ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

屈辱で興奮した体験

投稿者:M旦那 ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2014/10/25 18:09:50 (mZBGIQer)
私36妻33子供無し夫婦です。
妻はスタイルも良く清楚系で自慢です。
先日ひょんな事から顔見知りの男性宅で3人でお酒飲んでいました。私とその男性とは3回くらい多人数で飲んだ事があって、妻も迎えに来てもらった時に挨拶くらいはしています。
その男性は37才で仮名でサトシ君とします。サトシ君とはお酒の席でエロ話しをよくしていて私の寝取られ願望も知っていました。サトシ君は話上手で軽くエロトークも交えて、妻も盛り上がっていました。
そして話の流れからサトシ君が妻の肩モミする事に、妻もホロ酔いも手伝ってか完全に油断しています。私は普通に会話を続けていました。そしたらサトシ君がニヤニヤしながら私を見ています。よく見るとサトシ君は肩モミしながら後ろ上から妻の胸元覗いています。妻はDカップで胸元が緩い服でしたので谷間見ていたのでしょう。
そのまま目で合図送って来ました。が見えてるよ。という合図だと思って私もニヤニヤしてもっと見ていいよ。という意味で頷きました。そうしたらサトシ君はGOサインと勘違いして暴走し出します。
『奥さん、オッパイ大きいんだね~。ヒロ君(私)は毎日これ揉んでるんだ~うらやましいよ~』と妻の胸を揉み始めます、私と妻が呆気に取られいると
『奥さん、俺のこんなになっちゃったよ~』と勝手にパンツ脱ぎ捨ててチンポ扱きだしてます。
そこで私と妻はサトシ君のデカチンに目を奪われてしまいました。推定18×5センチはあります。
私が思わず『デカいな』と言うと、『そう?奥さんもそう思う?』妻『こんなの見た事無いよ』と言いつつ興味ありそう。私は嫉妬と興奮、一線を超えてはならないでも見てみたいと複雑な思いが葛藤します。
サトシ君のモノはヘソに着きそうなくらい上反っています。
妻が『すごい…硬そう…』と言うと『凄く硬いよ!触ってみてよ』
妻が困った顔で私を見ます。
私もどうしたらいいのかパニクっていたら『ヒロ君、触るくらい良いよね?』私が躊躇しているとサトシ君は妻の手を取り自分のモノを握らせました。『どう?硬いでしょ』『…うん』そのまま妻の手を上下に動かします。私が食い入る様に見ていると『ほらヒロ君も興奮して見てるよ。あれ?勃起してるね。ヒロ君も服脱いだらどう?』

需要があれば、続き書きます。乱文お許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しんや
2014/10/26 19:31:40    (6ZuGummO)
せっかく、我を通してスレを立てていたのに、消されちゃったね。
批判的なレスが頭にくるのは理解できるが、暗黙のルールは、
守った方がいいと思うよ。他の作品を楽しみにしている人のために。
あんまり、我を通すと出入り禁止になることもあるよ。
10月6日に投稿してる「U]さんなんかレスが80以上もあって、
25日現在まだ続いているよ。猛者だね。
貴方の作品も好きですよ。
批判的なレスをいちいち相手にせず、スルーする技術を持たないとね。
今更と思うかもしれないけど、このスレに投稿して下さい。
貴方の作品のファンより。
   

8
投稿者:Paris
2014/10/26 02:16:51    (PWf8Rkx5)
ない、ない。完全にないから、絶対に続き書かないでね。
7
2014/10/25 23:32:03    (MAXaYliN)
フィクションですから!今は創作中です。
6
投稿者:(無名)
2014/10/25 22:26:18    (37D7ZdS0)
最初から完結まで投稿せよ!
5
投稿者:ノン
2014/10/25 22:10:07    (Gyo9xadB)
続きお願いします。
4
投稿者:(無名)
2014/10/25 20:14:58    (LG.85bp8)
ぜひ、続きをお願いします。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2014/10/25 19:56:26    (mZBGIQer)
続きが気になります
2
投稿者:(無名)
2014/10/25 19:16:42    (9xkaJoNn)
ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。