ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
動画も見てね❤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01 53レス
2
暇なら見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:46 46レス
3
Xの人に教えてもらいました。宜しくお願いします。-露出動画掲示板 - 動画... 17:04 12レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:寝取られ体験談
ルール:パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
社内恋愛
投稿者:斉木
妻文乃と一緒になって6年が過ぎましたが未だに妊娠の兆候が無く少し焦っていました。僕は次男で兄夫婦には2人の子がいますが文乃のは1人娘でご両親は孫の顔を見たそうでした。文乃はこのまま二人だけでも良いよと言いますがやはり子供の一人くらいはと思っていました。僕と文乃は社内恋愛で結婚しました、同期の奴等からは部

...省略されました。全部表示する

レスを見る(13)
2024/04/14 05:39:40 (umqiur8s)
妻が40代の時に出た素人ナンパ中出しAV
投稿者:鬱勃起 ◆lSgwO3MNIM
結婚25年、50歳の会社員です。今年還暦を迎える年上妻は、真矢ミキさんに似た美人妻で、今年還暦と知ると皆さん驚きます。私が初めて妻を見たとき、妻は32歳でしたが、20代半ば、2~3歳年上かな?と思いました。思い切ってアプローチすると、妻は32歳でしかもバツイチでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/13 20:04:44 (RVI9Q4ga)
トラック運転手さんに妻を寝取らました①
投稿者:(無名)
寝取ら願望があり妻の写真をある男性の方に送りオカズにされていましたその方から自分はトラック運転手で3人乗りのトラックを所有しているから妻をトラックに乗せて3人で走り回ってやるから妻を連れて来いと命令されました…その方からの条件は妻は全裸でトラックに乗せる事…私は妻を必死に説得して指定されたサービスエリアに妻と

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/13 11:39:09 (tB8xodAB)
(無題)
投稿者:d
随分前の話になるけど、妹を友達に寝取られました。私が高校2年のときで、自宅に着いてきたオタクの友達でした。良いやつだけど、スケベでエロいゲームも借りてたから自分も強くは言えず。明らかに狙ってる様で上手く引き離してたけど、妹も阿呆なので彼と良く話をしたいらしくゲームしてるとやってきてた。

...省略されました。全部表示する

2024/04/13 02:57:13 (pQAjN4cF)
妻が浮気相手と京都旅行へ行きました
投稿者:ゆう
ID:yukitano0101
15歳年下の妻は元カレと浮気しています。その元カレとのLINEのやりとりを盗み見ています。妻のスマホのパスワードが元カレの誕生日だと分かったときは少しショックでしたが、気付かれていないと思っているようで、ずっと変えずにいてくれてるのは助かります。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/13 02:17:05 (Rhjh1rIR)
≪ 前 1 2 3 4 400 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-九州・沖縄/生見せ女 21:18
    21日Himeji午前中-寝取られ掲示板... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    21日Himeji午前中-関西・近畿/生... 21:14
    ご褒美-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22日 夕方から 山具血 抱負にて-中国... 21:12
    いい季節になりましたね-露出目撃報告 21:12
    22日夕方から 山具血 抱負にて-寝取ら... 21:11
    思い切り激しく犯されたい-欲求願望告白 21:08
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 21:07
    一緒にムラムラする?//-エロイプ掲示板 21:06
    22時位から-北海道/生見せカップル 21:04
    夜中-エロイプ掲示板 21:03
    寝取られ願望のある外人お父さん(種付け募... 21:01
    土曜日18時30分くらい女装-寝取られ掲... 20:57
    孕ませ学園-イメプレ 20:50
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:35
    19 日(金)昼から赤石のホで熟年単独さ... 20:33
    4/19千代で裸体鑑賞…-東北/生見せカ... 20:28
    今夜遅いですが、祭南121付近で単独さん... 20:26
    若い、爆乳子連れママ?茨城-露出目撃報告 20:25
    19日19時頃〜高部-関西・近畿/生見せ... 20:20
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:20
    部長の奥様-寝取られ動画 20:17
    中国道!-中国/生見せカップル 20:08
    22日夜蒼森か23日日中蒼森〜広崎-東北... 20:08
    女友達と犯した過ちは墓場まで持っていくよ... 20:07
    女友達と犯した過ちは墓場まで持っていくよ... 20:07
    めっちゃ得しました。-風俗での体験談 20:05
    お父さんのために…-イメプレ 20:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.