ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院病棟
投稿者: 骨折男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/20 03:11:38(P48Y/mTJ)
2
投稿者: (無名)
骨折男さん
羨ましい!!
私も仲間に入れてください。よろしくお願いします。
17/05/20 03:24 (1nEhl1IU)
3
投稿者: (無名)
そう来たか!
確かに人妻には変わりないがもう女じゃないじゃねーか!
17/05/20 04:08 (qNDU/yyu)
4
投稿者: 骨折男
アァ アァ イイアァイイ
と 婆さんの喘ぎ声まで響き出しました。
「上に乗らして おくれ‥」
豊満な婆さんが跨がって腰を振るから ベットはギシギシ軋み 繋がりは ネッチャネッチャ 音がするし 婆さんね垂れ乳から腹 脇腹が ダップダップ揺れ 正常位に戻り 婆さんの イクイク声と共に 婆マンコの中に タップリ射精。
「ベットが軋んで ダメだね 屋上に 良い場所有るけど 行かない?」
「爺さん 大丈夫かい?」
「寝てるから 大丈夫よ!」
婆さんワンピを頭から着て 俺も入院着を着て 屋上に行き、素っ裸になり 立ちバックから ベンチで騎乗 座位 正常位で2発目もダラダラ垂れるほど 婆マンコの中に射精!
「随分溜まってまね~(笑)」
「久しぶりに 良い女の 良いマンコに出せたよ(笑)」
「良い女って 照れるじゃない(笑) 明日の夜も 此処来る?(笑)」
「良いのかい(笑)」
「良いわよ! あんたの抜きながら 私も息抜きしないとね(笑)」
「明日も良いけど もう1回 息抜きしないか!」
「じゃ 着なきゃ良かったね(笑)」
と 脱ごうとしたら、
「病室に居ないと思ったら こんな所に! 何してんのよ!」
「すいませーん ちょっと息抜きに(笑)」
「何が息抜きよ!付き添いさんも 患者さんと一緒になって タバコを吸ってたらダメでしょ!」
「はい すいません‥」
病室に帰るて婆さん、
「あっ 垂れて来た!」
「どれ 見せて」
ベット端 座らせMにして
「あっ ホントだ!」
ティッシュで婆マンコを拭いてると 又チン棒が勃起し 下をさげ ベット横に立ち Mに股を広げた婆マンコに挿入!
突いて突いて突いて
「あっ 出る‥」
ティッシュを婆マンコの下に当て 抜くと ダラ~ と 結構な量を射精してました。
「若い人は凄いね~(笑) まだ そんなに出たの(笑)」
萎えかけチン棒を挿入してキス!
しっかり萎えたチン棒は 婆マンコからヌルッと 吐き出されるように抜けました。

17/05/20 04:11 (P48Y/mTJ)
5
投稿者: (無名)
凄いなあ、入院するほどの左脚骨折してるのに。
17/05/20 05:57 (zjRejMQp)
6
投稿者: (無名)
ID:fujiyama223
真ん中の足が骨折してる訳じゃないし…
17/05/20 08:43 (wVTWnW5n)
7
投稿者: もっこり
60なら、まだまだ女だよ。
17/05/20 11:56 (G6wPXMn8)
8
投稿者: もっこり
60→60代
17/05/20 12:22 (G6wPXMn8)
9
投稿者: 骨折男
二十数年前の話しなんだがね(笑)。
今は泊まりで付き添う事は 緊急くらいなもんだろ。
当時は小さな田舎病院でも 痴呆から骨折まで ごちゃ混ぜで病室に入れてたから、盲腸で入院してる 隣ベットで老衰で死ぬ なんてザラだったよ。

