ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫乱熟女

投稿者: ◆B3ZGQqCoeg
削除依頼
2018/07/14 07:15:39 (LHejGyqE)
まさしく今朝早朝の出来事です。◯世界辺りを車で走ってるとホテルの路地裏で男女が抱き合ってキスしてました。少し離れた場所から様子を伺っているとどうも普通のカップルではなさそうに見えました。最後に携帯を出し合ってたんで連絡先交換でもしてたと。男性が去り女性は後姿見えなくなるまで見送ってました。そこで一人になったのん見計らって車で近付いて声を掛けると片手にロング缶のビールを持って飲んでいました。良かったら車内でお話しでもと誘うとためらってましたが乗り込んできました。もちろん先ほどのキスは見てたので速攻で唇を奪うと舌を入れてきたので胸や下を愛撫すると喘ぎだし、こちらの息子を触ってきました。路上だったんで近くの人気ない駐車場に移動して胸を愛撫しているとワンピースをたくし上げ舐めやすいように導いてきました。パンティをぬがすとパイパンでしたので指でクチュクチュしていると猛獣のように悶えキスをせがんできて、入れて入れての絶叫でしたので加えさせて
一発目を口内発射してお掃除フェラの後バックから付きまくってたら白目向いて果ててしまいました。またしたいからと連絡先聞いてきたんで交換していると1人暮らしだから次回は家ですることになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/16 01:54:15    (lz5yJdIH)
妄想もここまでくると酷いな
2
投稿者:性病
2018/07/14 17:18:49    (o9fAQgYO)
怖くないですか?
キケンですよ。

おしっこするときげきつうですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。