ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とある合宿式のダイエット講習会にて。
投稿者: 軍曹 ◆2LEFd5iAoc
昔、ビリー〇ブー〇キャンプっていう、軍隊式のダイエットDVDが流行った時代って覚えているだろうか。もう10年くらい前になるのかな。

あの時って空前のダイエットブームであってインターネット上では、合宿免許ならぬ、合宿ダイエットっていうのが結構はやったんだよ。知ってる人は知ってるかもしれないが。

そんな、身長168cm 体重74キロの当時の俺も、ダイエット合宿に行けば、なんとか己の身体についた無駄な脂肪を燃焼できるんじゃないかって思って、筋トレ&ダイエットに夢中だった事もあって、その合宿に参加してみた事があるんだ。

その時の話をしてみたいと思う。


そのダイエット合宿は、普通にインターネットで生徒を募集していた。(もちろん今ない。)俺が覚えている限りの内容で言えば、たしか3日間コース 10日間コース 20日コースと、複数のプランがあったんだ。

もちろん、一番イージーなのは3日間コース、そしてハードなのは20日コースだった。

ただルールとしては、10日間コースを受講する為には、3日間コースを修了していなければならず、20日間コースを受講する為には、10日間コースを修了していなければならないとか、そんなルールだったと思う。

費用も決して安くはなかった。確か3日間コースだけでも2万円以上かかったと思う。

そして俺は、3日間コースと、10日間コースを受講し、さらには20日間コースまで受講したのだったが、ここでのメインでの話題は、20日コースの話になる。

まず最初に、俺が3日間コースを受講した時の話からさせてもらいたいんだが、さっき書いた通り、俺は真剣にダイエットについて考えてた時期があったんだよ。

それは、ちょっと会社で気になる子が出来始めて、そういうのがきっかけで自分の生活習慣を見直そうっていうか、まぁどこにでもある切っ掛けというかなんというか。

確かに、3日間だけでも数万円するダイエット合宿についてはサイフが痛かったが、もしこれで自分が変われるならやってみるか。っていう気持ちで応募してみたんだよね。もともと、そういった努力をやったこともなかったし。

ま、やってみた結果、意外と普通だった。俺が参加した3日間コースでは、男女比がキレイに5:5で、男8人、女8人っていう感じだった。

どいつもこいつも、俺と似たようなデブっちょばっかで、デブ同士の中でお互い和気あいあいと、3日間を過ごしたという楽しい思い出が今でも残ってる。だからこそ、次のステップの10日間コースに行こうと思ったんだけど。

そのダイエット合宿の一日の流れはこんな感じだった。

0600起床
0630朝食(おかゆ、つけもの、水)
0700ウォーキング(軽登山。飲料水の携行あり)
1100昼食準備
1200昼食(海藻サラダ)
~~自由時間~~
1500ダイエットについての意見交換会と講師からアドバイス
1700有酸素運動、ストレッチ
~~自由時間~~(テレビ、卓球、ビリヤード)
1900入浴(そして栄養ドリンクを飲んで晩御飯とする)
2200消灯

たしか、、、こんな感じだったと思う。

ただ、この合宿に参加するための条件として、携帯電話の持ち込み不可。その他、電化製品の持ち込み不可(ワンセグテレビとかラジオとか)そういったのがあったと思う。

つまり、この3日間だけは、しっかりと自分の内面を見つめなおして、自分のぐーたら癖を直していこうというコンセプトがあったんだと思う。

結果としては俺はこの3日間で6キロやせたのであった。そんな俺は(これ、めっちゃ効果あるじゃないか・・・)と、そのダイエット合宿にハマってしまい、それから10日間の応募は、その3日間の合宿が終わった時点で申し込んでいる始末だったんだ。

ただ、、、この3日間くらいの体験では俺はまだ何もわかってなかったんだが、俺はこの後に、このダイエット合宿を主催していた団体が、限りなく黒に近い行為をしていたというのを知るにはもう少し先の話になるのです。(訴訟問題に発展してた)

10日間のダイエットの件に関しては、この際省いてもいいと思う。ただ3日間のダイエットコースが、多少厳しくなって、10日という期間が延びただけ。

だが、、、20日となると、話は変わった方向へと進んでいた。

そもそも、このダイエット合宿なんだけど、最初の3日間は俺と同じようなデブばかりというのが印象だった。だが10日間コースになると、(ほんとにダイエット必要?)みたな、あくまで俺からすれば普通の体形の男女が集まるようになり、20日コースになれば、もうボディビルダーかモデルを目指しているんじゃないか、っていう人たちが集まってくるんだよね。

ただ・・・・。

このダイエットコースの、3日、10日、20日のコースの中で、全てにおいて共通点があったのは、男も女もそうなんだけど、この合宿の最中は、自分の気に入った服装を着る事が出来なかったんだ。

いいかえれば、ちゃんとしたユニフォームが設定されていたんだよ。それは、軍隊式のダイエットが流行ってると冒頭で書いたけど、それを模倣したのか、男はミリタリー色のグリーンのタンクトップ。下は黒のショートパンツ。そして女は上はピンク色のタンクトップに、下は白のショートパンツなんだ。

3日間、10日間の時はデブかデブ予備軍しかいなかったので、そんな光景も笑い話にしか過ぎなかったんだけど、20日コースになれば、真剣に自分を鍛えたいと思ってきている人がいるのか、男はともかく、女がふつうにエロくなってしまってるんだよね。

