ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:元風俗嬢の旦那
レスありがとうございます。
誤字や間違いがありましてお詫びいたします。
書き溜めていませんので、投稿に間隔があくかもしれませんがご了承下さい。
これからの話しの展開は
妻の裏切り→ナンネで寝取られ→いつの日か
この話は結論までいたりません。

妻の風俗勤務が発覚したがそれをきっかけにレスが解消されました。あの日、久しぶりに妻とエッチをし古女房のはずなのに改めて愛おしいく感じました。エッチが終わり落ち着きを取り戻した私は妻にこれからどうするつもりか聞きました。
妻は、私は何も言えません。貴方の判断にお任せいたします。と言った。
妻は確かに風俗勤めで女としての性の部分が変わった。でも不思議と汚い女とは思えませんでした。
私は妻に、店は潰れたのか?また経営者を変えて営業するのか?と聞いたが。
妻は、昨日摘発されたばかりで何もわからない。と
当然だ。私は店が再開しても働いてはダメだ!
私もオマエにお金で苦労かけて申し訳なかった。生活費は私の最低限の小遣い以外全て渡す。もう遊ばない。と伝えた。
妻は、貴方がお店以外で直接会っている女性達と切れて下さいと言われた。
私は何度か行った風俗の女の子と店外で直接会いお小遣いをわたしてエッチしていた。妻は私の女遊びのほぼ全てを知っていた。
いつの間にか主導権が妻にいっていた。
私は、わかった。全ての女達に妻に関係がバレた。もう会えない。連絡しないからこれで終わりです。とメールし1人ずつ削除した。
そして明日新規のスマホを作るように。そして会社関係、友人など必要な連絡先を写したらスマホを壊してと言った。
私は、そうしよう。でも君はお客さんと連絡先の交換はしてないのかと聞いたら黙っていたので。
明日、2人でスマホ契約しに行き。お互いの前で連絡先を見せ合い確認しようとなった。
妻には、私の遊びを許して欲しい、そして君の過去は問わない。だからこれからも夫婦を続けていこうと話し、納得してくれた。
この件があり逆に夫婦仲が良くなった。
夫婦仲というより男女の関係という感じになった。
週に2日はエッチをし、たまに2人で外食しラブホに行き宿泊する時もあった。
エッチをしながら妻のお客のこと、プレイ内容など聞いて嫉妬し燃えた。妻もエッチを盛り上げるスパイスと感じ最初こそ余り言わなかったが徐々に赤裸々に話した。
寝取られとはこういうことなのか。今まで気にしなかった妻を女として意識しめちゃくちゃ嫉妬し欲情する。
しかし、心の中には本当はどうだったのだろう。客のアナル舐めたり精子を飲んでいたのだろうか?俺みたいな客がいて直接会ったりしてたのだろうか。聞けないことがいくつかありモヤモヤすることがあった。爆サイというサイトで妻が働いていた店を検索して妻の名前を探し読んでいたり他にも検索した。
読めば読むほど疑心暗鬼になるが結構ガセもあり次第に検索しなくなった。また店が再開しないかホームページを毎日チェックしていたが2か月が過ぎる頃には忘れてしなくなっていた。
俺達は付き合って半年で妻が妊娠したので旅行やデートもそれ程してなかった。出産し2年後に妊娠出産、3年後に妊娠という感じで2人の時間がなかった。
付き合っていた時より仲良くなりいい年してイチャイチャし楽しかった。

