ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/24 15:00:46 (oP5NKPOT)
こんにちわ。この掲示板にたどり着いて、初めての投稿になりますので、どうかお手柔らかにお願いします。

今から半年近く前に、テレクラタウンというサイトで、1人の人妻とツーショットをしたことで知り合いました。
何気ない会話だったけど、お互いの趣味や、日頃の不満、仕事の愚痴などを普通に会話していた。


10分くらい話し、無料で通話ができるポイントがなくなってきたので、そのことを人妻に告げると、あっさりとラインのIDを教えてくれた。
それからは、毎日ラインで会話をするようになった。


そこで、いろんなことがわかってきた。


年齢は35歳。子供は二人。旦那さんとは3年以上セックスレス。
ヘルパーの仕事柄、出会う人がじいちゃんが多いことから、男性にはあまり興味がなくなってきたこと。
セックスレスだけど、セックスはそこまでしたいと思わないこと。などなど。



こういう話を聞くと、男としてはどうにかその気にさせたいと思うのが、男の性分ですよね?


そういう事実を知ってから、俺は必要以上に彼女を誘うようになった。
誘うと言っても、ホテルに行こうとかじゃなくて、ご飯に行こうというフランクな誘いだ。


そうやって、誘い出した日から、ラインからお互いの携帯電話で話すようになった。



そんな電話をしているある日、何気ない会話からオナニーはどのくらいのペースでするかって話になり、
俺は週一はしていると言うと興味深々に彼女は質問してきた。


どうやってしているの?
動画を見ながらするの?


そこで、俺は、君を想像しながらいつもしているんだよと伝えると、すごく戸惑った声で、ホント?と聞いてきた。


俺は、すかさず、本当だよ。君の声を想像しながら、見たこともない君の顔を想像して、やってるんだよ。
今も、想像しただけで、大きくなってきたよ。と伝えると、突然電話が切られた。


しまった~っと思っていると、彼女からすぐに電話。

しかも、テレビ電話で掛かってきた。初めてお互いの顔をそこで知る。


彼女は、本当に私を想像してオナニーしてるの?してるところを見てみたいと言ってきたので
大きくなりきってない、自分のあそこを見せてあげた。


俺は自分のあそこを見せるように携帯の向きを変えないといけないので、彼女の声はうっすらとしか聞こえないが

久しぶりに男性の性器を見たと言い、もっと見たい。射精の瞬間も見たい。と、どんどん要求をしてきた。


当然、俺だけ見せるのは俺も楽しくないので、彼女のおっぱい、あそこを見たいと言うと
びっくりするくらいすぐに見せてくれた。


お互い、電話越しに興奮しながら、電話越しに彼女の喘ぎ声を聞きながら相互オナニーをした。



こんな経験が初めてだったので、ものすごく興奮したのを昨日のことのように思い出す。


それから、俺と彼女は定期的に合うようになり、体を重ね合わせている。


当然、男としてはいろんな女性を抱きたいと思うのも性分です。今も暇があるときはテレクラタウンで人妻を探している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/10/25 11:19:32    (NjLw6A3J)
テレクラタウンなのですね
7
投稿者:(無名)
2014/10/25 06:14:06    (j7l/Emcr)
「今も暇があるときは ~で人妻を探してる」
決まって同じ文面かよ。頭使えよ、単細胞!
6
投稿者:(無名)
2014/10/25 00:13:12    (yaZQ.HyD)
業者って本当に文才が無いね!消えろアホ!!!
5
投稿者:りょう
2014/10/24 20:16:59    (/79wC40T)
ヘルパーの仕事してて久しぶりに男性の性器見たって、どういう事だよ?
4
投稿者:(無名)
2014/10/24 18:12:40    (HOMl0ycQ)
管理人何してるんだょ
3
投稿者:(無名)
2014/10/24 17:56:02    (IMbLIeVF)
業者さん、お疲れ様です
2
投稿者:(無名)
2014/10/24 17:47:56    (4qQXyQG6)
また業者かよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。