ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 09:00:44 (80rOLjSd)
旦那はド変態のマゾ野郎です。
私が他人に汚されると興奮する寝取られマゾで、掲示板で募集した名前も知らない相手とセックスしている私をみて勃起させています。
特に公衆トイレで複数に精液便所扱いされている私が大好きで月に2、3回はさせられます。
旦那のじゃ届かないところに当たってる!
旦那のより太くて苦しい!
旦那のより濃くておいしい!
旦那のじゃない赤ちゃん孕んでもいいから中に出して!
そうやって旦那をないがしろにしたような言葉を言ってヨガってると、その姿を見ながら自分でシコシコしはじめるぐらい変態です。
フェラチオした口でキスされたり中出しされたおま○こを舐めて掃除したりするのが好きで、相手が見つからない時は公衆便器を舐めさせられてからキスして欲しいなんて言われます。

体中に落書きされてるので服にも気を使います。
落書きされた電話番号に掛かってきたり買い物中に偶然、私を使ったことがある人に出くわして求められることもあります。
その時は旦那がいなくても応じるように言われています。
動画を撮ってもらって旦那にみせること。
射精された回数を正の字で落書きしてもらうこと。
旦那が帰ってくるまでシャワーであらったりうがいもしないこと。
そんな条件を出されているので夕飯の買い物も、臭いや垂れてくる精液が気になって困ります。
顔にかけられたりおしっこをかけられると本当に困ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/07/17 08:17:15    (QJQko/dM)
それに応えている奥さんもド変態ということかな?

私のオシッコ臭いベタベタ汚チンポの掃除と処理をしている奥さんの姿も旦那さんに見てもらいたいですね(*^^*)
8
投稿者:きよ
2018/07/17 06:26:43    (62APtJhx)
うらやましいです。こんな妻が理想です。
ついでにアダルトビデオに出演したり、風俗で働いたりしませんか?もっと具体的な状況も投稿してください。期待してます。
7
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/16 11:31:47    (og5i9inK)
Mikaさん、はじめまして。

公衆トイレで複数は面白いですね。
僕としてよがってるところを旦那さんに
見せつけてやりたいです。
そしてMikaさんの体に正の字を落書きします。(笑)

買い物中に出くわしたらスーパーのトイレなどで
やってみたいですね。
バックから生ハメしてるところを動画撮って
旦那さんに見せつけてやります。

Mikaさんを寝取ってみたい!


6
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/16 10:52:05    (5MZr46ia)
落書きした身体見せて欲しい。電話番号どこに書いてあるのかな?
5
2018/07/16 10:40:31    (6Ny34e7I)
都内ですか?自分も使わせてもらえませんか?
4
投稿者:   4029-9n2
2018/07/16 10:02:20    (LP2AqKjk)
良いですね。顔から僕のザーメン垂らした状態で買い物行かせたい
3
2018/07/16 09:43:13    (0mCgPKVt)
はじめまして!ぜひ自分も使わせてくださいませ!
2
投稿者:ぷりん
2018/07/16 09:16:09    (M8FuZ3eA)
読ませていただきましたがすごいですね。
ドキドキ槌してしまいました。
私も旦那さんに見せつけてやりたいですね。
お二人のお役に立ちたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。