ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続野獣他人妻
投稿者: (無名)
こんにちは。
以前書かせて頂いた者です。
野獣と書きましたがノリのいいただのスケベな女と言った方がいいかもしれない。
旦那とは冷めきってるからしょっちゅう仕事終わりに自宅近くにて会ってる(呼び出されるんで)
だいたいメールで呼び出されるんだけど
「旦那とまた喧嘩した!ムカついたから家飛び出てやった!車の中に居るから来なさい!」
ってメールが来た。
彼女の車の傍まで行くと降りて来た。
「お疲れ様ぁ~、ゴメンねぇ~、いきなり呼び出して
 わざと喧嘩したんだよ!会いたくて・・・
 あたしの車狭いからそっち乗る!」
「まぁ~た飲んでんの?いいよ!乗りなよ!」
車に乗り込んでくる。
「当たり前でしょ!ベロベロだよ!あぁ~○○汗臭い!
 でも好きだよ!男の匂い・・・」
俺の首筋にベロォ~と舌をはわせる・・・
「うわっ!しょっぱ!舐めなきゃ良かった・・・」
「なんだよ!風呂入ってねぇもん!当たり前だろ!
 つぅ~か、ヤリたくて呼んだの?」
「会いたいから呼んだの!まぁ~ヤリたいけど・・・
 家近くじゃ無理!来週の休みにヤル!」
「ホテル行くべよ!風呂入りたいし!」
「無理、無理!2時間3時間も家空けてらんないよ!」
「今日はお互い我慢しよ!来週、来週!」
俺は彼女の太股触ってたんですがその手をパンツの中に移動。
「こんなに濡れてて我慢出来んの?」
いきなり穴の中に二本指突っ込む。
「ヒィィ~、」
いつもはしない激しい手マン。(通常は舐めてる)
俺にしがみつき
「ハウゥ~、ハウゥ~、パンツ脱ぐ!パンツグチャグチャになっちゃう!」
パンツ脱いで手マンを続けて貰おうと思っていたみたいだが俺が強制終了。
ズボンを下ろして彼女にギンギンになったチンポを見せつける。
「・・・・・・」
チンポから目を離せなくなった彼女。
自分からパンツを脱ぎ俺に馬乗りしチンポをあてがい
腰を下ろす。
「フゥ~ウ、フゥ~ウ、アフゥ~、アフゥ~」
ゆっくりと腰を振る彼女
「やっぱり○○の気持ちイイ~、アァ~、声出したい!
 大っきい声出したいよぉ~」
「出しちゃえよ!我慢しないで出しちゃえ!」
「うん!ハンっ!ハンっ!オフゥ~、アァ~ヤバイ、
ヤバイ!人歩いてるぅ~、イグゥ~、イグゥ~」
「ヤバイ!ヤバイ!俺も出る!アッ!」
俺の射精のタイミングで自分の最奥まで差し込まれる様に腰を押し付ける彼女。
射精が終わったのを見計らいチンポを抜く彼女。
助手席に移り
「ハァ~気持ち良かったぁ~、なぁ~んか○○にはいつも上手くヤラレちゃうよなぁ~」
「あたしの攻略方ってゆうかスイッチ知ってる・・・
まぁいっか!」
「あっ!」
「何っ?」
「○○のおっぱい出してヤルの忘れた・・・」
「そうだよ!あたし、今日おっぱい出してない!
 おっぱい出さないでSEXするなんてあり得ないん
 だからなっ!まぁ今日は気持ち良かったから許して
 あげよう!」
「そろそろヤバいから帰るねっ!」
「お風呂入ってアソコ洗わないと・・・家事やってる
 時垂れてきちゃったらヤバいから・・・」
「まさか、旦那も、嫁が種貰って帰ってくるとは思っ
 てないだろうなぁ・・・でも全てあいつが悪い!
 浮気してんだよ!あいつも!しかも部下!」
「離婚届書いたのに出さないし!○○は浮気しないでね
 ・・・じゃあ帰るね・・・」
振り返りながら寂しそうに時折立ち止まり手を振り帰っていく彼女。
俺もちょっと寂しくなったが帰宅。
帰宅道中メールで
「帰ってからまた離婚の話した。今週中に出すって
 もう少しだよ・・・待ち遠しい・・・」
そうもう少し・・・
 
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/05/23 12:42:43(aYarFk.w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:29
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    彼女寝盗られたりオカズにされたいです-露... 00:07
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    感想聞きたい-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:50
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.