ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 12:43:57 (fYVxyCYT)
不倫相手の美咲は34才。

かなりセックスが好きなようで
最初から旦那のセックスに不満たらたらで
すぐに関係をもちました。

関係をもって数ヵ月経った頃、休日に1人で
ショッピングモールをぶらぶらしていると、美咲からラインが入ってきて、同じショッピングモールに家族で来ているらしい。

旦那と子供に付き合っててつまんない、というような愚痴をラインで聞きながら、ベンチに座って休憩していると、隣に美咲の家族が座って来ました。

美咲が隣に座ってきて、少しドキッとしながらも見知らぬ素振りをしていると、旦那や子供と話ながらこっそり手を握ってきて、焦っている俺とは対照的に、なにくわぬ表情で家族と話をしていました。

そのうち子供がゲームコーナーに行きたいと言い出して、旦那も立ち上がったので少しホッとしていると、美咲は俺の手を握ったまま

『私は他を回ってから合流するから、先に行ってて』

と、笑顔で送り出し旦那と子供はゲームコーナーに向かって行きました。
2人の姿が見えなくなると、抱き着いてきて

『スリルあったでしょ?(笑)……ドキドキした?』

『こんなところでヤバイだろう……』

『大丈夫だよ……旦那も子供も鈍感だから(笑)』

そう言って楽しそうに話をしていると、いきなり耳元で

『ねぇ……セックスしたい……』

俺は驚いて顔を見つめて

『無理だって……』

『いいから、こっち来て?(笑)』

手を引かれて暫く歩いていると、角を曲がった途端に肩に寄り掛かって足を引きずりだして

『お父さん、ちょっとトイレ……連れてって……』

夫婦連れを周りにアピールしながら、2人で多目的トイレに入っていきました。

『ここならできるでしょ?(笑)』

美咲は目の前にしゃがむと、俺のズボンとパンツを下ろして、いきなり肉棒をしゃぶり始めました。
当然ムクムクと反応して美咲の目の前でギンギンに勃起してきて

『ふふふ……元気いっぱい(笑)…………もう待てないの……来て?』

下着を脱いで洗面台に両手をつくと、脚を広げてお尻を突き出してきました。
スカートを捲り上げて美咲の腰を掴むと、唾液で濡れた肉棒を後ろから生で深く差し込みました。

『声出すなよ?……美咲……』

割りと声を出すタイプの美咲に心配しながらも、ゆっくり出し入れさせると、洗面台をギュッと掴んで唇を噛みしめて、声を抑えながら感じていました。

『んっ//……んっ//……ハァハァ……やっぱり晃司さんの……すごい……いい///……』

我慢している美咲の姿に興奮して、腰の動きが激しくなってくると、自分の手で口を鬱いで必死に堪えていました。

俺も絶頂に近付いてきて、後ろから抱き締めながら耳元で……

『美咲……ハァハァ……イクぞ?……』

『出して……中でいいから……ハァハァ……』

鏡に映った美咲の表情を見ながら、身体が跳ねるほど強く腰を打ち付けると、美咲の中にたっぷり射精しました。

『美咲……ハァハァ……イクッ……』

洗面台に伏せて身体を震わせていた美咲が、ゆっくり振り向くと

『すごい……気持ちいい///……ハァハァ……』

ウォシュレットで洗い流して衣服を整えると、再び足を引きずりながら2人でトイレから出ていきました

そしてまた角を曲がった途端に普通に戻って

『じゃあ、またね?(笑)……』

そう言ってゲームコーナーに向かって行きました。

少し離れて後をつけて様子を伺っていると、旦那と子供に合流して、何も無かったように楽しそうに話をしていました。
たった今、他の男に中出しされたばかりなのに……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:読者
2018/07/27 03:19:21    (mVdD/d5a)
それだけ大胆不敵な人妻なら大丈夫

しかしながら、生だししてそのまま、家族と普通に出来る姿 見てみたい♪おまんこの状態を想像する(笑)
5
投稿者:まこ
2018/07/18 13:15:10    (zrYagCqP)
ENVYってサイトに不倫や浮気の行きつく先は苦痛しかないという記事がありましたが快楽を満たすとどうなるのか味わってみたい。
4
投稿者:(無名)
2018/07/18 05:18:17    (Rhz165Q1)
女性の大半は女優ですよ
ドン引きしてしまうほど 一瞬で女から母親の顔に
良き奥さんの顔にもなりますからね


3
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/17 13:27:25    (1q/1Seix)
大胆過ぎも危ないですね。
自分は上手く隠しても女性側が緩くてバレて慰謝料請求されたら100けですから。
スリルもスパイスとしては素晴らしいですが、リスク管理を怠りなく。
2
投稿者:(無名)
2018/07/17 12:50:20    (1sNyXgJm)
そういう女性も逆に不安にならない?自分は近所の奥さんとラインして1ヶ月。世間話だけで楽しい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。