д`) もっとつづきをお願いしたいです!
17/10/22 05:55 (lme0Fi3b)
6
投稿者: さとし
リクエストありがとうございました。Kさんとは、ぼちぼちと続いておりますが、Mさんについては旦那と仲直りというか、剃ったアソコを見た旦那が興奮しちゃったそうで、毎晩のように抱かれているため、私との逢瀬がバレそうということで(特に中出しすると)、その後は毎日メールは続いてますが、しばらく会っておりませんでした。さて、Kさんに戻りますが、社内では軽いコミュニケーションで我慢の状態ですが、外では淫乱ぶりが増してきまして、先日も旦那が居ない日に私のマンションに来まして、駅前のスーパーで一緒に食材を買って、マンションのエレベーターに乗るやいなや、服を脱ぎだして、廊下から全裸で部屋に入るようになりました。部屋に入るとひざまづき、欲情した顔でハァハァしながら、K「舐めていいですか?」と言うので、私は一旦荷物を玄関先に置き、ドアを開け、私「出ろ、外でしゃぶれ。」というと彼女はドアの前に出て、再びしゃがむと、私はズボンをずらしペニスを出します。私「ご褒美だ」K「ありがとうございます。いただきます。」と、愛おしそうに舌先で舐めた後、ずっぽりと咥え込みます。私「そのまま、オシッコしてごらん」というと、彼女は眉をしかめて困った顔をしながらも、咥えたまま、シャーっとオシッコを出しました。K「うっぐ・・・恥ずかしい・・・」私「よくできたね。ご褒美だ。」というと、私は咥えた状態の彼女の口にオシッコを出しました。ビックリしながらも、彼女は咥え続けてましたが、飲みきれず、大半は口からこぼれて身体を濡らしました。私は、そのまま彼女を立たせ、バックから挿入。パンパンと廊下に音が響きます。彼女は声を押し殺しながらも、感じているのが分かります。射精する前に彼女が逝ったので、一旦部屋に戻ります。彼女はすぐに玄関横の風呂に入りシャワーをして、ただ全裸のままは肌寒かったので、私の大きめのTシャツのみ羽織って食事の用意をしてくれました。食事が出来て、一緒に食べながら、K「Mったら、あの後も、ずっと私とあなたのこと聞いてくるのよ。今日もしてきた?とか」私「こっちも来るけど、Mさんは旦那がべったりみたいだね。」K「でも、おかげで私はあなたを独占できるけどね。」私「そうだね。2人同時に相手は、体力的に辛かったわ。」K「今日も、私だけ愛してね。でも、オシッコはびっくりしたよ。」私「ごめんごめん、なんか昔の癖で。」K「そんなこと、昔の子にしてたんだ。いいよ。ちょっと飲んじゃった。」私「飲めた?」K「好きな人のだから。願望もあったし。今度はゆっくり出して。もっと飲みたい。」私「分かった。」食事が終わり、彼女は食器を洗っている間に、私は風呂を済ませます。風呂から出ると、彼女は洗い物が済んでいて、全裸で座って待っていました。私はそのまま彼女の前に立つと、彼女は待ってましたとばかりに、しゃぶりついてきました。しばらくして、私「Kさん、今日はお尻、してみない?」K「お尻?」私「アナルでしたことある?」K「無いわ。入れられそうになったことあるけど、痛くて・・・」私「じゃ、きちんと開発してみようか。」K「お任せするわ。」私は、浣腸器など準備し、彼女を後ろ手に縛ってお風呂に。アナルにローションを塗って最初は500mlのぬるま湯を注入。しばらく我慢させます。その間に私はベランダにあったバケツを用意し、玄関前の廊下に。K「もう出そう・・・我慢できないよ・・・」というので、廊下に出させ、バケツに指さし、
...省略されました。
17/11/03 22:14 (l3MbsikP)
7
投稿者: さとし
アナルを開発出来たところで、早速昨夜の話ですが、Kさんは、旦那は出張で、夜は独りとのことで、新たに双頭ディルドやアナル関連のグッズを買い込んで、夕方からまた私のマンションに来ていました。義娘のMさんも3連休で旦那と子供は泊りで遊びに行き、パートの仕事のあるKさんは留守番で、夜1人というので、初めて完全に3人で過ごしました。3人で夕飯に出て、私のマンションに戻ると、Kさんといつもやっているように、Mさんにもエレベーターから全裸・・・は、狭いエレベーターでは無理でしたので、先ずは上だけ脱いでもらい、エレベーターを降りてから部屋の前で全裸にさせ、2人にフェラをしてもらいます。Mさんを立たせ、立ちバックで挿入。その横でKさんが私の乳首を舐めてきます。今回もKさんが先に逝ったようですので、私は出してませんが、そこで抜いて、Kさんがお掃除フェラ。部屋に入って、M「あれから、何かした?」私「こないだ、アナルしましたよ。義母さんのアナル処女いただきました。」K「そうなの。初めてだったけど、気持ち良くて・・・」M「そうなんだ。初めてで気持ち良くなるなんて、お義母さん、いやらしいよね。」私「いや、どっちも一緒かも・・・」M「うるさい(笑)」K「あなた・・・今日もイジメてね。」ということで、早速Kさんはお尻を向けていたので、浣腸の準備を。すると、MさんはM「私も、ちょっとやってみようかな。お願いしていい?」私「いいよ。」