なんていいったらいいか、普通に20代、30代の男女が、男は男で、股間をモッコリさせたショーパンはいているし、女は女でサイズが小さく見えるタンクトップ(というか、タンクトップはもともとぴっちりしてると思う)で胸の形を完全に形つくってるし、白のショーパンなんてサイズが小さすぎて、ケツどころか、前のラインまで食い込ませているわ、ショーパンが小さすぎて、透けているのは当然。さらに動作の中で、はいてるパンツがはみ出ているケースもあったんだ。

極端な話、この20日の合宿の期間中は、その服装しかしちゃダメだったんだよ。(もちろん洗濯用に数枚渡されているけど)

そんな中で、男と女が20日も共同生活をするものだから、男としては最初は真面目に自分を鍛えよう、自分の限界に挑戦しようとか思ってきてても、そのうちだんだんと、性的な何かに支配されてくるんだわ。

きっと、その合宿を主催していた人物は、そんなエロ要素も入れる事で、参加客を募ろうっていう腹があったんだと思うし、女に対しては「見られる事がなんだ。いつ見られても恥ずかしくないプロポーションがあれば、見られることなんて恥ずかしくもなんでもない!!」なんて洗脳教育していたし。

そして20日コースにだけ取り入れられてたカルキュラムっていうのがあって、それは「柔軟体操」っていうのが取り入れられてた。

もうこんなの今思えば、ぜったいにエロ目的でこんなの入れてるだろ、としか思えないんだけど、さっき言った恰好で、男と女が、いわゆるストレッチ体操みたいなのを2人一組でする訳ですよ。

例で言えば、地面に座って足をハの字に開脚させて、後ろから背中を押すとか。お互いが背中をくっつけて腕を組んで、引き起こして背中を伸ばすとか、そういった奴。

もう女の胸が俺の身体のどこかに触れる事は当たり前だし、ショーパン姿で開脚させられた女は、パンチラ、というかハミパンするのも当然の光景だった。

だけど、日本人っていうのは統率の取りやすい性質を持ってるのか、それに対して何か不安が残りつつも文句を言う訳でもなく、むしろ何万も払ってきてるので最後まで完了しようっていう空気みたいなので張りつめられていたんだ。

結果、そんなエロ要素ありのダイエット合宿を10日も過ごした頃になると、女のほうから最初の恥ずかしがってた部分が消え去っていき、女もオンナで割り切っちゃうのかね。体操のカルキュラムの中で普通に胸を押し付けてきたり、普通に足開いたりしてくるんだよね。

もう男同士の中での話題では、「あのポニーテールの子、めちゃエロイぞww 今、一緒に組んだらわかるわwww」とか「杉本さんってう30代の主婦いるっしょw あの人、Tバックwwww ガチTバックwwww」とか、そんな話題になっていくのは当然の結果だった。

そんな公然のセクハラ合宿を行っていた事で、その団体と代表者はこの後、数名の女性参加者から訴訟されて略式起訴という結果になってしまうのだが、その時の参加者の俺たちは時代も時代だったのか、ダイエット合宿なんてこんなもんだ。とばかり思っていた。(それなりに教官が真剣で、納得のいく指導をしていたというのもあるかもしれない。あと、結果がちゃんとついてきてた)

そんなエロ合宿が15日目になった時、とうとう男組の俺たちは、ダイエット合宿に参加してからずっと溜まり続けていた性的願望を、参加者の特攻隊のA君を筆頭に、女性参加者の数名に対し、卑猥なアプローチをするに至ったのである。

詳しくは次に書こうと思うが、そんな参加者の中でも、もっとも冴えない俺でさえも、一晩で参加者の女性3名に本番行為をする恩恵にあやかる事が出来たのであった。(内訳は、人妻A,その友達の人妻B、女子大生の3名)

ここまで書いて思ったけど、この文章は乱交体験記。になるのかなと思う。

そんなのききたくねーよw 妄想は寝てからしろw と言われそうだが、もし続き聞きたい人いたら言ってほしい。書いてみたいと思う。というか俺は書きたいw

とりあえず今日は遅いのでここまでとさせてほしい。

よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(20)
2019/07/16 22:58:17(InJOuFvj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日17日夜名護屋-東海/生見せカップル 22:19
    いやらしい動画を見ながら垂らしてます-オ... 22:15
    義父11時頃NTR-東海/生見せカップル 22:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 22:07
    エロ嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:06
    長久手セブン-下着を置く女/東海 22:05
    お風呂上がりです明日はこれです | 今日... 22:04
    18日夜モンクマ後援熟散歩-九州・沖縄/... 22:00
    ネカフェで-関東/生見せ女 21:59
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 21:58
    今晩23時ぐらい際玉の不可屋で性処理-関... 21:50
    大きなお尻は好きですか-露出画像掲示板 ... 21:49
    ラブホテル貸し出し中、他人棒さんの上で腰... 21:47
    22時半頃-エロイプ掲示板 21:46
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 21:41
    妊婦ちゃんです-欲求願望告白 21:38
    S県中部で-東海/生見せカップル 21:35
    これから千里丘あたり-関西・近畿/生見せ... 21:25
    晒し泥酔爆睡指入れ-露出画像掲示板 - ... 21:24
    複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    K本県-九州・沖縄/生見せ女 21:19
    長久手-下着置く男 21:18
    よろしくお願いします、-男の娘・女装・ニ... 21:17
    これからYOKHAMA露-関東/生見せカ... 21:17
    おっきいのすき-露出画像掲示板 - 画像... 21:17
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:17
    仕事の帰り- 女の子のオナニー報告 21:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 21:15
    今週土曜夜エロ遊び-東海/生見せカップル 21:12
    オナニーみる?-オナニー実況 21:07
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.