ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/24 20:00:15 (ant7U0SO)
いつもナンネット楽しく読ませていただいています。

僕が体験したことのひとつを書きます。

結婚して妻がいる僕は5年前からダブル不倫していた。

妻ともマンネリになり、普段の生活もつまらなかった。

ちょうどドラマでも不倫モノが流行っていて
妻以外の女性とのセックスを味わってみたい気持ちがあり
「愛人募集」をしていた人妻と連絡を取り始めた。

メールで連絡を取り合っていたのでその段階で
写メ交換まで済ませて待ち合わせの約束までしました。

相手にも旦那がいて長い間レスらしくホテルに行く事も了承済みで
その日の夜に近くの駅に待ち合わせ。

見た感じでは人妻特有のエロい雰囲気はなくて
清楚というかセレブ感が漂っていた。

ホテルに入りお互いの生活の事で相談したり
性生活について話していた。

そこで彼女にスイッチが入ったのか不意にキス。

いきなりズボンを脱がされて手コキが始まりました。。

僕もオナニー以外で快感を得るのは久々で
ピクピクと腰が反応してしまうほど気持ちよかったです。

そして手コキとフェラを30分以上は続けられ
「入れて…」と彼女は四つん這いになりケツを突き出してきます。

バックからゆっくり挿入し、彼女の張りのあるケツに
思いっきり打ち付けました。

パンパン音が鳴るたびに
「んんっ、あん!」と彼女は喘ぎます。

「やっ、もうイキそう!」と突き始めて10分ほどで
彼女は絶叫を迎えた。

「ああっ!イク、イク!」という彼女の言葉で
僕にも射精感が迫ってきて、中出しフィニッシュ。

しばらく挿入したまま余韻に浸っていたら
彼女が腰をクネクネと動かしだした。

彼女は仰向けになり足を大きく広げ自らチンコを入れだした。

「突いてっ!」

僕は欲のままに腰を振った。

彼女が感じる顔、喘ぎ声、揺れる胸、絞まるアソコで
僕の快感はさらに増していった。

「でそう!またでそう!」と射精の合図を送ると
「出して!気持ちいいから」と中出しを要求してきたので
そのまま2回目の膣内射精。

その日はホテルに宿泊してもらったので
朝の4時まで中出しセックスを楽しんだ。

この人妻とは、人妻/villageで知り合ったんですが
このサイトには他にもエロそうな人妻がたくさん投稿していたので
もっと複数の人妻とエッチな関係を持とうと思います。

ある人妻と不倫関係になり、エッチ目的で会う事になった。

会う直前になって、相手方の人妻から挿入なしと条件が。

しかし、フェラはOKと条件がつけられました。

ホテルに入り、頃合いを見て体を引き寄せバストを揉み始めると
敏感なのか息を荒げ始めました。

そして、部屋の中で販売している安物のローターを購入し
それを使ってクリなどに当てるとえびぞりになってもだえたり
痙攣を起こし始め隣の部屋まで
聞こえるくらい野獣のような声でした。

すかさず、入れて良いかと聞くと
首を縦に振りましたので、ゆっくり挿入しました。

頂点に達していることと年齢も年齢であるためか
何の抵抗もなく入りました。

そうこうしていると射精感が訪れ膣の中にあっけなく射精した。

その日はそんなに時間もなかったので1回中出ししただけでお別れ。

1週間位して相手女性から会いたいとメールが来ました。

断る理由もなく会うことなりホテル直行です。

今度も生で中だし・・

今では、月に2回ほどの割合で楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/10/25 11:17:07    (NjLw6A3J)
人妻/villageと言うサイトはどれ位ポイント買えば
逢えるのでしょうか?
サクラはたくさん居ますか?
7
投稿者:(無名)
2014/10/25 08:36:57    (BUvb4ZSL)
完全に、サイトへの誘導だな
6
投稿者:(無名)
2014/10/25 06:21:10    (j7l/Emcr)
まずは文章の最初と最後にサイト名が無いかチェック。
加えて最近は中盤辺りも見なきゃならなくなった。
めんどくせぇなー まったく!!
5
投稿者:阿部譲二
2014/10/25 04:54:56    (MLUL3bsT)
悪質出会いサイトの懲りない面々
4
投稿者:ゆういち
2014/10/24 23:56:29    (PUJL/6ji)
業者さん、回りくどい宣伝、そろそろやめませんか?
3
投稿者:(無名)
2014/10/24 23:45:53    (nDLnuqfb)
他にどんなサイトで知り合ったんですか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/10/24 23:15:53    (TG83U6Ve)
これはひどい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。