その日は突然きた。
週末会社の同僚と飲み、帰りの電車の中で不意に妻の働いていた風俗店を検索した。
店名を変えリニューアルオープンと書いてあった。
在籍一覧を見たら以前の妻の源氏名と同じ名前があった。写真はアップしてない。新人の女の子は新人と書いてあるが妻の欄にはない。
心臓がバクバクした。まさか妻が働いているのか?出勤予定を見ると水曜日10時から17時になっている。
訳がわからなくボーとしながら帰宅した。妻は変わらぬ笑顔で、お帰りなさい、お風呂沸いてるよと言いカバンを受け取った。
風呂の中で考えたが、考えれば考えるほど気持ち悪くなった。
その日は会話もそこそこに寝た。翌日、妻を問いただそうか考えたが返事が怖くていつものように妻を連れ出し早めのランチしてから
ラブホのサービスタイムに入った。
執拗に妻の身体中舐めた。脇の下、アナル、太腿の内側、足の指1本1本舐めた。
妻は感じながら、どうしたの?パパなんか今日はいやらしいね!と目を潤ませて言った。
サービスタイムいっぱい滞在し2回中な出して、最後は口に出し飲ませた。言い忘れたが妻にはあの後すぐに医者に行かせてピルを処方してもらい服用させている。
ラブホを後にし夕食がてら飲みに行こうか考えたが、酔って聞くのも上手くかわされたらまずいので真っ直ぐ帰宅した。
月曜、火曜と悶々としながら仕事をしいつもと変わらず帰宅した。
水曜日になってしまった。
外回りで直帰する事にして15時に会社を出た。
妻が勤めていた店に着いた。受付で簡単な説明を受けた。受付のオヤジは本番行為厳禁!女性の嫌がる行為はしないなどなど言っていた。フリーで万が一、妻が着くとまずいしなにより妻か確認したかったので出勤女性の写真を見せてもらった。
ユキ‥妻だった‥一瞬間があいたがオヤジにこの人は待ちますかと指名する気はないが今、客に着いてるのか確かめたく聞いてみた。
オヤジは、ユキさんは今入っていて次にお待ちの人もいるので1時間半位待つと言われた。
何故なんだ!今、俺の妻は他の男のチンポ舐めてるのか?本番厳禁といいながらエッチしてるのか?と考えていた。
とりあえず、すぐ入れる子を聞いて写真指名した。
部屋に案内される間、狭い通路をすすんだ。通路の両側に部屋がある。この中のどこかに妻がいる。他の男といる。どこだ?耳を澄ませたがBGMで声がほとんど聞こえない。部屋に着き入室した。
女の子に挨拶し、服を脱がされバスタオルを腰に巻かれシャワー室に連れて行かれた。シャワー室は更に奥に3つあった。今は全て空いている。女の子に身体を洗ってもらい部屋に戻った。キスをしプレイ開始だ。しかし当然気持ちが入らない。がフェラしてもらうウチに硬くなってきた。そうだ!本当に本番禁止なのか?スケベオヤジのフリしてお願いして確かめてみよう。と思い、女の子に今日はラッキーだよ!初めて来たけどこんな可愛い子が着いてくれて、また指名するね、怒らないでね、君とエッチしたいな。と言ったらフェラをやめ私をまじまじと見た。ヤバいなかと思ったら
彼女は、ウチはそういうお店じゃないよ。と言った。
内心良かった、摘発が怖いから本番はしてないんだ。と思っていたら女の子が、来週も来てくれる?また指名してくれる?絶対内緒だよ。と言いポーチからゴムを取り出し装着してくれた。悲しくなった。妻も同じことしてるのか‥と考えていると彼女が跨ってきて、腰を沈めた。妻のことが気になり集中出来ない。結局萎えてきてその後は役に立たなかった。女の子にお詫びし店を後にした。
次の水曜日、また店に行った。違う女の子を指名して本番するか確かた。今日の子もゴムを着けてエッチした。
やはりこういう店なのか、落ち込み帰宅した。
今日はこれでお終いです。次は妻を指名します。
また書き込みさせていただきます、しばらくお待ち下さい。


※元投稿はこちら >>
19/11/11 22:32 (l0.9MLpg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    オナニーとまらない-露出画像掲示板 - ... 07:04
    みやざき-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    愛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    本日21日夕方から東京街田-寝取られ掲示... 06:39
    ミニスカJC- 男の子のオナニー報告 06:36
    旦那様が来たら気になる?-単身赴任あれこれ 06:33
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    【プロフ動画】結局、手を離すとボタンが簡単にに外れた。谷間だけでなくイヤらしい下着も丸見... ID:redeyen
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.