ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/25 14:58:08 (Zkqx.bDm)
2年前 大型免許を取ると 大型が無い会社から 今の運送会社に移りました。
そこに居た 事務員のトキ江さんに 気を引かれるました。
52才の人妻ですが 兎に角艶めかしくエロ香が匂い立ってました。
運転手達からは ヒステリー婆と噂されてるトキ江さんでしたが 全くそんな事は無く、長距離先でお土産を事務所に買って来ると 皆に分け 数が半端だと 若い事務員に自分のを分ける 気使いの有る人です。

何故か中学の頃から同世代より 熟女と言われる女にばかり目がいく俺で 若い事務員の中に1人 熟れきったトキ江さんに目が行きました。
立ち上った時の スカートの座り皺(しわ)!
エロ香が匂い立ってました。

今の会社 社員旅行が有るんです。
希望者参加の旅行ですが 希望者全員と言うわけでは有りません!
年中仕事が有るので数組に分かれてです。

トキ江さんグループは トキ江さんを敬遠するのか?少人数で 当然トキ江さんグループを希望し5人温泉一泊旅行へ。
男性は俺1人、両手両足に花と弄られ出発。
和室3部屋で女性軍は2人ずつでしたが 若い子は一緒の方が良いでしょ!!
とトキ江の配慮で女の子3人 トキ江さん1人に成り 何故か俺は離れた部屋に!
夕食が終わると 女の子達は サッサと買い物すると言い出し 俺とトキ江さんは飲みにと ホテルを出ました。
近くの居酒屋に入りましたが 夕食でも飲み 居酒屋ではトキ江さん 相当酔い ちょっと乱れた浴衣のエロっぽさにドキドキしました。
トキ江さんを支え、ムッチリ感が伝わって来ました。
ホテルに帰ると トキ江さんが もう少し飲もうと言い出し、お酒とツマミを俺の部屋に届けてもらい、酔うほどにトキ江さんの浴衣は乱れ胸の谷間が!
「ちょっと 苦しいから ブラジャー外して良い?」
と ヨロヨロ立ち上がり 洗面所に行きました。
戻って来たトキ江さん!
ブラジャーを下げ 浴衣は肩に引っ掛かってるだけ 帯は腹に回ってるだけで パンティまで丸見えでした。
そのパンティが小さいく 脇から毛がはみ出てました。
ヨロヨロ俺の脇に座り
「ゴンちゃん 飲んでる?‥」
コップを倒し浴衣を濡らしました。
「トキ江さん 浴衣が!」
すると 帯を取り去り浴衣を脱ぎ捨てたトキ江さん!
最高の裸体をサラケ出し 俺に寄り掛かって来たのです。
もう チンコは大興奮!
パンツの脇からから出て浴衣の合わせから ニョッキリ出てました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2014/11/02 01:00:28    (7CdCMIx1)
どーみても50代だわ(笑)
20
投稿者:19
2014/11/01 22:49:10    (GTTpvMZ5)
アンカー間違えた。
>>19は>>18へ向けての投稿です。
19
投稿者:(無名)
2014/11/01 22:46:33    (GTTpvMZ5)
>>15
向こうは国を挙げてヘイトスピーチやってるがな。
18
投稿者:(無名)
2014/11/01 20:44:49    (lV67B9sh)
>>15は最低野郎だな!
半島の方って何なんだよ!
思いっきりヘイトスピーチじゃねーか!
17
投稿者:(無名)
2014/11/01 20:12:51    (24Ctnskk)
トキ江さんはどんな感じの女性か、もっと詳しく書いてくれると有り難いんだけど。
身長とか誰に似てるかとか。
16
投稿者:(無名)
2014/10/29 17:48:45    (DuWHFVjq)
12~15
自演乙(笑)
15
2014/10/29 12:59:22    (JujhIglV)
いや、マジでそうですよね~。時間を割いて投稿してくれるんだから、感謝して当たり前だと思うのですが。文体がどうのこうの、変換がどうのこうの…。会社で馬鹿な上司に反論できずに、回りに八つ当たりするタイプか、半島の方ですかね?
14
投稿者:(無名)
2014/10/28 15:17:47    (4uVfn4jm)
読ませてもらってもんくを言うな 間違いが分かっている以上 文章等は理解出来ている訳でしょ ありがたく読ませて頂きなさい。
13
投稿者:華太郎
2014/10/28 13:01:37    (KvsBSdq2)
こんなことでぐちゃぐちゃぬかすから、おもしろいよみもののつづきがよめなくなる。
たしょうのことは、のうないへんかんしてよめや。

12
投稿者:名無し
2014/10/27 05:40:25    (noUNO.xH)
妄想と体験の掲示板に、嘘 妄想と騒ぐバカ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。