17/05/20 17:25 (P48Y/mTJ)
10
投稿者: 骨折男
この婆さんの デブっと崩れた体が好きに成ったのかも知れないね(笑)。

1日いっぱい 天井みて口開けて唸ってる爺さんの顔みて付き添いは 気が滅入るって婆さんが言ってましたね。
ちょんの間SEX何て1回30分も有れば十分でした。
今なら病院全館禁煙が当たり前ですが 談話室や屋上 入り口付近に 病院側が灰皿を用意してたから。
夕飯何て病院で違うかと思いますが 入院した病院は 夕方5時には終わってたからね。
後は消灯の9時まで暇 消灯して朝まで看護婦の二回の見回り意外は暇!
見回り時間は決まってるしね。
退院するまで 新しい患者は病室に入って来なかったのも 良かったのかも(笑)。
夜でも 爺さん ゥ~ ゥ~ 唸るように成り 病室を換えようかと言って来ましたが、気にならないから 大丈夫と断りました。
なんせ 病室を替わると婆さんと 遣りたい時遣れないから(笑)。
爺さんが唸るように成り、婆さんも爺さんの下で寝るように成りましたね。
消灯後の見回りが来ると 次の見回りまで 相当時間が有り、看護婦が出て行き暫く待ってから、
「婆さん 起きてるかい?」
「起きてるよ‥」
「それぞれ 良いんじゃないか!来いよ‥」
「そうだね‥今行く‥」
衣擦れして 婆さんは俺のベットに来てました。
衣擦れは下着を脱ぎワンピも脱ぎ裸に成る音で、俺はバスローブのような病院着を脱ぎ裸に成る頃 シャー と音がしないように裸の婆さんカーテンの中に入って足元のベットのパイプにワンピを引っ掛け ベットに上がって来て 裸て抱き合った時のムチッとした感触は 何とも言えない気持ち良さでした。
膝下からギブスをしてたから 動き辛く ならば動かないで、
キスしたり 垂れ爆乳を堪能すると
「婆さん 顔 跨いでくれよ‥」
枕元のパイプを掴み ウンコ屈みの婆マンコをベロ~ン ベロベロ マンコ舐め。
大抵 そのまま騎乗位でピストン ギシギシギシギシ!
四つん這いでも正常位でも ギシギシギシギシ軋むベットの上で 婆はヨガり 俺は婆マンコの中に射精!
ボックスティッシュは高く ガサチリに変えててたので ガサチリは弱く 破れ易く 拭いた所に破れて貼り付いたり 毛に絡んだりと ちょっと大変な物でした。
夕飯の後 屋上の空調機陰で そるでも 消灯後にと 毎日 3発は婆マンコの中に出させて貰ってました。
ギブスが取れリハビリ そして退院!

暫く 爺さん見舞いに行き 消灯前の屋上で!。

17/05/22 14:10 (oWn0xlML)
11
投稿者: 骨折男
退院後 馴染みの飲み屋の女将や働いてる女の子ともSEXしましたが 婆さんの方が勝り 病院に行っては婆さんとSEXしてました。

俺が退院して2ヶ月しないで爺さんが亡くなり、1人暮らしになった婆さんの家(町営住宅)に行きSEXしてましたが いつの間にか婆さん家で6年ほど暮らしました。
婆さんとは 何と14年も続き 息子夫婦に引き取られる80歳過ぎまでSEXしてました。

17/05/22 14:25 (oWn0xlML)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳妻 寝取られ-エロイプ掲示板 19:35
    多胃田市内複数-九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    奈良49才4人子持ちママ-露出動画掲示板... 19:23
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 19:21
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    セッスクの女性に対する疑問-女性への質問 19:11
    苦痛と屈辱の凌辱調教-関東/生見せカップル 19:07
    逃げ出したが、-イメプレ 19:03
    (無題)-イメプレ 18:59
    今日の夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:57
    孕ませ学園-イメプレ 18:55
    これから枩本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:54
    晴吉(*^-^)-九州・沖縄/生見せカップル 18:52
    チンポ大好きです-露出画像掲示板 - 画... 18:48
    今夜東無羅山野外調教-関東/生見せカップル 18:48
    今夜20時半から、際亜咲花で野外林-関東... 18:46
    いちよしによしさんよし-下着を置く女/東海 18:43
    このあと黄色で-エロイプ掲示板 18:43
    今夜神奈川県藤沢市で複数人-関東/生見せ... 18:42
    人妻車内フェラ【以前評判だった別ver】... 18:37
    本日夜、北急で露出散歩、CS!-九州・沖... 18:34
    今晩天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    【遊戯の片鱗】妻が咥え、夫がしゃぶる-寝... 18:25
    4/29(月)19才Dカップ上野服数募集... 18:22
    明日混浴いけるかたいませんか?-北海道/... 18:18
    電車にて・・・・・-ちょっとHな体験 18:14
    今夜千羽県可士和NPNB散歩-関東/生見... 18:13
    地馬、調子、戌房刊行ホテル-関東/生見せ... 18:07
    明日21日お昼前から夕方まで-関西・近畿... 18:00
    今夜 23時~ 血場位置川あたりで-関東... 17:58
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.