ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

美容室で偶然出会った人妻

投稿者:COTA ◆uruzQe6hX.
削除依頼
2018/07/16 14:32:19 (Fs17cre6)
先日予約もしないで近所の美容室へカットしに出かけた時にほぼ同時に入店した人妻(左手の薬指に指輪してたのでそう判断した。)が待合室でiPhoneの設定に苦戦していたのでちょこちょことアドバイスした事がきっかけで仲良くなった。

彼女もほぼ同時にカットが終わったようだが私が先に会計を済ませて自宅方向へ歩いていたら「お近くなんですか?」と後ろから声をかけられた。
「はい。この先の国道渡って少し左に行った先のマンションです。」と答えると「私も同じ方向なんですよ。」と言うので一緒に歩いた。

「設定でわからないこととかあったらまた教えていただけますか?」と言うので「喜んで!自宅で仕事してますからいつでも連絡下さい。」とLINE IDを交換して彼女がM美さんであることを知った。

身長は、160cm位?痩せ型だがバストはDカップ位でとても魅力的、大好きな体系で中々の美人さん。
なんと言ってもやらしい顔付きで少し甘えたような喋り方が股間を膨らませてしまう。

そんなM美さんから「また設定でわからないことがあるから駅近くにある◯◯バルで軽く食事でもしながら飲みませんか?」とLINEが届いたのです。


52歳バツイチ独身オヤジの股間は、久しぶりにムクムクと膨れ上がりました。



ほろ酔い後の話は、ご希望があれば・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:読者
2018/07/27 03:11:41    (mVdD/d5a)
で?話終わり?あらあら…つまらないの
19
投稿者:(無名)
2018/07/21 08:25:46    (weCHdWNe)
>13 みたいな価値観の奴っているよね モテないんだろうな
18
投稿者:(無名)
2018/07/20 04:07:51    (y/MuH3KA)
なんだかなあ。なんでだろう
17
投稿者:S50/M50   marao18
2018/07/18 05:55:46    (9TgQL/7Z)
続き気になります(^^)
16
投稿者:(無名)
2018/07/17 23:24:41    (xCC3bRlG)
ハゲ親父美容室いかん
15
投稿者:(無名)
2018/07/17 23:23:53    (xCC3bRlG)
52バツイチ
人生負け組

14
投稿者:(無名)
2018/07/17 21:56:25    (NOqAWhrd)
13番お前がドン引き!
自分の行動を他人にすり替えるなよ!
13
投稿者:(無名)
2018/07/17 17:26:04    (m6J1xgV/)
おじさんは1500円でカットするところに行くもんです。
美容院におじさんきたらドン引きでしょ
12
投稿者:(無名)
2018/07/17 15:10:10    (VmY7wJwT)
>10
美容室だろうが理容室だろうが歳関係あるのか?
設定に苦戦してたからアドバイスしたことがきっかけと説明あるが日本語理解出来てる?




11
投稿者:(無名)
2018/07/17 13:45:00    (f34smu6.)
ずいぶん背が低い輩がいるもんだ。上から目線って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。