ということで、2人はうつぶせでお尻を突き出し、ローションを塗って、それぞれ浣腸しました。バケツを廊下に出し、先にMさんが排泄。M「恥ずかしい・・・汚いから見ないで・・・」といいつつ、見られることに感じている様子。出し切った直後ぐらいにKさんも出てきて、続けて排泄。2回目は廊下で浣腸し、綺麗になったので、風呂で軽くシャワーして、まだアナル処女のMさんに指を入れてほぐします。まだ気持ち良くないのか、神妙な顔つきで、とりあえず、アナル用の細いバイブを突っ込んでおき、Kさんのアナルをほぐしにかかります。ある程度、Kさんは自分でいじっていたので、今度は太目のバイブを入れやっていると、MさんはM「お義母さん、すごい・・・全部入ってる・・・」K「う・・・うぅん・・・気持ちいいの・・・」Mさんのアナルほぐしを再開。指が2本入り、ぼちぼち行けそうだなと思い、Kさんに差していたバイブをMさんに。入った瞬間は、ちょっと痛そうな顔をしていましたが、M「あ・・・あ・・・何なの・・・気持ちいい・・・」と、感じ始めたようです。その状態で、Kさんを呼び寄せ向かい合わせにし、お互いのアソコに双頭ディルドを挿入させ、Mさんと繋がりました。M「何々?!凄いのぁ~~~、アァァーーー!!」と、Mさんはあっという間に潮吹きしながら逝き、Kさんも続いて逝ったようです。しばらくして、ディルドを抜いて2人を尻を突き合わせた状態で四つん這いにして、双方のアナルにディルドを挿入。お互い、気持ちよくなるように腰を動かしている様を眺めていました。私はMさんの前に行き、顔の前に座ると、Mさんは私のペニスに頬ずりし、そしてフェラを。Kさんに動かされながら、M「ン・・・ン・・・はぁ。。。美味しいの。。。」K「たっぷり奉仕しなさいよ・・・あぁ・・・気持ちいい・・・」M「うっぐ・・・はい・・・」私「どうだ、ケツの穴も気持ちいのか?」M「はい・・・気持ちいいです・・・」私「じゃぁ、生のチンポを入れてやろうか。」M「はい、お願いします・・・」私はディルドを抜いて、ちょっと洗ってからKさんのアソコとアナルにディルドを差し込み、Mさんのアナルに再度ローションを塗ってからゆっくりペニスを挿入。M「う・・・はいってる・・・」私「ずっぽり入ったよ。これでアナル処女も卒業だ。」M「ありがとうございます・・・うれしい・・・」
...省略されました。
17/11/03 22:15 (l3MbsikP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24時・おお阪東部-関西・近畿/生見せカ... 21:03
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:01
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-関... 21:00
    今夜 彩 腰草-関東/生見せカップル 21:00
    明日、日曜日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    土地木県餃子の街でソフト置換-関東/生見せ女 20:56
    ジャップカサイ-寝取られ掲示板/東北 20:55
    子作り-エロイプ掲示板 20:55
    今夜時間未定 十三-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    夫婦見せ合い-エロイプ掲示板 20:54
    これから紋那珂 エロ飲み-関東/生見せカ... 20:53
    今夜24時頃-エロイプ掲示板 20:50
    変態マンコ-欲求願望告白 20:50
    今夜堺-関西・近畿/生見せカップル 20:42
    報告してくれる人にもらって欲しいです-下... 20:39
    4/21(日)早朝バズーカ 朝活男子募集... 20:39
    23日夜に都内にて炭酸募集-関東/生見せ... 20:37
    関西 童貞の僕に見せつけセックス-単独用... 20:34
    山口おのだ周辺-中国/生見せカップル 20:31
    やっほー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    お義父さんごめんなさい、娘(嫁)はこんな... 20:30
    今から黄色-エロイプ掲示板 20:29
    いつもの公園で -東北/生見せカップル 20:28
    ラブホきたよ-露出画像掲示板 - 画像見... 20:26
    今夜、新今宮-関西・近畿/生見せカップル 20:22
    母親が義母だった!-近親相姦 官能小説 20:17
    今夜 散歩OS O宮-関東/生見せカップル 20:16
    明日21日(日)12時から軟馬で-関西・... 20:15
    24日に-北海道/生見せカップル 20:15
    穴開きショーツって-男性への質問 20:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.