ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 01:59:52 (lTS.nbwU)
前から狙っていた人妻がやっと誘いに乗って来た。昼間少しなら大丈夫というので駐車場で待ち合わせし、食事だけと言い会うことになった。
もちろんそんなつもりはない。食事の時ビールもすすめて良い気分にさせた後、車に乗りすぐにキスをした。少し抵抗があったが舌も入り予想通り。この人妻はオシに弱い!
しばらく抱きしめ。もう一度キス。。今度はなんの抵抗もなく、舌を絡ませてきた。俺は胸を触り、スカートの中に手を入れた。
股は開かないが、感じてるのがわかる。俺はイスを少し倒し股を開かせ、あそこをさすってみた。もう濡れてるのがわかったので、言葉責めをしてみた。
リッチな場所に住む人妻だけあって、簡単に落ちないがもうキスをされ、あそこに指も入ってる。良いよね?と言いすぐにホテルに行った。
彼女はためらいながらもホテルに入り、少し時間があいたのでもう一度ディープキスをし、俺の股間に手を当てた。嫌と言いながらも強引に触らせ、お前が欲しいと言い下着を下げさせた。
すぐに俺も下半身丸出しになり、鏡越しバックから入れようとした。彼女が「えっ、つけてない。ダメ、ダメ!」って言ったけど俺は強引に挿入。そのままなんども腰をふり、中に出した。
彼女を見ると少し怒っていたので、強引に服を脱がせ、そのまま覆いかぶさりまた挿入した。この時にはもうあまり抵抗もなく、俺のが出なくなるまで犯し続けた。
彼女から妊娠したらどうするの?と聞かれたので、責任は取ると言っといた。全然その気は無いけど仕方ない。帰り際、あそこを触るとまだ俺のが洗ったはずなのに出てきていた。
今度ジムで会ったら、仲間に隠れてアソコを触りフェラさせるつもり。少し年上の旦那もまさか自分の奥さんが犯され中出しされてるとは思わないだろう。でも今、その奥さんの股から精液が流れ出てる写真を見て幸せを感じてる。今まで妄想だった奥さんの身体をもっと撮って性奴隷にしてやる。
今度は彼女の家で、旦那と寝てるベッドで中出ししてやる。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/17 15:19:03    (LrDiGGyy)
鬼畜、極まり無いなぁ~!他人妻を寝とるなら中出しは禁じ手だろ。
3
投稿者:**** 2018/07/17 07:56:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2018/07/17 07:13:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。