ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 16:39:54 (WnWOQqfG)
親友の嫁の美恵とは結婚する前に付き合ってるときからセフレの関係だ
親友と美恵は結婚前に同棲していたのだが、二人の家に泊まりがけでよく遊びに行っていた
親友が仕事に行くと、俺が美恵の足がわりになるので親友も喜んでいた
しかし俺と美恵は親友が仕事に行った後はあらゆるところでセックスしているのだ
美恵の家はマンションの6階の角部屋なんだが、隣は高校になっている
全裸でマンションのベランダに立たせ、高校を見ながらクンニされるのがお気に入りらしい
手摺にはバスタオルが掛けられているから見られることはないが、若い男に見られるかもというスリルがたまらないのだという

親友が帰ってきた夜は、ドアを明けながら親友とセックスしている声を俺に聞かせてくる
俺が寝たフリをしてるのを美恵は知ってるので、声を聞かれていることに興奮し、親友は俺が近くにいるのに美恵とヤっている優越感に浸っていつもより興奮しているらしい
俺が昼間に散々使わせてもらったのを知らないままで…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/21 03:13:31    (fIFiNQXx)
親友の嫁さんとの、最初のきっかけは???
5
2018/07/19 12:41:02    (kzCWWjRy)
こういう輩は自分が同じ事されたらメチャメチャキレるんだろうね~(--;)まぁ~因果応報って言葉があるように貴方も同じ事されますよ。必ず!
4
投稿者:(無名)
2018/07/17 22:47:39    (8yVv/9om)
>>3
ちゃんと漢字変換しろやw
3
投稿者:(無名)
2018/07/17 20:21:50    (Ce6k8Cb4)
句読点ちゃんとうてや。
一行で読むのやめた。
句読点を打てないなら、書き込むのをやめた方が良い。
2
投稿者:(無名)
2018/07/17 16:53:44    (axWz72tR)
最低でクズですね。
でもそのクズさ大好きです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。