ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻 比呂子との出会い~独身期その1
投稿者: 人妻ラブなフリー男
ID:hslove
mail hslove@nan-net.jp
人妻比呂子との出会い その1

比呂子と知り合ったのは、俺が35歳、比呂子が25歳の頃。当時の比呂子はまだ結婚しておらず、微妙な関係の彼氏がいる普通の独身女子。
ミクシィのようなSNSで知り合い、メールで何気ない話を積み重ねただけの関係だった。
当時比呂子は寂しかったのか、ある夜、俺が街で飲みながらメールしていると、街に出ていくから会いたいと言ってきた。俺は酔った勢いもあり、それなら仲間と解散するから二人でどこかに行こうかと返信し、人の少ない場所で待ち合わせた。
待ち合わせ場所に行くと、会うのは初めてだったが、このコが比呂子だとわかる女子が立っており、俺は通りがかりに彼女の腰に手を回して抱き寄せ、耳元で「行こうか」とだけ言って近くのホテルに直行した。
比呂子は素直に俺に寄り添って歩き、普通のカップルのようにホテルに入った。
それから、お互いに初めましての挨拶を交わし、俺は念のために、こんな所に入ってしまったが良かったのか?と聞いてみた。
比呂子は恥ずかしそうにしながらも、ずっと会ってみたかったし、彼女いそうだけど、なんか気になってて、こうなってもいいかな~って思ってたと説明した。
俺はやはり酔っていた勢いで、それならと思い、比呂子に会ってみたかった、彼女がいて別れるつもりはない、それでも良ければ付き合うが、好きになられても彼女にはできない、セフレとして調教してやるということを話した。
比呂子は、トロンとした目つきになり、「ドSなのね・・・私ドMなの。セフレでもいいから、調教してイジメてくれる?貴方に会って良かったな・・・」
と打ち明けた。
俺がシャワーを浴びようとして服を脱ぐと、比呂子は、シャワーの前に舐めさせてと俺のモノをしゃぶりはじめ、「汗臭いの興奮するの。私変態かな」と言い、呼吸を荒くしながら夢中で俺のモノをしゃぶりまくった。
みるみる勃起したチンポを見て比呂子は、「スゴイね・・・彼氏の倍以上ある・・・ヤバイ。早く犯して」と興奮して体をくねらせた。
俺は比呂子をシャワーに連れて行き、泡で全身を優しく撫で回して洗い、マンコもゆっくりと時間をかけて撫で回し、愛液がダラダラ垂れるまで愛撫した。
比呂子は膝をガクガクさせて、もう我慢できないからと訴えたが、俺は聞かず、ヌルヌルのマン汁を指に絡ませ、比呂子の顔の前で見せた。比呂子はさらに興奮し、クンクンと匂いをかぎ、
「私のマンコ汁いやらしい匂いしてる、私変態よね」
と言って、俺の指についた自分の汁を舐め尽くした。  
比呂子は本物のドMだと理解した俺は、もう一度マンコで指に汁を塗りたくり、そのまま比呂子のアナルに指を這わせてみた。
比呂子は腰をくねらせて、そこはしたことないから・・・と抵抗するフリをしたが、構わず指を入れた。
比呂子は「あうっ!」と背を仰け反らせ指をアナルの中でクイクイっと動かすと、全身をガクガクと痙攣させて絶頂した。
俺は比呂子に、
「おい、比呂子。お前はじめてのケツ穴で感じてんのか?変態女だな。そんな変態には俺のチンポ入れてやんねーぞ。彼氏のチンポで我慢してろ」
と耳元でささやいた。
比呂子は小刻みに体を痙攣させながら、「そんなこと言わないで、お願いだから、ともさんのチンポで犯して。なんでも言うこと聞くから。早く犯して。」
と瞳を潤ませて哀願した。
俺は
「わかったよ。変態で淫乱な比呂子。調教して犯してやる。こっちもな。」
とアナル内を指でグルグルとかき回した。
比呂子は、
「好きにして、変態な私で良ければ、犯して。ともさんの好きな女に調教して」
と言ってまた痙攣して逝った。
俺は比呂子を支えながらベッドに連れて行き、立ったままでチンポをくわえさせた。比呂子大きく口を開けてくわえたが全部入るわけもなく、半分程度をレロレロとしゃぶるだけだった。俺は比呂子の頭をガッチリとつかみ、フル勃起のチンポをノド奥まで突っ込んだ。
比呂子は苦しそうにしながらも体を小刻みに痙攣させ、また逝った様子だった。
「お前、こんなんで逝ったのか?変態」
と聞くと、比呂子は
「無理やりされるのが興奮するの。ねえ、生でマンコ犯して」
と答え、仰向けになり自分で両足を抱えてマンコを開いた。
俺は無言で一気に比呂子のマンコに生で勃起チンポを突き入れ、一番奥で子宮を感じながら動きを止めた。
比呂子は「ああっ!あうっ、ああっ!」と仰け反り、やがてガクガクと体を痙攣させて逝った。痙攣が収まるの待ち、俺はそこからさらにチンポを押し込み、比呂子の子宮を中で押し上げる動きをした。比呂子は大きく体を痙攣させながら、
「そんなのダメ!死ぬ!ヤバイよ、おかしくなる、犯されてる!私彼氏いるのに、ともさんのチンポに犯されてる!」とさらに興奮して潮を吹いてしまった。

続く
よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/05/17 11:02:18(O2m0dBTz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿 明日の夕方から夜に フクしな-九... 20:50
    函館カーセ-北海道/生見せカップル 20:49
    今から名古屋市港区の公園に-下着を置く女... 20:47
    今晩 店脳時ネカフェ-関西・近畿/生見せ女 20:45
    ゆう&きょう様-「生見せカップル」目撃報告 20:40
    エッチな体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:39
    明日、昼頃in義夫-東海/生見せカップル 20:38
    質問 マタニティーショーツ-下着を置く女... 20:36
    これから目の前で寝とって下さい-寝取られ... 20:33
    ゆう&きょう様-「生見せカップル」目撃報告 20:30
    4/21 お昼過ぎ、札幌-寝取られ掲示板... 20:27
    これから中央区ホテル 来れる人-北海道/... 20:23
    ↓こいつらです!さん-関東/生見せカップル 20:22
    巨乳好き?-オナニー実況 20:21
    大学生 ラグビーしてます-寝取られ掲示板... 20:19
    この後 福岡 筑豊のどこか-九州・沖縄/... 20:13
    明日福知山で-関西・近畿/生見せカップル 20:11
    ID非表示 釜ガヤ野外さん-関東/生見せ... 20:10
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:03
    これから貸出。-露出動画掲示板 - 動画... 20:03
    熊本県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:01
    本日22時から菜小屋北部公園で-東海/生... 19:57
    釜ガヤ野外売春-関東/生見せカップル 19:43
    彼女の友達にお願いしました-寝取られ動画 19:42
    明日-東海/生見せカップル 19:39
    ねー-エロイプ掲示板 19:37
    高山近辺20:00〜21:00頃-東海/... 19:36
    逢坂の真ん中の方で-関西・近畿/生見せカ... 19:32
    明日の朝、CS-関東/生見せカップル 19:29
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.